04
    1
    2
    3
    4
    5
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    20
    22
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    08/23のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @miiitan630 そうそう。たまに「はぁっ!?」って突っ込みを入れたくなる言葉が、だいたい考えたら私の遺伝的言葉です…。
    08-23 22:43

    あ?猫どうしよ?ってやっぱ頭を離れんわ↓と思いつつ子供と一旦布団に入ります…。
    08-23 20:42

    @uemolilith いや、今揚げ出し餅作って食べてる。冷凍庫に餅が入ってた。正月の…。
    08-23 19:29

    @uemolilith きっと先生はみてらっしゃるよ。でもお忙しい方だし、さらに自分スタイルを崩さない方だし。よって華麗にスルーされますよ?
    08-23 19:25

    猫のおかげで猫の手も借りたい私。子供達にスイーツデコのパーツはりつけを頼んだら上下が反対に(-_-;)言ったら「まぁいいやん♪」って言われてしまった…。私に変なとこ似てる(-_-;)
    08-23 19:21

    @uemolilith うさ夫さんに「お食事をご一緒に」なんて言えないよっ!!そんなキャラじゃないし、私。
    08-23 19:15

    おなかすいた・・・。子供たちは旦那が出る前カレー食べたって。今夜も一人飯。何作ろう・・・。
    08-23 18:50

    いやいや。偽善なほうです、残念ながら。やっぱ不理屈だって思ったらイライラしてますもん。本当にいい人なら、イライラなんてしなさそう。
    08-23 18:39

    @kumausao ここいつもですよね。
    08-23 18:36

    @kumausao 同じくです。
    08-23 18:35




    秋のイベントの出店申し込み、結構いろんなイベントが日にち被ってるなぁ・・・。残念。なんて書きこむとイベント情報くれくれ星人が夜中でも早朝でもあいさつもなく沸いたようにメールしてくるんだな・・・。自分でそれくらいちっとは調べりゃいいのに。教えても返事なしだしさ。苛苛・・・。
    08-23 18:23

    …というわけで今日はお店閉めました。すみません。明日は何事もなければ10時?16時通常営業します
    08-23 14:09

    先日の子猫、2匹は無事に飼い主さんみつかりましたが残り1匹の画像の猫ちゃんの飼い主さんを募集しています。雄で生後1?2週間くらい、寄生虫もいなく元気です。今は動物病院に預かってもらってい http://t.co/v85ZVCI
    08-23 13:00

    お?っ!ありがとうございます^^作家さんもみてテンションあがりますよ♪ RT @o_yo_: ざっかや。さんで買ったブレスレットを携帯ストラップに使ったり。最初見たときから気になってしょうがなかったのね。ざっか。やさんの作家さんは、良心的なお値段で可愛いものがおおいのよ。
    08-23 11:23

    よく降るね…。さすがに人通りも全然です。なので店内かなりごっちゃごっちゃで通行止め多発です(-_-;)
    08-23 11:13

    @jizake_maeturu たしかに心は不全だよ(苦笑)考えない訳にもいかないし。初対面でもなんでも口を開けば「子猫飼えませんか?」が第一声な日々…。
    08-23 10:57

    @jizake_maeturu おはようございます。
    08-23 10:51

    今日は諸事情により10時半から14時まで営業します。あれ以来まともにお店開けれてない気が…。あと1匹。
    08-23 09:29

    今日こそ熟睡したいけど…きっと無理っぽいなぁ?。木曜からまともに寝れん…。でも死因に睡眠不足ってないんだって!前向きに行こ?^^
    08-23 00:36

    @rubysafaiya @kumausao 絶対いらないって断られるんだよ、うん。
    08-23 00:31

    @kumausao 微妙ですね(笑)いるなら言ってくださいね^^3分でお届けします(笑)
    08-23 00:28

    @kumausao わかめありますか?
    08-23 00:26

    @kumausao あられとわかめのお茶漬けの素ならあります
    08-23 00:20

    Secret


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!

    大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード