08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    07/08のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @PRADO_888 する気にならんときはしなくていいさ。やる気はやるべき時になったらきっと起きるさ?♪
    07-08 23:24

    今週の土日はお店あけてます♪今週だけで100点くらい入荷しました♪是非是非ご来店下さい?#shimonoseki #karato #zakka #handmade
    07-08 21:27

    さて。めきめき事務作業はじめます。半月放置…。ためすぎました(+_+)
    07-08 20:57

    @furu_san おまかせあれ♪
    07-08 20:44

    @furu_san おしゃれにリメイクしますよ(笑)
    07-08 19:32

    @furu_san パンツの穴なら縫って埋めますよ(笑)
    07-08 19:24

    息子が校歌を歌ってるらしい。勝山小学校♪って言ってるからそうらしい。が、平和なニンジン??絶対歌詞違うし(+_+)
    07-08 19:16

    今日の私の晩ごはん。通りを通るおばあちゃんからの差し入れ。帰ったら子供たちは野菜炒め食べてた。 http://t.co/pQtxPjX
    07-08 19:12

    @kumausao ホントは店に住みたいくらいです(笑)でも水道ありません…。
    07-08 18:57

    @kumausao バイトがある日は16時までで、今日はさっきまで営業してました!基本16時で延長ありってことにしてます♪
    07-08 18:42




    @b_cootty 三角形の秘密はね、教えてあげないよ、ジャン!
    07-08 14:58

    @b_cootty 服から出てるとこだけなんとかなってるように見えます(笑)顔はどねぇもなりせんが(*_*)
    07-08 14:46

    やっとお昼ご飯。お腹がぐぅぐぅ反乱起こしてました(>_<)
    07-08 14:27

    @YUMMYzakka そうなんですよ(泣)せめて歳を半分に減らして出直してこい!!!です
    07-08 14:26

    @b_cootty 私は脱いだらポリンキーです(古っ!)
    07-08 14:24

    吸盤つきのくまのキーホルダー入荷しました♪めっちゃかわいい?#shimonoseki #karato #zakka #handmade http://t.co/NvLLgFi
    07-08 11:57

    Tommy Tommyさんから昨日新作届きました!私が大絶賛していたポーチは朝イチでお嫁に行きました http://t.co/YRUDAyI
    07-08 11:54

    @b_cootty お仲間かしら(笑)
    07-08 11:34

    人気の革作家さんのRinkiさんから新作届きました!コインケース1300円、ヘアゴム525円、ブローチ650円です http://t.co/Mmf9SS4
    07-08 11:26

    @jizake_maeturu おはようございます。今日は寝坊しました(>_<)目覚ましかけ忘れ(>_<)
    07-08 10:07

    @YUMMYzakka 夜のバイト先で60代のじいさん二人から私を取り合いされたことならあります(苦笑)う?ん、どっちもいらないし。
    07-08 09:35

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード