10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/21のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @Emipopi はじめは「かわいいの頼んでから?」って言われますが呑む量が半端ないくせにシラフのようなので最後はドン引きされる日々です…。
    08-21 23:49

    @rubysafaiya ありがとうございます。TLみてます。本当ありがとうございます。
    08-21 23:41

    @gen4811 お?っ!ありがとうございます^^次は開いてるときに是非是非です^^
    08-21 23:36

    @Emipopi ワイン系は苦手なのです(>_<)カシス系なら2リットルくらい呑むんですけど(苦笑)
    08-21 23:33

    @studiomurata @Emipopi あ…たしかにです…。全然気にしたことなかったですけど、危ないかも
    08-21 23:31

    @kumausao 結局愛すより愛される方が幸せって気づいてしまったのかしら…。
    08-21 23:29

    @Emipopi ありがとうございます。寝れそうにはないので散歩しようかと悩み中です
    08-21 23:26

    @kumausao そしてあんなに愛した日々はいずこへ…と多分おもちゃ箱の奥底に。
    08-21 23:23

    結局今日はお店休みました。来ていただいた方申し訳ありません。今月全く休みがなかったうえに、最近の騒動。正直ドッと心身ともにきました。でも、明日からまたがんばれそうです。明日は10時?16時、普段の私でお店あけますのでよろしくお願いします。
    08-21 23:17

    @kumausao 我が家ではむしろ擬似恋愛に近かった気がします。ポポ。
    08-21 23:13




    @uemolilith 同じく。いや、別に飲んでもいいんだけれども。あ、まえつるさんとこにボトルキープしてあるんよ、うち。でも、来週はバイト三昧。稼がなきゃ・・・。
    08-21 23:09

    @kumausao おかえりなさいませ
    08-21 23:08

    @manya_0129 すみません、そのあとのTLにかいてますが一応決まりました
    08-21 19:39

    今日はお店閉めてます…。夕方あけるかもですがまだ未定です。急で申し訳無いです
    08-21 10:41

    @jizake_maeturu でもカンパお願いしたら猫は嫌いって言われて終了?。うちの店の大家さんからも同じこと言われた…。
    08-21 04:16

    @kokomi_ko 本当正直なところ普段でも十分貧乏ひまなしなところにこの騒動でドッと疲れと金欠が(泣)
    08-21 04:15

    @aksrnk こちらこそごめんなさい
    08-21 04:13

    @jizake_maeturu 今日も満席で2組断ってたよ(^_^;)
    08-21 00:26

    @kokomi_ko いやいやいや…。あのあとさらにバイトで5時間半働いて帰ってきた?
    08-21 00:23

    @kokomi_ko かなりやつれてたでしょ(笑)3キロ太ったけど(苦笑)
    08-21 00:17

    寝れる気がしてきました^^ ( @kumausao live at http://t.co/GsoHFL3)
    08-21 00:14

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード