10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    07/22のツイートまとめ

    zakkayamaru

    しまった…。インスタントコーヒー買い忘れてた…。トライアルに行くべきか迷う…。
    07-22 23:33

    @jizake_maeturu @kumausao くま先生呼んだら簡易合コンになるやん(笑)
    07-22 23:31

    @F_Chizuru 店舗だとぶ?ち真面目に適当に仕事してます(←日本語おかしいな?)
    07-22 23:29

    @jizake_maeturu @kumausao 意外がられるけど合コンらしい合コンは人生1回しか行ったことありません!
    07-22 23:27

    ただいま帰宅。@uemolilith @IROHA_FACTORY スペシャルサンクス♪♪♪@F_Chizuru 来てくれてありがとう♪次はみんなで宇宙人トークでも(笑)
    07-22 23:22

    @kumausao @F_Chizuru ん?リバー前のはしっこにいます?
    07-22 20:54

    @uemolilith うん♪待ってる♪♪
    07-22 17:51

    @miitarou ありがとうございます♪♪
    07-22 17:37

    @uemolilith 早いよ?早くつきすぎて30分スロット行って1500円買ったし(笑)ようはやる気なくあんまし持ってきてないんだ?風が強いからめっちゃ地べたに置いてるし?
    07-22 17:36

    橋の上ではなくて橋とリバーウォークの間のあたりに出店してます?
    07-22 15:48




    今から車を近いところに路駐でもして搬入します(>_<)
    07-22 15:11

    @hatu_kami 入り口まで行ってお堅そうで退散しちゃいました(^_^;)
    07-22 14:48

    @miitarou すみません(>_<)今日、明日は小倉の紫川に出店のためお休みです(>_<)
    07-22 14:47

    思ったより早く小倉につくので1時間くらい時間つぶしたいんですけどおすすめな場所ありますか?
    07-22 13:09

    @kumausao ホームワイドの洗濯洗剤のすみっこに多分あります
    07-22 09:19

    @IROHA_FACTORY @kumausao 同じくです^^ゞ
    07-22 08:26

    @kumausao @IROHA_FACTORY 近眼なのでマスオですキリッ!!
    07-22 08:22

    @IROHA_FACTORY @kumausao 金曜の朝からまぁ切ない選曲だこと(笑)
    07-22 08:21

    @kumausao @IROHA_FACTORY あ、喜び勇んだけど、ただの歓迎だった…。メガネメガネ…。よく見えてなかった…。
    07-22 08:19

    @kumausao @IROHA_FACTORY 大歓迎って!!大歓迎って!!大歓迎って!!
    07-22 08:16

    @kumausao @IROHA_FACTORY 会えない夜はカラオケの部屋中に薔薇を飾るのでお付き合いよろしくお願いします(笑)
    07-22 08:15

    @hatu_kami 後姉弟けんかに…。やはり子供です(^_^;)
    07-22 08:14

    @IROHA_FACTORY 現代の不倫は携帯で大丈夫ですもんね(笑)基本本人以外は出ないでしょうし♪吐息を薔薇に変える技を身につけたら実演しながら歌います♪♪
    07-22 07:57

    @IROHA_FACTORY ダイヤル式電話は必須ですしね♪♪英語苦手なので当然そこは鼻歌ですキリッ!!
    07-22 07:46

    @IROHA_FACTORY 吐息を白い薔薇に変えなきゃです♪♪
    07-22 07:42

    あらっ、そんで弟にやってもらいつつ「神様?、たくまくんが問題解けますように?」って変な応援?あっ、出来たみたい(笑)
    07-22 07:40

    小学2年の姉の宿題の間違い指摘を小学1年の弟がしてる…。いいのかこんなんで(-_-;)
    07-22 07:36

    @883R_kuma おはようございます。涼しい朝ですね♪
    07-22 07:30

    おはようございます。今日は15時から紫川のイベント搬入です
    07-22 07:11

    @uemolilith 寝れなかったら起きてればいいんだよ♪死因:睡眠不足ってないんだって♪ご飯さえ食べてれば死なないさ♪作りたい物あれば作っちゃえばいいし、むしろ24時間活動さ!!
    07-22 00:45

    @nakai_rin むしろ子供と大人男性が詳しい気がします(^_^;)足が調子悪いのでぼちぼちがんばります♪
    07-22 00:41

    @nakai_rin でも、私は全然知らないから、こないだ「チョッピーなら知っちょる!」って子供に言って、「はぁ?チョッパーやし」って冷たく言われて(-_-;)やけぇ、全然話しに乗れない店主です(苦笑)
    07-22 00:13

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード