04
    1
    2
    3
    4
    5
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    20
    22
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    ざっかや。お店の場所とか駐車場とか・・・。

    ざっかや。お店の場所です
    101227_234405.jpg

    って雑すぎてわからないって・・・

    南部町23-4ココをクリックしたらちゃんとした地図出ます
    唐戸のバス停から徒歩数秒、市役所からも徒歩数十秒、下関を代表する水族館、「海響館」からも200メートル、観光客さんにも大人気なカモンワーフ唐戸市場も200メートルくらいの、大通り沿いです

    でも、駐車場が店前にはありません(なんせバス停ですから・・・。)こっそり、ホントこっそり、山口銀行さんに停めるか、堂々と山口銀行さんに停めてお金を下ろして来店か(笑)、市役所に用事のある方はこっそり市役所に停めるか(でも守衛さんから窓口に渡す紙渡されます・・・。)、ナフコさんに停めてお買い物がてらご来店か、カモンワーフもたしか1時間以内に出庫したら駐車料金無料だったような?あとはサンリブさんに止めるか(サンリブ内でのおかいもの500円で駐車料1時間無料かな?)・・・。あとは有料になりますが、市営の唐戸市場駐車場か同じく市営の赤間駐車場か、海響館前の駐車場に停められて、ゆっくりお買い物と周辺観光スポットの散策なんて素敵じゃないですか

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 雑貨ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード