10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/30のツイートまとめ

    zakkayamaru

    月末の事務作業しながらポツポツTwitterしたり。これくらいいつもゆるゆるできたらいいのになぁ?と思いつつ毎月月末は罰ゲームのごとく…。
    08-30 23:47

    同じくです(-_-;) RT @y_u_z_u: って今頃お腹すいてきたんですけど。。。。
    08-30 23:44

    @uemolilith マジで!!
    08-30 22:45

    そりゃ人生の半分は損してきたよ(笑) RT @uemolilith: 初めてそういう飲み物があるって知って、美味しくてビックリしたねー♪“@zakkayamaru: @uemolilith やろ?あれは美味しいよ^^”
    08-30 22:43

    @uemolilith やろ?あれは美味しいよ^^
    08-30 22:33

    @zakkayamaru の 本 性 「 純 白 」 http://t.co/M4JTAj8 ホントみんなごめん。。。本当は純白なんだ・・・。
    08-30 22:32

    @IROHA_FACTORY お疲れ様でした?!!
    08-30 22:21

    @jizake_maeturu 実は呑みに行ってたというオチっぽいな・・・。
    08-30 22:19

    natural market in 下関 vol.6 出店者さん募集 http://t.co/SzV0xC5 #r_blog 出店枠残りわずかです^^
    08-30 22:16

    @uemolilith 頑張った!!ありがと^^
    08-30 22:10




    @kumausao 楽しみにしてます^^さっきピザーって先生宅を横目に見ながら丸和に行ってきました(笑)
    08-30 21:58

    @budouiro 100%のグレープフルーツジュースが飲みたくて仕方がなくなったのです(笑)ビタミン不足解消っ!!
    08-30 21:57

    @titli_ それがすごく地味な方で、姉は激怒してました(笑)
    08-30 21:53

    ちょっと丸和によって帰ろう。
    08-30 21:31

    @titli_ 新婚当時旦那の姉が盗み見したら不倫相手の画像があったことはありますよ(苦笑)
    08-30 21:22

    @titli_ みたいねぇ。私結婚してから1回も旦那の携帯みたことな?い!
    08-30 21:07

    @kumausao 次に焼く日はいつかしら?
    08-30 21:05

    @kumausao 泣。。
    08-30 20:50

    @kumausao しまった!今見ました( ノД`)…もう完食ですか?
    08-30 20:38

    @jizake_maeturu あら。書?
    08-30 18:56

    @kumausao おかえりなさいませ、イケメン先生。私のピザはありますか?
    08-30 18:44

    人食いピザ屋発。 RT @kumausao: 行列のできるツイート。
    08-30 18:09

    @s411usako 明日店に行って値段みてきます(笑)最近値段忘れが激しくて(-_-;)
    08-30 18:08

    人食いピザ RT @kumausao: 人RT @kicoco_chan: びっくりした”(ノ><)ノ『人』を食べるのかと…www @kumausao: 人RT @zakkayamaru: 人 RT @kumausao: 今日は冷凍に残ってるピザを食う。
    08-30 18:03

    人 RT @kumausao: 今日は冷凍に残ってるピザを食う。
    08-30 17:47

    @s411usako 時計見ながらにやけてました(笑)ワーゲンバスも売ってます^^貯金箱なんですよ?
    08-30 17:46

    @jizake_maeturu お気をつけて?^^緑の甲羅もつけて?^^
    08-30 16:55

    迷うがいい(笑) RT @uemolilith: カエルもいいな…。でもウサギかな…。迷うね(´Д` )“@zakkayamaru: @uemolilith:蛙もお待ちよ! http://t.co/gdYnWUa
    08-30 16:05

    @uemolilith:蛙もお待ちよ! http://t.co/gdYnWUa
    08-30 16:01

    1000円以下だよ?(←適当(笑)) RT @uemolilith: ちょ、隣のうさ、気になる!欲しい…。おいくらまんえんでしょう。@zakkayamaru: 時計も入荷しました?^^ #下関 #唐戸 #雑貨 http://t.co/R2TruqG
    08-30 15:56

    @jizake_maeturu さすがでございます!!
    08-30 15:02

    今になって今日はドすっぴんだったことに気付く(-_-;)まゆげかこ?(+_+)
    08-30 14:59

    @jizake_maeturu そういえば昨日の夜、まえつるさんの酒への情熱が半端ない!!って大絶賛してる女性がいらしてたよ^^お父さんも息子さんも熱いって言ってた?!
    08-30 14:53

    @kokomi_ko 是非是非?^^あれから多分200点くらい入ってきた気がするよ?!!
    08-30 14:49

    一目惚れして仕入れ?^^ RT @y1475m: これイイ!!RT @zakkayamaru: 時計も入荷しました?^^ #下関 #唐戸 #雑貨 http://t.co/R2TruqG
    08-30 13:54

    @127goma イベントのある日は休みでそれ以外は基本営業してますが、来月日曜はほとんどイベントです(>_<)今週末の土曜はイベント準備で14時くらいからゴソゴソするかと(>_<)
    08-30 13:52

    1%の幸せをみつけるために日々がんばるわけですね( ノД`)… RT @hatu_kami: 私は1%だす(T-T) @zakkayamaru: zakkayamaruが幸せになれる可能性は『7%』です。これからも日々頑張ってください。 http://t.co/jpuDzkt
    08-30 13:50

    @uemolilith だな、ははっ。(←ミッキーみたいに気のない笑い)
    08-30 13:47

    【必ずお読み下さい】 zakkayamaru 使用上の注意 1)自分を曲げたり変える気はありません 2)都合が悪いとすぐ開き直ります 3)これでも一応人間です http://t.co/pb73sGt まんまです(笑)
    08-30 13:45

    @titli_ テンションあがっちゃいます?^^
    08-30 13:43

    @127goma こんにちは^^そうなんですか?(>_<)基本16時までの営業で開けれるときは17時くらいまで開けてたりしますよ^^花火の日は22時くらいまであけてたり(^_^;)
    08-30 13:42

    @titli_ @merinokaede すごく大人可愛いんですよ?^^なのにほとんどが200円?600円^^
    08-30 13:26

    時計も入荷しました?^^#下関 #唐戸 #雑貨 http://t.co/R2TruqG
    08-30 13:02

    molleさんより新作のヘアゴムやイヤリング、ヘアピンなどなどたくさん届きました♪♪人気の作家さんなのでお早めに! #下関 #唐戸 #雑貨 #ハンドメイド http://t.co/FXJyavk
    08-30 12:54

    @uemolilith 朝からまさかのパニックだった(泣)詳細は後日…。
    08-30 11:38

    @jizake_maeturu うそ?ん!こんなに謙虚な働き蟻なのに(笑)
    08-30 10:16

    @kokomi_ko そうよそうよ^^
    08-30 09:33

    @kokomi_ko だね…。
    08-30 09:32

    zakkayamaruはイライラし過ぎ、もっと休め。今の味方は6人、敵は0人。これから10年間は若い子に気をつけろ。 http://t.co/bPNA4Eh あぁ…。休まなきゃ?
    08-30 09:15

    zakkayamaruが幸せになれる可能性は『7%』です。これからも日々頑張ってください。 http://t.co/jpuDzkt ぷっちーさん(>_<)さらに泣けます( ノД`)…
    08-30 09:09

    @kokomi_ko 700人はマニアがいるようなのでない胸張って生きてゆきます…
    08-30 09:07

    @kokomi_ko 出た!美女っ!!!
    08-30 08:58

    @kokomi_ko 微乳倶楽部所属中(笑)
    08-30 08:57

    @furu_san おめでとうございます^^
    08-30 08:56

    本名でやってみた?好かれている理由ベスト3 三位【イカしてる・60票】二位【セクシー・700票】一位【真面目だから・48420票】 http://t.co/c4569Mg …全く当たってなさげ(+_+)
    08-30 08:51

    @uemolilith まぁいいじゃないの♪♪
    08-30 08:47

    @jizake_maeturu おはようございます。
    08-30 08:39

    @kumausao おはようございます。
    08-30 08:38

    おはようございます。
    08-30 06:41

    おやすみ?
    08-30 02:48

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード