08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/24のツイートまとめ

    zakkayamaru

    やっぱり混浴オフ!! RT @jizake_maeturu: 是非皆でのんびり行きたいものです。RT @sachinome: 行きたい!!! RT @zakkayamaru: 行きたい!! RT @jizake_maeturu: 温泉。
    08-24 23:59

    なんとっ!!前回お聞きしていませんので是非次回にはお聞きしたいです。 RT @maloreno2: おっぱいは鳴き声。 RT @zakkayamaru: @maloreno2 ここにもおっぱい星人がが!!
    08-24 23:55

    行きたい!! RT @jizake_maeturu: 温泉。
    08-24 23:53

    @kokomi_ko 旅は道連れ!
    08-24 23:50

    @maloreno2 ここにもおっぱい星人がが!!
    08-24 23:49

    @kumausao 私がやったら 「想像以上」96人、「舐めまわしたい」3人、「お肉…」1人 だってよ!!ってむきになってみる(笑)
    08-24 23:45

    @o_yo_ にんともかんとも…。忍忍…。
    08-24 23:42

    @kajiny 初の(ぷ)かも?♪♪
    08-24 23:41

    @IROHA_FACTORY バイト先でもまさかの宇宙人(苦笑)
    08-24 23:40

    @donguri_glico 4年目にして初の失態でした(泣)大将が気づいてなくて助かった?めっちゃ怒られるとこだった(>_<)
    08-24 23:39




    @kokomi_ko @kumausao 探し求める旅に出ます(。´Д⊂)
    08-24 23:37

    @uemolilith 揉みまくった!!
    08-24 23:36

    @fuzz055 でもおかげだか瓶ビールがたくさん売れました(^_^;)
    08-24 23:34

    @uemolilith あなたはフォロワーさんで唯一さわったでしょっ!!黒もふの仲(笑)
    08-24 23:32

    @kumausao 世の中貧乳好きも微乳好きもいるんだってよっ!!!
    08-24 23:31

    @uemolilith @kumausao 先生、別にそこスルーでよかったのに…。わざわざおっぱいがないって( ノД`)…そりゃ服の上からでも見ればわかるけどさっ(泣)
    08-24 23:30

    相手が男性だったこともあって超テンパって「ないのにすみません!!」って超変な謝り方をしてしまって、「何がないん?」って聞き返されたけどさすがに「おっ…」とは言えず。相当赤面(+_+)
    08-24 22:23

    さっきバイト中に手が塞がってたときにお客さんが空き瓶差し出したからとっさに脇に挟んだらお客さんの手まで脇に挟んでしまった(-_-;)
    08-24 22:21

    今日はバイト先ひまだ…。
    08-24 19:04

    店に水筒忘れた(>_<)バイトの時間おしてバタバタ出たらいっつもなんか忘れてくる(+_+)
    08-24 16:30

    @maloreno2 お疲れ様でした!私も10年前くらい前に穴あき紙パンツに四つん這いでってやりました(-_-;)お金払ってあんなのもぅされたくないです?( ノД`)…
    08-24 15:27

    @kumausao @sstickyfingerss 多分100キロくらいになるとお腹は目立たなくなります。うちの旦那は1.5キロカレーを余裕で食べます…。
    08-24 14:23

    完売していた竹の繊維のタオルのキナリ色、再入荷しました!吸収力や肌触りが抜群!!とコアなファンの方々がいらっしゃいます^^ http://t.co/7CRsVYt
    08-24 10:13

    ざっかや。通常オープンしました!夜はバイトなので16時ちょうどに閉めます。
    08-24 09:57

    @jizake_maeturu おはようございます。昨夜は残念でした(>_<)
    08-24 09:56

    @kumausao おはようございます。
    08-24 09:51

    @kokomi_ko 半年で20キロ太る身体なので油断できません…といいつつ今から寝ます(笑)
    08-24 04:23

    @kokomi_ko たしかに痛いね(>o<")私は気付いたら3キロ太ってた(+_+)ピチピチのズボンからはみ出たお腹のお肉に( ; ゜Д゜)
    08-24 04:13

    @kokomi_ko ラーメンも食べちゃいなよ、しっかり朝御飯は健康の素って言うしさ、今は朝だよ、きっと(笑)
    08-24 04:09

    @kokomi_ko マフィンのほうが低カロリーっぽいね^^
    08-24 04:03

    @chemical999 おはようございます。
    08-24 03:57

    1時間迷って結局深夜の棒ラーメン。…って朝御飯だよね?多分。って自分に言い聞かせる…。
    08-24 03:56

    @kumausao 技術派と気持ち派がトップにいて一つのプロジェクトが終わった時に、下や回りの人に支持されるのは圧倒的に技術派だと思います。気持ち派には人がついていかなくなる。と浅い人生経験より。
    08-24 02:59

    猫の飼い主さん募集はストップでお願いします!!
    08-24 02:52

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード