10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    01/18のツイートまとめ

    zakkayamaru

    宇部のシトラスメイドさんが主催で4月27日に宇部のときわ公園でイベント開催です~!下関のアースデイ関門と同日開催なので、ざっかや。は作品だけ宇部に運ばれる予定です(*´∀`*)まだまだ出店者さん募集中だそうですよ~!! http://t.co/7uYrz0OPw7
    01-18 20:37

    たまにはシンプルなのも…。明日明後日は会議等のため店舗はお休みですm(__)m http://t.co/qcLxGb3FTT
    01-18 17:14

    反対側はジーンズのままで内生地は帯を使用してますヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/0I4XQ8zmSk
    01-18 09:58

    昨日までミシンの針が通らずに悪戦苦闘していたバッグはこうなりました(*´∇`*)使用した毛糸も縒り毛糸や段染めのアートヤーンとか使ってて、すごくかわいいです!!(←自画自賛w) http://t.co/HaPzomNXjj
    01-18 09:53

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード