10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    07/19のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @uemolilith @jizake_maeturu ぼっちゃん宅前で渋滞にはまってます(>_<)
    07-19 17:52

    @uemolilith うちはスッピンめがねやし(笑)気にするでない!川中中あたり?
    07-19 17:17

    @uemolilith どこでもいいよ♪でもお腹もすいてる(>_<)とりあえず食べ物があるとこに行きたい♪今家におるそ?
    07-19 17:12

    @uemolilith マジで♪♪迎えに行くよ?
    07-19 17:06

    @uemolilith 飲むっ?飲むっ?今ひまだよ?(笑)私はバヤリースでいいけど♪
    07-19 17:04

    @kokomi_ko 魅力的です?♪
    07-19 15:13

    @ibhn_mam うん、まだ会ったことないって聞いた?!足は激痛よ(>_<)
    07-19 15:12

    @ibhn_mam 私にカットバンくれたしかわいいいい子だった?♪
    07-19 14:34

    @kokomi_ko お買い得なワンコインの500円です♪是非500円玉握りしめてご来店を(笑)
    07-19 14:33

    @ibhn_mam かわいいよ(^^)あ!昨日ブロ友さんがご来店されたよ♪キャラメルポーチがお嫁入り♪
    07-19 13:22




    @yamazakiyuu マリアってこのへんかしら??何個かそれらしきのはまだありますよ? http://t.co/71KnprM
    07-19 13:19

    @mahopuu こちらこそゴチャゴチャでごめんね(>_<)ありがとう(*^ー^)ノ♪
    07-19 13:15

    本日入荷した人気の布作家さん、hana*hanaさんのバネポーチ♪持ち手つきもあります♪#shimonoseki #karato #zakka #handmade http://t.co/HGbac3n
    07-19 12:47

    先週入荷したIZUMIさんのドライフラワーリース♪♪#shimonoseki #karato #zakka #handmade http://t.co/G71zST7
    07-19 12:42

    本日入荷した人気の布作家さん、hana*hanaさんのカードケース♪♪#shimonoseki #karato #zakka #handmade http://t.co/Nlx9Cqn
    07-19 12:35

    本日入荷した人気の布作家さん、hana*hanaさんのグラニーバッグ♪リバーシブルでどの柄もかわいいですよ♪ http://t.co/Ky3DskJ
    07-19 11:17

    先週入荷したIZUMIさんのステンドグラスのネックレスです♪♪ http://t.co/yGco204
    07-19 11:13

    @kumausao おはようございます。あらっ、返品可に。
    07-19 10:09

    台風直撃は免れたのかな?
    07-19 07:04

    @akumano9p 睡眠不足で死んだ人はいないからって昔医者に言われたよ?
    07-19 02:40

    @nakai_rin 小学生になった今じゃたまに授業中にお花畑に行ってますよって担任に言われてます(泣)
    07-19 00:41

    @nakai_rin 夕陽も実は最高です♪うちの娘が5歳くらいの時に月と太陽が喧嘩して太陽が怒って帰るから夕陽は赤いって言ってました?
    07-19 00:28

    @uemolilith そうだね、寝よう。昨日はラーメン食べたけど今日は食べんかった…。宇宙人失格だ…。明日は食べて立派な宇宙人を目指そう♪
    07-19 00:25

    @uemolilith みんな寝てるよ(笑)
    07-19 00:20

    @uemolilith @jizake_maeturu (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    07-19 00:17

    @uemolilith @jizake_maeturu ぼっちゃん!私の普段の真面目っぷりを100字以内でRT願います(笑)たまにしかはっちゃけてないよ♪♪
    07-19 00:12

    @uemolilith @jizake_maeturu たまにはいいやん♪人生一度っきりだし楽しくいこうぜぇ♪♪♪
    07-19 00:07

    @uemolilith @jizake_maeturu 違うよ!あいつが私にのっかろうとしたから条件だしたのさ(笑)
    07-19 00:03

    @jizake_maeturu 風で飛ばされないようにしっかり食べました(笑)
    07-19 00:01

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード