08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/03のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @b_cootty 息子は冷静にテンション↑↑な姉を見てた・・・。セロテープでとめてある箱を強引にあけようとしてたら、ため息まじりにはさみ持ってきて差し出してたり・・・。娘が焦ってさわってたりしてたら説明書読んで教えてたり・・・。娘のほうが1歳上なのに。
    08-03 23:36

    @uemolilith そういえば、日曜に昔のEカップのプリクラをカクウチで披露したよ(苦笑)
    08-03 23:30

    @uemolilith プププッ!!いいじゃん、Cで(笑)
    08-03 23:29

    @jizake_maeturu じゃ、土曜は顔で笑って心で泣いて配達ね(笑)
    08-03 22:37

    @majukyouden おやすみなさい^^
    08-03 22:35

    @jizake_maeturu 魂だけが球場に抜けて行ってそう(笑)
    08-03 22:34

    @uemolilith おつかれさま?^^
    08-03 22:32

    @subahaka  教習車は最強です^^
    08-03 22:29

    @subahaka ぶち恥ずかしいですよ><クラクションならされるし(泣)
    08-03 22:13

    @kokomi_ko でも前回の亀山のときみたいに急遽前日によその店から応援申請がきたりして?><;
    08-03 22:10




    @b_cootty あ!5人のもなんかありましたね^^
    08-03 22:09

    @subahaka マジです^^そりゃ、免許とってからが地獄の日々でした><だってシーモールの駐車場の坂でエンストするんやもん・・・。
    08-03 22:08

    @b_cootty 私なんてふたりはプリキュア以来もうわかってないし(苦笑)
    08-03 21:52

    @subahaka @uyesmor 私卒検で坂道エンストやら、幅寄せしてないほうに幅よってたし、Sクランクはできんし、縦列もできんし、でも1発卒検合格したよ♪教官に手を両手合わせて「先生!お願いっ!!」って言ったら通ってた!!ビバ山陽(笑)
    08-03 21:50

    @kokomi_ko 馬関祭りの日、夜も開けれたらあけようと思ってます^^その頃になったらまたツイッターでお知らせします?^^
    08-03 21:42

    @pokotan1031 ありがとうございます^^
    08-03 21:41

    @kokomi_ko ガンガン使って下さい^^
    08-03 21:22

    @kokomi_ko @jizake_maeturu いいですねぇ^^バヤリースは私だけでいいですよ♪♪
    08-03 21:21

    @b_cootty プリキュアです(^_^;)喜んでました?♪プリキュアは卒業したと思ってたのに(苦笑)
    08-03 21:09

    @kokomi_ko 一般的なサイズにしてよかったです?♪♪
    08-03 21:07

    @kokomi_ko @jizake_maeturu ですね?♪♪♪
    08-03 21:06

    @jizake_maeturu @kokomi_ko ありがたや?^^
    08-03 20:58

    @kokomi_ko わ?!ストール気に入っていただけてよかったです♪♪首のところに保冷剤入ってて取り出して凍らせて入れたらひやひやですよ?^^
    08-03 20:55

    @jizake_maeturu そっかぁ、たまにゃ恩返しと思ったけどじゃあ鶴は黙々と機織りでもしとこうかね…
    08-03 20:52

    @kokomi_ko あ?よかった?!!いいかげん人間なのに変なとこ気にしちゃって(苦笑)
    08-03 20:49

    娘の誕生日プレゼントが宅急便でやっと届いて焦ってあけてます(笑) http://t.co/liubnSr
    08-03 20:28

    @jizake_maeturu うんうん!頑張ろう?!!飲みにいくなら足になるよ(笑)
    08-03 18:20

    @kumausao ですです!(←くまうさ夫さん風に)
    08-03 17:56

    スペシャル丼!!!!!カモンワーフ1階関門屋本舗にて?^^ http://t.co/uFzIB6p
    08-03 17:40

    @kokomi_ko こちらこそありがとうございました♪♪あんなに雑貨の山なのに、毎日増えます(苦笑)また是非?^^…ってか息子さん大丈夫でしたか?
    08-03 17:36

    @kokomi_ko 了解です? ♪♪
    08-03 13:30

    残りがまた1枚になったので保冷剤入りストール猛烈に作りよります♪#下関 #唐戸 #雑貨 #ハンドメイド http://t.co/mdO5ZuG
    08-03 12:50

    @kumausao バイト休みだぁ♪参加します、よろしくお願いします。
    08-03 12:21

    …という訳でメキメキ縫ってます(^_^;)土曜は川棚夏祭りに出店、日曜は周南ロックタウン夏祭りに出店でお店は土?月はお休みです http://t.co/mw8HFMw
    08-03 11:20

    今日の空、なんだかいいねぇ?!みんな海かしら…。お店は暇です(-_-;) http://t.co/3nEcQXd
    08-03 11:15

    @kokomi_ko おはようございます♪了解です?(^^)
    08-03 08:50

    @nakai_rin @uemolilith @jizake_maeturu おやすみ?!
    08-03 00:18

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード