10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/11のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @kumausao お帰りなさいませご主人様♪♪
    08-11 23:17

    黒丸だもん♪ RT @uemolilith: 蒼白…((((;゚Д゚)))))))“@zakkayamaru: @IROHA_FACTORY 今更ですが、ムカデは包丁でまず切って、箸で掴んで火炙りです( ̄▽ ̄;)前の家で刺されて以来奴は天敵なり…。”
    08-11 23:16

    お腹すいた…。
    08-11 23:07

    おやすみなさい?! RT @RUKAg: 皆さまお疲れ様です(*^_^*)どなたもおやすみなさいませー☆
    08-11 22:55

    @IROHA_FACTORY 今更ですが、ムカデは包丁でまず切って、箸で掴んで火炙りです( ̄▽ ̄;)前の家で刺されて以来奴は天敵なり…。
    08-11 22:48

    お疲れ?^^ RT @uemolilith: ひゃー。とりあえず、今日の作業はおわりん。お風呂ー。で、今日は梅酒にしようかなぁ…。
    08-11 22:44

    @kumausao お疲れ様です。
    08-11 22:38

    未来のあなたからDMが届きました。 『そろそろダイエット始めとけよ。』 zakkayamaruより http://t.co/v3iwxyxあ…はい…。
    08-11 21:13

    @uemolilith お腹は正直(-_-;)だいぶん出てきた(笑)でも前半年で20キロ太ったし、太るのよ、私…。
    08-11 19:05

    すごいなぁ?!めっちゃ愛されてる!!これがもふ? RT @uemolilith: @zakkayamaru そりゃあ、スキな人にはかぶりつくさ!?もう、手こんな…↓ http://t.co/agCwMlt
    08-11 16:57




    だって私にかぶりついたじゃん(笑) RT @uemolilith: なんでじゃ(笑)。もう、手、ボロボロやん。“@zakkayamaru: @uemolilith はなちゃんを応援(笑)もっとかぶりつけ?!!”
    08-11 15:40

    @uemolilith はなちゃんを応援(笑)もっとかぶりつけ?!!
    08-11 12:43

    こちらこそよろしくお願いします♪ RT @kumausao: よろしくお願いします?。RT @zakkayamaru: RT @kumausao: 9月11日に下関で行われる雑貨マーケットイベントのライブ中継をします! #twishimo #下関 #雑貨
    08-11 12:34

    ざっかや。は今日は17時くらいまで営業予定です♪
    08-11 10:00

    @RUKAg おはようございます♪
    08-11 09:24

    @kumausao おはようございもふ。ご主人様♪
    08-11 09:04

    @kumausao クタクタでぐっすりでしたが早朝からカマキリごっこの為起こされました・・・。
    08-11 09:00

    @uemolilith 乙あり^^おはよう?^^
    08-11 08:59

    @jizake_maeturu おはようございます^^
    08-11 08:58

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード