10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/09のツイートまとめ

    zakkayamaru

    うちの店が水に浸かった時も、見てみぬふりをする人もいれば、さりげなくお手伝いに来て下さった方やお見舞下さった方や、他たくさん…。ちょっとそういうときに普段見えない部分が良くも悪くも見えてきたりとか…。
    08-09 22:04

    なんか、世の中の流れ的に、ボランティアに行きました!的にFacebookやTwitterにあげたり、これだけ寄付しました!って金額入りの証明書的なのを画像あげたり、そんなのがかっこいい世の中なんやろうか…。って最近ボソッと思ったりします。さりげなくしてるが一番私には良く見える…。
    08-09 21:59

    多分大島かなぁ?って生地でバッグ製作中~!今日はここまで… http://t.co/2jo58eqGbr
    08-09 16:35

    かえるリュック、2個作っていたのがご兄弟用で一気に旅立ちました(*´∇`*)けど、今は脳みそがパッチバッグ作りに切り替わってるので再制作は未定です(^^;;
    08-09 16:00

    新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/3iYsHreWhA
    08-09 10:03

    赤間の市営駐車場が満車にΣ( ̄ロ ̄lll)世間はお盆休みの始まりか、市役所の駆け込みか…。とりあえず、ざっかや。は12日までは通常営業予定でお盆期間中はお休みしようかと思ってたけど…事務作業が片付いたら営業しようかな~
    08-09 09:52

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード