10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    07/10のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @ibhn_mam うちは興味ないってキッパリ言われてます、ってか知らん顔…。
    07-10 23:52

    息子、ようやく私の腹から太ももに移動。肉付きがいいとこ順か…。やっとこれで寝れそうだ( ̄q ̄)zzz
    07-10 23:50

    @yamazakiyuu やばすぎやねぇ…。
    07-10 23:47

    @ibhn_mam まぁ高くてもいいんやない??いまだにうちの旦那は私が何を作ってるか知らないよ(+_+)
    07-10 23:46

    @kumausao うぅ…。台所に棒ラーメンがあるんやけど阻止するかのごとく腹から息子が頭を退けてくれない(>_<)母思いだか、母、重いだか…。
    07-10 23:45

    @akumano9p 2文字入力ってかいてあったから必死に2文字入力してエラーばっかしなってました(>_<)
    07-10 23:40

    @ibhn_mam 高めにつけといて後から下げたりもできるしね?♪自分がいいと思うようにしたらいいよ♪
    07-10 23:38

    @jizake_maeturu ノーコメ(´∇`)
    07-10 23:35

    @jizake_maeturu 太るぞ太るぞ(笑)
    07-10 23:34

    @jizake_maeturu 夏は食欲落ちるはずなのに(+_+)
    07-10 23:33




    @kumausao うぅ…食べたい…。
    07-10 23:32

    @ibhn_mam 絶対かわいいからいけるよ♪
    07-10 23:31

    @jizake_maeturu ただ単に燃費が悪かったりして(笑)昨日の晩御飯はパスタ2人前、一昨日の晩御飯は丼大盛の後にお好み焼き1枚半でした!
    07-10 23:31

    そして布団に入ったら息子が私の腹の上に(|| ゜Д゜)お、重い…。く、苦しい…。
    07-10 23:25

    さて、お風呂に入ってゆっくり浸かろうと思ったら中はまさかの水!Σ( ̄□ ̄;)いそいそとシャワーあびました…。
    07-10 23:22

    @akumano9p できました♪ありがとうございます!!!
    07-10 23:21

    @ibhn_mam 今日までTwitterからってのをやってたよ♪一応リツイートしてたけど
    07-10 22:50

    @akumano9p いっぱい見れる(笑)
    07-10 22:48

    @akumano9p ここに載ってる文字のうちの2文字を入れるんだよね??さっきからしてるのに間違っていますみたいな表示になる(泣)
    07-10 22:48

    twi shimonosekiに登録したいのに、あなたの回答は文字と一致しませんでしたってサインアップできません(>_<)ここからどうしたらいいん?誰か教えて下さい(>_<) http://t.co/nqyCiQk
    07-10 22:43

    はじめて携帯からじゃなく、PCでツイッター開いてみた!すごいなぁ?、PCのほうが断然見やすい・・・。
    07-10 22:17

    @furu_san あ、そういう意味ではなくOYABAKAストーカー的な???←余計に怖い・・・。
    07-10 22:16

    @furu_san いっつもいっつもいっつも読んでます(笑)がんばってください?♪
    07-10 21:46

    @ibhn_mam そうです♪なんと!投稿しようとしたらこの1枚しか撮ってなくて・・・。OYABAKAへの投稿なのに、全くもってほんとにBAKAOYAでした。トホホ・・・。娘よ、すまん。。。
    07-10 21:45

    今日は今週からの作家さんのいぶひな。さんとYoshizooさんの作品が早速お嫁入りしました♪#shimonoseki #karato #zakka #handmade
    07-10 16:18

    @furu_san ちゃっかりつぶやいてもみました?しかし最近1枚しか子供撮ってないことに気づきました(|| ゜Д゜)
    07-10 14:06

    うちの息子、将来は虫博士と折り紙教室の先生と造形作家になるんだとか。母は地味に応援しとります!#oybk http://t.co/AAHldt9
    07-10 13:43

    ハーレー集団が店前で信号待ち。数十台あつまるとすごい音だ…。
    07-10 12:37

    kokomadonnaさんから新作のカチューシャやブローチ、パッチン止めやベビーブレスが届きました♪280円?700円なんです!!#shimonoseki #karato #zakka http://t.co/yy9Drq1
    07-10 11:37

    Lukiaさんから前回完売した人気のハット新作やネックレス、ピアスが届きました?♪こんなにかわいいハットも1260円!驚きプチプラです♪#shimonoseki #karato #za http://t.co/slgKJPf
    07-10 11:05

    お婆ちゃんが「カラオケの時につけていくかわいい指輪探しに来た♪」って!なんかいいなぁ、そういう歳のとりかた♪#shimonoseki #karato #zakka #handmade
    07-10 10:30

    今日も通常営業なのでお店に向かいます♪チビーズはワンピースみたあとプールに行くらしい。いいなぁ?
    07-10 09:10

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード