10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/06のツイートまとめ

    zakkayamaru

    やけっぱちで縫ってたら気分が紛れたので寝ます?。明日は11時間耐久イベント(笑)
    08-06 23:55

    @kumausao 同じく。ただしうち36時間は睡眠時間。
    08-06 23:53

    @kokomi_ko @b_cootty やけぇ無駄に今日はオフに(>_<)…って無駄に積み込みとかはしたけどね?。
    08-06 23:51

    @b_cootty うん、明日も。朝6時すぎには周南にむけて出発(>_<)
    08-06 23:49

    @lulu_luka 週の半分は確実に食べてます(笑)
    08-06 22:42

    棒ラーメン、冷まし中・・・。猫舌なのです。
    08-06 21:58

    @b_cootty おかげで出店予定のお祭り中止に(泣)
    08-06 21:48

    @eis_kaiser 京町先月3回も行ったのに!!!また行きます(笑)
    08-06 21:40

    @eis_kaiser 小倉なら余裕で!!
    08-06 21:35

    @eis_kaiser ユッケどこに行っても出してくれません(泣)
    08-06 21:29




    かれこれ1時間暴れたのでお腹がすいて動けん…。
    08-06 21:25

    @subahaka 虫博士を目指す息子によるとカマキリはバッタを千切って頭から食べるそう…。ガブリと食べた私は食べ方違うし!ってダメ出しくらいました(-_-;)
    08-06 21:18

    @subahaka 息子はバッタ役なので私がかまをシャキーンシャキーンってして捕まえて食べるんですけど(笑)めっちゃ抵抗くらってカマキリの自信喪失です…。
    08-06 21:07

    @subahaka 私がカマキリ役やけぇ息子を捕らえるんやけど…腰は痛いし絶対アザできたよ(-_-;)
    08-06 20:47

    @budouiro 見に行く相手もいませんし(笑)子供は多分帰省中だと思われます(^_^;)
    08-06 20:46

    @satokichi4946ts 明け方まで準備したのに?ってふて寝しました(>_<)2時間くらい(笑)
    08-06 20:45

    殴る、蹴る、枕を投げつける、という軽い家庭内暴力のような仕打ちを息子に食らう…。カマキリとバッタごっこ…。母カマキリ弱し(泣)
    08-06 20:36

    息子とカマキリごっこを30分したら腰痛悪化(-_-;)
    08-06 20:25

    明日のイベントが終わったら9月11日までイベントがない(泣)イベントがないと作る気が起きないという…。どこかイベント知りませんか?とりあえず13日の花火大会と馬関まつりはお店ガッツリ開ける予定?!!
    08-06 16:42

    @jizake_maeturu 寝酒どころか飲みながら寝るよ><;
    08-06 16:22

    @pokotan1031 でもワンピースグッズ売ったりORくじやったりしていいのかしら??と思って問い合わせ中です・・・。
    08-06 16:22

    @shimonosekinow まくらを涙で濡らします・・・。
    08-06 16:21

    @happykitchen445 即ふて寝です(笑)
    08-06 15:56

    @jizake_maeturu 明日がなかったらやけ酒しとるとこやけど(笑)明日早いからふて寝!!
    08-06 15:55

    @uemolilith ふて寝しよっかな(笑)4時くらいまで今日は頑張って準備してたのに(-_-;)
    08-06 15:54

    @pokotan1031 ですね(>_<)でもお祭り用と合わせて既に車に積んでしまったので(苦笑)明日はごちゃまぜ屋です(笑)
    08-06 15:53

    @jizake_maeturu はい(泣)
    08-06 15:49

    @happykitchen445 なんで会場内にいたのに誰も教えてくれんかったんやろう(泣)
    08-06 15:49

    1時間以上待ってたのに強風のため中止だって(>_<)花火は明日に延期でイベントは中止だと(泣)がっかり…。
    08-06 15:19

    ぽつ?ん…。 http://t.co/Aw7XGSa
    08-06 15:01

    会場が設営されないまま、設営の人と出店者さんがいなくなった(>_<)なんで?(>_<)私しか会場内いないんですけど…。
    08-06 14:58

    @budouiro 多分ないかと…。多分ですけど(>_<)そして多分店はあけるかと(笑)
    08-06 14:57

    14時からお祭り搬入でやってきたらまだテントも立ってない(>_<)何しよう…(^_^;)
    08-06 14:17

    昼食でばったばたガスト。先に到着してた友達に日替わり大盛を頼んでもらってて、いざ来たら店員さんが「日替わり大盛、あ、申し訳ありません、間違えました」って言われた(+_+)大盛じゃないと足りません、私(泣)
    08-06 12:49

    @uemolilith 気を付ける?!ありがとう♪♪
    08-06 12:46

    @jizake_maeturu たまには頑張ります(笑)
    08-06 09:44

    今日は動きやすいようにハーフパンツをはいてみる…。コルセット巻かなくてもパンパン。そして食い込んでしゃがめない。このパンツはくの断念(-_-;)
    08-06 09:42

    @jizake_maeturu おはようございます。お祭り騒ぎで出店する予定が水筒の中身は栄養ドリンクです(苦笑)
    08-06 09:40

    @kumausao 朝御飯を出してくださいませ、ご主人様♪
    08-06 08:32

    朝から姉弟喧嘩(-_-;)寝不足と寝起きの悪さに3回怒鳴る…。
    08-06 06:37

    3時すぎてる(-_-;)そろそろ寝なきゃ(-_-;)めっちゃ集中した(+_+)普段からこうだったらいいのにと思いつつ…。
    08-06 03:16

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード