08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    09/22のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @gen4811 「綺麗に呑む=酔わない」「酒癖悪い=うるさい、騒がしい、絡む、泥酔等々」です(^_^;)基本的に2リットルくらいだと酔ってないと周りに言われます(^_^;)
    09-22 23:27

    是非とも。 RT @maloreno2: 三輪車を。 RT @zakkayamaru: 補助輪付をお願いします RT @maloreno2: それとも、かぼちゃの自転車かい?
    09-22 23:23

    補助輪付をお願いします RT @maloreno2: それとも、かぼちゃの自転車かい?
    09-22 23:15

    @uemolilith おぉっ!!私も勉強せねば^^
    09-22 23:13

    @gen4811 @kumausao そうなの??酒癖悪いと呑みに誘われなくなって綺麗に呑むなら害がないから呑みに誘われるという勝手なイメージです(笑)
    09-22 23:13

    @IROHA_FACTORY お休みなさい~
    09-22 23:11

    @uemolilith 女子会!!
    09-22 23:10

    @kumausao あまり。。。ごく稀に昨日のように…。だって~(以下略)
    09-22 23:09

    @uemolilith デートに見えた(笑)
    09-22 23:02

    @kumausao 酒癖悪いの晒していただいてありがとうございます。ちくしょう。綺麗に呑みきるのに~!!!
    09-22 23:00




    @monoqrome ありがとうございます^^
    09-22 22:58

    @jizake_maeturu 二代目様、お疲れ様でございます。
    09-22 22:57

    @himawariYo こないだバナナマンの方に握手していただいたよ~^^
    09-22 22:56

    だね^^ありがと~!! RT @kokomi_ko: 体壊さないようにね(^_-)RT @zakkayamaru: よしっ!これから2か月、壊れたように猛烈な仕事人間になろう!!とりあえずバイト行ってきます~
    09-22 22:43

    バイトから帰宅。明日、明後日はざっかや。は通常営業です。日曜は子供の運動会のためお休みします
    09-22 22:40

    よしっ!これから2か月、壊れたように猛烈な仕事人間になろう!!とりあえずバイト行ってきます~
    09-22 16:37

    こう、何も考えずにぼ~っとすることがすごくもったいない時間だって前は思ってたんだけど、今は意識的に作ってみたり。 http://t.co/ne52s8ej
    09-22 13:41

    てっきりビール系かと思いました(^_^;) RT @saybeee: ビールではありません。ちなみにσ(^_^)は酒もタバコも全くダメです QT @zakkayamaru: @saybeee 実はビール系は苦手なのです…。フリーですら無理だし…。
    09-22 13:24

    @saybeee 実はビール系は苦手なのです…。フリーですら無理だし…。
    09-22 13:07

    たまにはまったりのんびり♪あと1時間時間潰します~^^ http://t.co/IwVKwpdA
    09-22 13:05

    認識がないという… RT @merinokaede: 酒癖悪いんだ(ノ∀`)σ RT @zakkayamaru: いやいやいや…。酒癖の悪さか? RT @jizake_maeturu: 貴女もね^-^bRT @zakkayamaru: 有名人なのよ^^ …
    09-22 12:57

    @jizake_maeturu 本当皆様申し訳ありません…。
    09-22 12:55

    撃沈です(笑) RT @saybeee: 女の泪には騙されんほよ、σ(^_^)は。 QT @zakkayamaru: うぅっ(泣)うぅっ(泣)普段は呑まないんですよ( ノД`)… RT @saybeee: @zakkayamaru 酒呑みがウロウロしたら海に落ちるよ
    09-22 12:54

    いやいやいや…。酒癖の悪さか? RT @jizake_maeturu: 貴女もね^-^bRT @zakkayamaru: 有名人なのよ^^ RT @merinokaede: ワロタww RT @zakkayamaru: 噂のブラックだ!! http://t.co/HWUAtomY
    09-22 12:46

    ふふふ RT @saybeee: はやっ QT @zakkayamaru: 即ラーメン食べて満腹でございます~^^ RT @saybeee: よくぞご無事で、まずはバナナか焼きカレーでも(^皿^) QT @zakkayamaru: @saybeee 実は家から15分くらいという
    09-22 12:44

    有名人なのよ^^ RT @merinokaede: ワロタww RT @zakkayamaru: 噂のブラックだ!! http://t.co/HWUAtomY
    09-22 12:43

    うぅっ(泣)うぅっ(泣)普段は呑まないんですよ( ノД`)… RT @saybeee: @zakkayamaru 酒呑みがウロウロしたら海に落ちるよ
    09-22 12:40

    即ラーメン食べて満腹でございます~^^ RT @saybeee: よくぞご無事で、まずはバナナか焼きカレーでも(^皿^) QT @zakkayamaru: @saybeee 実は家から15分くらいという(笑)
    09-22 12:38

    噂のブラックだ!! http://t.co/HWUAtomY
    09-22 12:37

    @saybeee 実は家から15分くらいという(笑)
    09-22 12:31

    @himawariYo ラーメン食べました(笑)
    09-22 12:30

    門司港に到着~!
    09-22 12:01

    @b_cootty 本当いつか呑みませう~♪♪
    09-22 10:24

    @studiomurata おはようございます。重要なので二度言いますレベルなタチの悪さです(^_^;)
    09-22 10:00

    @kumausao 先生おはようございます。
    09-22 09:58

    @b_cootty いや、全然二日酔いじゃないよ~(笑)
    09-22 09:57

    @Eagle_fry_free ねもねもです(笑)
    09-22 09:56

    @pochi_ayaragi おはようございます。お茶漬けで我慢しました(^_^;)
    09-22 09:55

    @saybeee いやいや、することが山積みなんです(>_<)
    09-22 09:55

    @IROHA_FACTORY おはようございます^^こちらこそお世話になりました(>_<)明日、お手数おかけします(>_<)
    09-22 08:54

    @saybeee おはようございます(◎o◎)寝れません(>_<)
    09-22 08:53

    @kazuaniy おはようです^^
    09-22 08:52

    @kokomi_ko おはよう^^早起きねぇ(◎o◎)
    09-22 08:51

    @b_cootty おはよ~!!酔いはどうだろうね(笑)昨日もかなり呑んだ気はする(^_^;)
    09-22 08:50

    おはようございます。眠い…
    09-22 06:32

    @gen4811 あらまっ!質素なお茶漬けで満腹でお先にきっと寝ます~(^_^;)
    09-22 02:30

    @himawariYo 甘くなくてもよ(笑)お腹が満たされたからそろそろ寝てるわ(^_^;)
    09-22 02:28

    @PureHeartMAKI 観察されるんですか~( ; ゜Д゜)お茶漬け食べ終わったのできっと寝ます~^^
    09-22 02:26

    わかめ茶漬、旦那の実家の隠岐の島産のです(^_^;) http://t.co/UYD85RYA
    09-22 02:20

    @gen4811 そうそう^^実はこっそりファンクラブも入ってラジオも聞いて毎週録音して~って隠れマッキーヲタのような中学生だったです(^_^;)なので記憶力とはこわいもので90年代のマッキーソングなら歌詞見なくて歌えそうです(笑)
    09-22 02:16

    @gen4811 基本的に私は自身の生活+オマケ的なTwitterです(笑)しかし本当ラーメン食べたいです(苦笑)お茶漬けで我慢しようかな(^_^;)
    09-22 02:11

    @b_cootty @kokomi_ko 寝なさい(笑)
    09-22 02:09

    @PureHeartMAKI 下関じゃ有名人な方ではないですか~!!うちの店に来られた際には名乗られて下さいね^^私人見知りなので普通なご挨拶しか基本的にしきらないんです(泣)
    09-22 02:07

    @himawariYo すまぬ(>_<)私はまだ睡魔が来ず( ノД`)…
    09-22 02:04

    @gen4811 同じくです^^でも講習会はとても勉強になります~♪基本的にネット上の私はリア上の私なので^^良くも悪くも(苦笑)
    09-22 02:01

    ←亡くなった元彼が店長だったもので(←講習会講師的に(笑))
    09-22 01:59

    @PureHeartMAKI お~っ!!ラッピングのMAKIさん^^名前とゆめシティでされてたのは存じ上げております。金龍は数年前は曜日によっては深夜3時くらいまで営業でした^^
    09-22 01:57

    @himawariYo 早く寝なさい(笑)
    09-22 01:54

    @gen4811 残念!!秋根のセブンです(>_<)
    09-22 01:53

    @gen4811 まぁ、それは変わって行くこと、変わらずにいることの大事さだと思うのです。と約20年前に大好きだった槇原敬之さんが歌っていました(笑)…記憶が正しければ遠く遠くって歌なはず?
    09-22 01:53

    ラーメンが食べたくて仕方がないが、ラーメンストックかない(泣)オーダーストップ覚悟で金龍に行くか歩いて丸和かセブンかローソンに行くか( ノД`)…
    09-22 01:44

    @pochi_ayaragi 金龍まで走ってきて下さったら私も金龍まで走ります^^今日はお世話になりました♪ありがとうございました!
    09-22 01:38

    今日の不真面目なTwitter講習会も私は不真面目でしたが勉強になりました!!Twitterが全てではなく、Twitterは私のごく一部。日常の一駒なのです。だからこそ日常をがんばらなければ!と渇入れ(笑)
    09-22 01:35

    @kumausao 今夜もきっと不眠ですが(苦笑)先生明日もお早いのに飲み終わるまでつきあっていただいてありがとうございます。いつか恩がお返しできる器になりましたら恩返し致します…。
    09-22 01:30

    @kutushimo 今日はお世話になりました^^ありがとうございました!!
    09-22 01:26

    @studiomurata 私は普段はバヤリースですがバヤリースのほうがタチが悪いと不評です(苦笑)
    09-22 01:22

    @gen4811 そんな時は「あぁ!だからなんだよ!」と開き直るのが大人な対応です^^…ってTwitterって外部から見えると今まで講習会他で勉強しましたが鍵かけなくて大丈夫でしょうか?といたらぬ心配をしてしまいます…。
    09-22 01:19

    @jizake_maeturu 泣くわけないがね!!私はいつも強がり全快ですよ(笑)たまに宇宙人でもなく人間なので弱い自分も出ますけどね(苦笑)
    09-22 01:10

    @kumausao 眠いなかありがとうございました。次回は酔い潰してやる!!!…というのは冗談で本当いつもありがとうございます。
    09-22 01:08

    @IROHA_FACTORY 酔いちくれですみません(笑)今度はシラフでラーメンか餃子でも^^
    09-22 01:04

    @jizake_maeturu こちらこそありがとうございました!!泣きながら帰宅です(笑)
    09-22 01:03

    @kumausao なんだよ(`Δ´)
    09-22 00:26

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード