10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    09/19のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @w220kuma ありがとうございます^^5杯目なう??
    09-19 23:27

    @miiitan630 あはは(笑)羨ましいです~
    09-19 23:20

    @IROHA_FACTORY ベロベロです(笑)
    09-19 23:19

    @kokomi_ko 微妙なご近所さんだしついてきて(笑)
    09-19 23:19

    @miiitan630 ですよね~^^でも意外と晩酌的なことはしないんですよ~^^;そのかわり呑むときは呑みだめ(笑)
    09-19 21:24

    @kokomi_ko それが素の私さっ(笑)
    09-19 21:22

    久々路線バスなう。すごい運転荒い気が…。具合悪~( ノД`)…
    09-19 21:21

    @kokomi_ko やっちゃう!!
    09-19 21:15

    おぉっ!! RT @rhino_pu: むすめ作綿棒アート(笑) http://t.co/dEvOiF9m
    09-19 21:14

    @IROHA_FACTORY でも正直あんまし具合がよくないから悪酔いしそう(笑)
    09-19 21:13




    @kokomi_ko そうそう、リアルに私はシワシワふにゃふにゃで握りしめて行きそうだ(^_^;)
    09-19 21:12

    @kokomi_ko うどんも200円くらいだったような(笑)
    09-19 21:09

    @IROHA_FACTORY 私は無理矢理人を拉致ってバスでちょっくらひとったびしてきます(笑)
    09-19 21:08

    @kokomi_ko 気になるんよ~!メニューが貼ってあって私が唯一呑める酎ハイは280円だった~^^
    09-19 21:07

    @IROHA_FACTORY あら(>_<)残念(>_<)
    09-19 21:01

    うん、できてたよ~!! RT @kokomi_ko: そんなんあるん?気になるー(>_<)RT @zakkayamaru: そういえば新下の一番どりと金龍の間に立呑屋さんができてたけど行ったことある人いますか?
    09-19 21:00

    そういえば新下の一番どりと金龍の間に立呑屋さんができてたけど行ったことある人いますか?
    09-19 20:30

    終わるの遅いんでしょ? RT @hatu_kami: うーん呑みたいねぇ、あっ!まだ仕事中だす RT @zakkayamaru: こんな日は呑みたいなぁ~!!ってたいがいの日は呑みたい気分だけど(笑)
    09-19 20:27

    寝すぎてダルダル…。ガソリンでも入れにいこうかなぁ~
    09-19 20:10

    酷いです…。 RT @kumausao: 悲しい。 外務省:「日本安全」つぶやいて ツイッター発信者招待へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/cKaReKd8 via @mainichijpnews
    09-19 19:54

    こんな日は呑みたいなぁ~!!ってたいがいの日は呑みたい気分だけど(笑)
    09-19 19:50

    今日はすること山積みだったのにほとんどごろごろしてた(>_<)たまにはいっか…って納得させつつもったいない(-_-;)
    09-19 19:33

    @meinana うち、私以上に旦那はパソコン疎いからなぁ(笑)
    09-19 19:31

    @kumausao おかえりなさいです^^
    09-19 19:25

    息子にかえるの鳴き声しろって言われてしたら「それゲコッて言っただけやん!!」って怒られた( ノД`)…難しいなぁ~…
    09-19 16:52

    @meinana それってこっそりなの??
    09-19 15:45

    @b_cootty やろっ!!
    09-19 15:32

    @meinana 人通らないもんね( ノД`)…エロ本はスルーする(笑)
    09-19 15:08

    @b_cootty 日頃私には片付けろ!ってうるさいからまぁお片付けが上手ね~って思ってスルーします(笑)
    09-19 14:58

    @meinana うちは平日のほうがお客さん来るからなぁ~…。
    09-19 14:43

    今月は公私ともに役所関係に行くことが多いので久々自分の洋服だんすあけたら旦那のエロ本が( ; ゜Д゜)
    09-19 14:43

    @meinana あぁ~っ!!普通の仕事してたらウハウハだったのね(笑)
    09-19 13:41

    作家さんとお客さんから連絡が(>_<)やっぱ急に休んだらいけんね…。すみません…。
    09-19 13:40

    @b_cootty うん、知らないからメールお願いしま~す
    09-19 12:38

    @b_cootty お~っ!!いいかも~!
    09-19 12:33

    @meinana そっか!3連休なのか(^_^;)気づいてなかった(>_<)
    09-19 12:22

    @b_cootty そっか!!明日の朝でも可(笑)
    09-19 12:21

    @RUKAg おはようございます^^
    09-19 11:21

    @meinana だね…。こんなときくらい休も!!まつ毛のエクステに行こうかと思ったけど予約とれんかった~(泣)
    09-19 11:21

    二度寝してしまった(-_-;)せっかく休んだならまつ毛のエクステしようってもってけでみて電話したけどどこもいっぱい(泣)今日したかったのにぃ~
    09-19 11:06

    @kumausao 先生おはようございます。お帰りもお気をつけてです!
    09-19 08:28

    @meinana おはよ~!昼間は降らないの??でも多分台風が来るって言ってるときにお客さんは来そうにはない気はするんよねぇ…。どうしよってまだ迷い中。たまには子供と遊びにいこうかな…
    09-19 08:27

    @budouiro おはようです^^雨風、強くなるよね…。うん、やっぱ休もう…
    09-19 08:24

    今日はお店休もう!って言ってたけど迷いが…。
    09-19 08:13

    @kumausao おはようございます。
    09-19 08:12

    さて。
    09-19 03:59

    @jizake_maeturu おやすみです^^多分あと2時間くらいしたら寝る( ̄q ̄)zzz
    09-19 01:38

    最近同級生に会うとかなりの確率で大人の女性って感じなんだよね…。私だけオイテケボリ( ノД`)…劣等感感じるわ~(泣)
    09-19 01:33

    @jizake_maeturu なんて言いつつまぁ寝れんくても布団には入ってるけどね(笑)
    09-19 01:28

    @jizake_maeturu 車出そうか(笑)
    09-19 01:09

    見事に湯船の中で寝てしまって睡魔が飛んでしまった(^_^;)
    09-19 01:06

    @jizake_maeturu ただいまです^^
    09-19 01:05

    @y_u_z_u ただいまです^^
    09-19 01:04

    おつありです^^ RT @kokomi_ko: おつです(^^)RT @zakkayamaru: バイト終了~!!
    09-19 01:04

    @meinana 生野のへんでドカンって鳴って車が揺れたよ~(>_<)
    09-19 01:03

    @gen4811 何ヵ所か落ちたっぽいですよねぇ…
    09-19 01:01

    @hatu_kami 目の前の信号が消えました(>_<)ビックリ…
    09-19 01:00

    @IROHA_FACTORY バイト先の店の前の道路が川みたいになってて浸水しそうでした(>_<)
    09-19 00:59

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード