08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/01のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @b_cootty 青りんごと氷いちごはもうないです(^^ゞ友達が朝顔を前に買ってくれててよかったって言ってました?
    08-01 23:14

    @kumausao すみません?パス再発行しなきゃです(汗)参加できたらよろしくお願いします。
    08-01 16:45

    @budouiro 洋裁なんてレベルじゃないですけど(汗?)今までお買い上げいただいた方に感謝です?(>_<)
    08-01 16:44

    @b_cootty 聞いてなかったけど勝手に色かえてみた♪♪蚊取り線香は青りんごと氷いちごがすでにお取り置き入ったけどどれをお取り置きする?
    08-01 16:43

    @kumausao ログインパス忘れました(>_<)予定があえばまたもやお願いします
    08-01 15:35

    @kokomi_ko DM返ししてます?♪♪
    08-01 15:33

    完売のまんまるショルダーバッグの新作、とりあえず完成です♪♪今から糸切らなきゃです(^_^;)#下関 #唐戸 #雑貨 #ハンドメイド http://t.co/gfW9DR3
    08-01 15:21

    @IROHA_FACTORY 線路下の低いとこで折れました(笑)
    08-01 13:28

    @sinji2011214 @kumausao ありがとうございます♪しかし今夜も私はバイトなのです(>_<)トホホ(;´д`)
    08-01 13:27

    @b_cootty ありがとうございます♪私は明日誕生日です(笑)さっきヘアゴム画像のせました?!
    08-01 13:27




    @jizake_maeturu こちらこそありがとうございました?(^_^)早速していただいて感謝です♪♪
    08-01 13:25

    @momoiro_30 ホントいろいろ種類あるよ?♪♪
    08-01 13:23

    @kokomi_ko 1点ずつの入荷なのでご入り用ならお取り置きOKですよ(^^ゞ
    08-01 13:21

    @b_cootty さん、お待たせです!ヘアゴム完成です♪外のパーツでも作ってますのでいつでも来られてください♪10時?16時までで今週は土日月がイベントで休みです http://t.co/vKRu8fQ
    08-01 13:20

    アロマ蚊取り線香、完売&リクエストにより再入荷しました♪4巻入りで168円です?!#下関 #唐戸 #雑貨 http://t.co/Z9mflRU
    08-01 12:00

    AMIDECOさん、今日からのデコ作家さんです♪これでも一部で、300点以上店内にありま?す!!#下関 #唐戸 #雑貨 #ハンドメイド http://t.co/8Y1tuZR
    08-01 11:46

    @IROHA_FACTORY あ?(>_<)ラジオが聞けるものがない?(>_<)車のアンテナ折れてもげたし(泣)
    08-01 08:38

    @kumausao @jizake_maeturu @IROHA_FACTORY こちらこそありがとうございました。
    08-01 08:35

    おはようございます。
    08-01 06:27

    そして今日関わったイベント出店者さん、ご来場者さん、ほか会場のみなさん、ありがとうございました♪♪しっかり吸収と発散を光合成のようにして、明日からもがんばります!!2日は私の誕生日(笑)
    08-01 01:17

    今日は朝からイベント、店に荷下ろし、中途半端な月末処理に〆に角打でバヤリース、日付かわって山小屋。バタバタで充実♪あ、今日はもう娘の8歳の誕生日だ(^^ゞ
    08-01 01:13

    @happykitchen445 でもやっぱりまわりの方に恵まれて、たくさんの賛同してくださる方がいらして、自分一人の力は小さいもんだな?ってつくづく自己嫌悪におちいったりもしてます(^_^;)
    08-01 01:07

    @twinsyuki 月末にイベントやらバイトやら重なるとホント焦ります?(>_<)
    08-01 01:03

    @jizake_maeturu いえいえ全然!こちらこそいつもいつもすみません(>_<)次回も最高のバヤリースでお願いします♪♪
    08-01 01:02

    @IROHA_FACTORY いえいえ♪軽いドライブがてらです♪♪また〆はラーメンで行きましょう?!奢ってまでいただいてありがとうございました。
    08-01 01:00

    @pochi_ayaragi そうですよ♪♪
    08-01 00:59

    @jizake_maeturu @IROHA_FACTORY @kumausao みなさまお疲れ様でした?♪最高のバヤリースをありがとうございました♪けんちゃん、月末処理の時間を削ってごめんなさい(>_<)
    08-01 00:58

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード