08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    07/21のツイートまとめ

    zakkayamaru

    わが家のボロプリンターが調子悪い(>_<)かすれあげ…。仕方ないから明日はこれでやりまする…。 http://t.co/oal56r4
    07-21 23:16

    @jizake_maeturu 一昨日(笑)
    07-21 22:49

    @jizake_maeturu 多分あの夜のツイートからきたんだよ(笑)
    07-21 22:21

    @furu_san よろしくお願いします^^
    07-21 22:03

    @furu_san あらっ!!次回は名乗り倒してください(笑)名乗られないと忘れるちっぽけな脳みそ持ちです><
    07-21 21:59

    @kumausao あざ?っす!!今日小学生の女の子二人組から名前と歳聞かれた挙げ句「あ?ちゃん若っ!25才くらいに全然見えるし?!!」って言われて…う?んって複雑な心境でございます。なう。
    07-21 21:53

    @jizake_maeturu ソフトバラでも可です?♪
    07-21 21:47

    @kumausao あぁそうでした(^_^;)って全く気にしませんけど(笑)アルコール消毒的になりません…かね??
    07-21 21:47

    @kumausao 病み上がりですしね?。お酒抜きましょう♪♪私2か月くらい呑んでません(^_^;)
    07-21 21:44

    @jizake_maeturu ですか(^_^;)おしゃれな街でもワンピース…。やっちゃいましょうかね!!ところでマイセンありますか?
    07-21 21:43




    明日、明後日の紫川、何を運び込むかいまだに考え中…。またワンピースくじするかなぁ?…
    07-21 21:40

    @kumausao 今度は今飲み終わりましたってオチ?まえつるさん凸しますか?
    07-21 21:38

    @furu_san @uemolilith 是非是非是非っ!!!ところで@furu_sanは私とお会いしたことありますか?カモンワーフでお会いした方かしら?
    07-21 21:37

    @furu_san @uemolilith もぅっ!!
    07-21 21:34

    @kumausao 泣けてきます…。
    07-21 21:32

    @kumausao 今はらぺこで秋根にいるので恵んでください…。
    07-21 21:23

    @ibhn_mam 了解です♪♪
    07-21 21:14

    @ibhn_mam ボタンのみでも多分売れるけどヘアゴムとかのほうが売れそう♪♪
    07-21 21:05

    @ibhn_mam 了解しました♪楽しみっ♪
    07-21 21:01

    @uemolilith @furu_san 今長府なり(-_-;)
    07-21 20:56

    @ibhn_mam あの話しには続編かあってね…また今度(>_<)
    07-21 20:56

    @b_cootty うぅっ(>_<)涙と胃液がでます(-_-;)
    07-21 20:54

    @YUMMYzakka そんな気がします(^_^)
    07-21 20:51

    @b_cootty うぅっ(+_+)生殺し(-_-;)
    07-21 20:50

    お腹すいた?(+_+)
    07-21 20:41

    @PandaTickle こんにちは♪大丈夫と思ってたら大丈夫じゃなかったみたいです(苦笑)明日も病院行ってからイベントに行きます(^_^;)
    07-21 15:30

    @budouiro 布でやるべきだったそう(>_<)店のなか布だらけなのに(+_+)
    07-21 13:10

    KOKOMADONNAさんから羊毛のバンビブローチやパッチンどめ入荷しました♪#下関 #雑貨 #ハンドメイド #唐戸 http://t.co/tsshwys
    07-21 13:06

    @uemolilith @nakai_rin そうやん!!私竹内結子に似てるやん!!って遅いか( ̄▽ ̄;)
    07-21 12:28

    @YUMMYzakka 1周年おめでとうございました♪また遊びに行かせてください♪
    07-21 11:10

    今日はざっかや。は17時まで営業します♪明日、明後日は小倉の紫川夜市出店のため、日曜は片付けのためお休みします…。#shimonoseki #karato #zakka #handmade
    07-21 11:05

    お店到着。今から開店します
    07-21 10:25

    @kumausao おはようございます。一応大丈夫!!と強がってみます(^_^;)
    07-21 10:24

    @budouiro らしいです(^_^;)ティッシュで止血したのが悪かったらしいです(>_<)
    07-21 10:22

    点滴終了!30分くらいにはお店あけれそうです
    07-21 10:16

    @budouiro 扇風機の羽!!それも痛そうだ(+_+)ガーゼ大事みたい♪
    07-21 09:57

    @budouiro 月曜に足の裏をビスでえぐってしまって、放置したら悪化して通院2日目…(+_+)
    07-21 09:46

    @ibhn_mam おはです♪外は涼しいね♪でもうちのお店は暑いかも(>_<)風が全然入らんもん(+_+)
    07-21 09:44

    病院の順番がまだこん?(>_<)10時開店は厳しそう(+_+)
    07-21 09:42

    @nakai_rin @uemolilithさんは、もっとふわふわしてるよ^^画像検索してみた(笑)私は残念ながらリアルにガチャピンです…。
    07-21 08:49

    おやすみなさい?
    07-21 00:13

    @karato_toriman ガリバー企業ってなんでしょう??
    07-21 00:08

    @uemolilith じゃあバッチリやん(笑)半分男性ホルモンで♪
    07-21 00:07

    @uemolilith あ?虫ね?…。余計に喜べんっ!!
    07-21 00:04

    @uemolilith 性別を越えてって言うだけあるやん(笑)しかも両方人間やし!
    07-21 00:02

    @uemolilith ガチャピン肌??ガチャピンはきっと宇宙人だよね…。
    07-21 00:00

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード