08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/02のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @kumausao また次回是非?(笑)
    08-02 23:48

    @kumausao 自宅にバルサンしたかしら?お泊まりする日はバルサンしたらいいですよ(笑)
    08-02 23:46

    @uemolilith @jizake_maeturu @nakai_rin うちは真面目に縫ったり不真面目に縫ったり真面目に塗ったり不真面目に塗ったり、バイトもしたり、バヤリースで酔ったり(笑)
    08-02 23:45

    @uemolilith @jizake_maeturu @nakai_rin だったっけな?紫色のエヴァが吠えるけど(←なんのこっちゃ)
    08-02 23:43

    @jizake_maeturu 別に気にするでないよ?^^Twitter楽しいよねってTwitterみてご来店のお客さんと話すし♪♪
    08-02 23:42

    @uemolilith @jizake_maeturu @nakai_rin お?と思いきや覚醒でした!とスロです?^^4年もバイトしてたからわかっても仕方ない(>_<)
    08-02 23:40

    @uemolilith @jizake_maeturu @nakai_rin しかも私はツイート全部お店のブログにあがるという(笑)でもさ、楽しく生きるがモットーです!!
    08-02 23:38

    @sinji2011214 児童手当に戻るだとかなんとかって事はチラッと聞きました(>_<)
    08-02 23:35

    @jizake_maeturu @nakai_rin @uemolilith けんちゃんが書き込むとヲタっぽいな(笑)あ、うそうそ。
    08-02 23:34

    @kumausao あらあら><バイトお休みの日はいつでも送迎しますのでご遠慮なく?^^私は極上のバヤリースが大好きなので(笑)
    08-02 23:29




    @jizake_maeturu @nakai_rin @uemolilith うちにもDVDある?^^某元バイト先がスロエヴァ魂の軌跡入れたときにメーカーから販促で新劇場版もらった?^^;
    08-02 23:25

    @nakai_rin @uemolilith @jizake_maeturu 自分には、 自分には、何も無いなんて云うなよ。 別れ際に、サヨナラなんて悲しいこと、云うなよ。BY碇シンジ
    08-02 23:23

    @ibhn_mam 今日誕生日です?!ありがとうございます^^
    08-02 23:01

    @nakai_rin @uemolilith @jizake_maeturu 迎えに来たか・・・。
    08-02 23:00

    @uemolilith @IROHA_FACTORY @kumausao @jizake_maeturu 4、5、6、7、10、12、15、16、19、22、24、26、29、31日以外ならOKです?♪
    08-02 21:43

    @uemolilith @jizake_maeturu UFO来るよ!!まさかの宇宙もお祭り騒ぎ!!
    08-02 21:38

    @jizake_maeturu @uemolilith 誕生会♪♪♪いつする??うち人生一度もしたことないかも(>_<)
    08-02 21:34

    @uemolilith 誕生日は自問自答する日なのよ。洒落にならんほど似てるから同じ空気感なのさ?♪これが異性なら今頃イチャイチャしとるっちゅの!!トホホ(;´д`)
    08-02 21:32

    @uemolilith @chemical999 血の繋がりって他人より怖いと思う…。うちは親父みたらパニックになるよ、リアルに。何年も実家には帰ってないし。でもさ、自分の人生なんだから自分の今を生きなきゃって思うのです。な?んてね
    08-02 21:25

    @kumausao そんな日は呑むに限るのです(笑)あれやったらお迎えにあがるのです?
    08-02 21:02

    @life8743 こちらこそありがとうございました♪♪また入荷したらお知らせします(^^ゞ不真面目な講習会、実はきちんと真面目に教えてくださいますよ?
    08-02 21:00

    @uemolilith @jizake_maeturu いつのまにか呼ばれてる気がするのは…気のせいか?
    08-02 16:52

    @nakai_rin ありがとうございます♪♪娘と1日違いなんですよ(^^ゞ
    08-02 15:53

    @life8743 同じく(笑)不真面目な講習会とか行きよります
    08-02 15:51

    昨日入荷のアロマ蚊取り線香、お取り置き分を除き完売しました♪♪再入荷しようかなぁ…。どうしようかなぁ…。
    08-02 15:48

    @satokichi4946ts ハイッ!!言い過ぎです(笑)
    08-02 15:34

    @satokichi4946ts おぉ?!!同い年ですか♪♪でも自称28歳でいきます(笑)
    08-02 13:49

    @shimonosekinow ありがとうございます♪17時まで寝ずにがんばります!!
    08-02 13:48

    そういえば今日で開店して半年だった?!ってさっき来られたお客さんと話してて気づきました(^^ゞ
    08-02 13:29

    @Rossi073 もぅ間違いないですね(;´д`)
    08-02 11:33

    今日はざっかや。は17時まで営業します!!#下関 #唐戸 #雑貨 #ハンドメイド
    08-02 11:23

    @b_cootty きっと信じてくれるさ?!!何人かは(笑)
    08-02 11:22

    @b_cootty すごい!!私23歳から28歳にひきあげたのに(笑)
    08-02 10:59

    @Rossi073 ふたごっぽい娘と息子で新下界隈だと間違いないかもです(>_<)トホホ(;´д`)
    08-02 10:57

    @kumausao ありがとうございます♪プレゼントはメイド服を期待してたのですが、あいにくあわせるはずのうさみみカチューシャ売りきれました(>_<)
    08-02 10:29

    @Rossi073 ねぇ(>_<)「だってただで食べ放題やし!!」とかって言いますが…恥ずかしくて私だいたい逃げます(-_-;)プチ腱鞘炎…昔なったけど辛いですねぇ(>_<)
    08-02 10:27

    @uemolilith @chemical999 @kumausao わ?っ!!みなさまありがとうございます♪感涙が出ます!!厄に負けずにがんばりまする!!
    08-02 10:24

    @satokichi4946ts ありがとうございます♪♪昭和54年うまれです?
    08-02 10:22

    @Rossi073 肩肘ついてあげてましたよ?♪うちのは昔から食いしん坊だから問題なかったのかな?今は試食コーナーにダッシュして口がしまらんほどほおばるので大問題です(-_-;)
    08-02 10:21

    @b_cootty もう、前倒しで32歳って言ってたのよ><現実を見据えんといかん!!って思って><;
    08-02 07:48

    @kumausao おはようございます^^
    08-02 07:48

    @b_cootty お?!ありがとうございます。32歳になったから今日から本厄じゃない??気が重い・・・。息子からは「お母さん24歳になったんでしょ?」って言われて娘がそんな訳ないじゃん!って言ってたので無難に28歳になりましたってサバ読んどいた(苦笑)
    08-02 07:31

    @b_cootty 了解です?^^
    08-02 07:29

    @kumausao やっとPCからログインできました><;日程あえば参加します?^^ http://twipla.jp/events/11156
    08-02 07:28

    @b_cootty 前回のグレープフルーツ買ったお客さんがよかったからまた何でもいいので入れてください?って言ってたので、いいらしい・・・ということしかわからん(笑)グダグダ店主っぷり発揮やな><;
    08-02 07:23

    昨日はお店閉めてバイトに直行で全く娘の誕生日らしきことができなかったので、今日は気合い入れて朝から娘の好きなごはんとコンビニケーキ^^;プレゼントのおもちゃは一緒にアマゾン見て注文しました?でも喜んでくれてよかった?^^
    08-02 07:21

    @b_cootty おはよ?♪海風はさわやかお香って感じやったよ?!朝顔と海風にする??
    08-02 07:19

    @Rossi073 大変だ><;うち二人とも寝乳で育てた(笑)
    08-02 07:17

    @Rossi073 おはようございます。早起き?!
    08-02 05:26

    おはようございます。
    08-02 05:22

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード