10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    07/27のツイートまとめ

    zakkayamaru

    何をしても最近中途半端感が湧き出てばかり。視野を広く持とうと広げれば劣等感が湧き出るし。どうやったら自信が持てるのかなぁ?…。
    07-27 23:21

    @JackRose_tiwawa こちらこそよろしくお願いします?
    07-27 23:19

    唐戸から綾羅木のバイト先に向かうまでに3組の知り合いやお客さんに遭遇!車バレてるから悪いことできんなぁってしみじみ実感( ; ゜Д゜)
    07-27 16:48

    @pokotan1031 でも残り物には福があるとも言いますしね?♪♪♪
    07-27 14:10

    @b_cootty ホント才能も技術もないですが(^_^;)あはははは…。
    07-27 13:51

    @pokotan1031 いつもは15時くらいまでのイベントみたいですが、その日は夏祭りらしく21時くらいまで一応出店できるみたいなので、ほどほどまで延長して出店予定です♪♪
    07-27 13:49

    今日は80%の日なので、まったりシュシュを作ってます(^_^;)作りたい物はあるのに気分がのりません(>_<) http://t.co/JuI76gx
    07-27 13:43

    @aoiyukai 息子っち早い!!!
    07-27 13:36

    @kumausao アイコンがヨン様風に!!
    07-27 13:36

    @b_cootty 言うのが恥ずかしいくらいですが、私が作りました(^_^;)戸建ては30年以上のキャリアの大工さんが建てます(笑)
    07-27 12:28




    @b_cootty 私も作ってますがセンスは謎です(苦笑)こんな形にして的なのもできますよ?♪保育園…ホント物を用意してくださいってあったわぁ?…
    07-27 12:16

    @b_cootty 作家さんによってオーダーできますよ♪5000万の戸建てもオーダーできます(笑)いや、ホントに。
    07-27 12:02

    @pokotan1031 基本的には雑貨イベントみたいです♪初参加なので詳しいことはよく知らないのですが(>_<)まずは来月7日に新南陽のロックタウンでイベントです?
    07-27 11:50

    あ?!!!!なんかショック???!!!
    07-27 11:32

    @pokotan1031 はじめまして♪フォローありがとうございます♪♪お住まいはどちらでしょう?来月は周南市、秋には熊毛のイベントに遠征します?
    07-27 11:31

    オーダーのキャラメルペンケース完成っ♪ http://t.co/3nwpcw1
    07-27 10:51

    @kumausao おはようございます。
    07-27 08:53

    やっぱりいつものごとくお腹がすいて寝れません(>_<)
    07-27 00:16

    @jizake_maeturu そうですね(>_<)ありがとうございます。
    07-27 00:14

    @donguri_glico えっ!!タイタンが動いてないことにびっくりです!!
    07-27 00:13

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード