10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    09/24のツイートまとめ

    zakkayamaru

    暫く作業に没頭しよう…。
    09-24 22:11

    @b_cootty 今また食べて残り4切れくらいをまた冷蔵庫に(笑)住所明かしたから取りにこれるやん(笑)
    09-24 21:58

    @himawariYo 見ちゃうとね…とはよく聞くね(^_^;)
    09-24 21:42

    @gen4811 本当にねぇ…。取り返しがつかないほど大きく…。
    09-24 21:38

    @IROHA_FACTORY まぁ、いつも通りやわ。
    09-24 21:26

    ペッコリーヌ。 RT @kumausao: セルフパーティー終わり。
    09-24 21:25

    @gen4811 いやいやいや、自分は犠牲にしてでも家族に食べさせた結果、旦那は100キロを越え…
    09-24 21:23

    @IROHA_FACTORY 業務連絡な意味ないけぇね(笑)
    09-24 21:20

    @IROHA_FACTORY 私の真面目さに感激の嵐必須!!
    09-24 21:17

    あと150グラムくらい冷蔵庫にあるよ(笑) RT @kokomi_ko: あー(T_T)食べたい(T_T)RT @b_cootty: @zakkayamaru 最近レバ刺し食べれるとこ無いよね~(>_<) いいなぁーー( ; ; )
    09-24 21:14




    @gen4811 そうそう(笑)
    09-24 21:14

    @pokotan555 ふふふ(笑)
    09-24 21:13

    @IROHA_FACTORY もやしが10円やから丸和で買い物をしよう、って思ってもらうためやない?もやし業界のことは調べておこう(笑)
    09-24 21:11

    @b_cootty うん、ないよね(>_<)
    09-24 21:07

    @kumausao @IROHA_FACTORY 行きましょうか?
    09-24 21:06

    @gen4811 でも他のものは「お母さんのも食べてもいいよ」的に(笑)
    09-24 19:37

    @rubysafaiya そうそう、固まりだし(苦笑)
    09-24 19:28

    @gen4811 もとからいても家族には渡しません(笑)
    09-24 19:27

    @IROHA_FACTORY 普段はもやしをこよなく愛しています。丸和で10円の^^
    09-24 19:26

    @IROHA_FACTORY ですね(笑)
    09-24 19:14

    相当美味しい!めっちゃ贅沢!って思ったけどこれで300円分くらいかぁ~って思ったら、あ、かけうどんくらいかぁ…って主婦感覚に落ちつく…。
    09-24 19:13

    誰も家におらん(苦笑)レバー切ろう^^
    09-24 19:03

    @IROHA_FACTORY おぉ!そして毎日ビール祭りなのね(笑)
    09-24 19:01

    ただいま帰宅。
    09-24 18:59

    はい♪ RT @kumausao: レバ刺しだと!RT @zakkayamaru: えぇやろ^^ RT @jizake_maeturu: レバ刺!RT @zakkayamaru: レバ刺し用のレバーゲット(^_^)♪♪♪
    09-24 18:32

    えぇやろ^^ RT @jizake_maeturu: レバ刺!RT @zakkayamaru: レバ刺し用のレバーゲット(^_^)♪♪♪
    09-24 18:28

    @pokotan555 頑張ってるふりしたりとか(笑)
    09-24 18:27

    ?? RT @kumausao: @rubysafaiya @zakkayamaru しません。 QT: @kumausao @zakkayamaru それは、好きです。中継しますか?
    09-24 18:24

    レバ刺し用のレバーゲット(^_^)♪♪♪
    09-24 18:22

    人 RT @kumausao: 人RT @zakkayamaru: 同。 RT @kumausao: ペッコリーヌ。RT @zakkayamaru: いいですねぇ。 RT @kumausao: 【業務連絡】今日はたこ焼き。
    09-24 18:05

    同。 RT @kumausao: ペッコリーヌ。RT @zakkayamaru: いいですねぇ。 RT @kumausao: 【業務連絡】今日はたこ焼き。
    09-24 18:04

    @pokotan555 実はたまにしか頑張ってないです(笑)
    09-24 18:03

    @gen4811 なるほどです!
    09-24 18:02

    いいですねぇ。 RT @kumausao: 【業務連絡】今日はたこ焼き。
    09-24 18:00

    あ、明日は運動会のためお休みします
    09-24 17:27

    @saybeee ですです^^よく覚えていらっしゃいますね~!
    09-24 17:08

    @himawariYo おつありです^^
    09-24 17:07

    @pokotan555 多分いろいろ細々した作業とかにやられ気味です(笑)
    09-24 17:06

    @gen4811 3つも!!
    09-24 17:06

    猛烈に縫いまくったらこんな時間^^さて、店しめましょうかね^^
    09-24 16:50

    どこか外国のお客さんがご来店。英語もわからんしでぶち緊張した~^^;とりあえず笑っといて、最後はひきつり笑いでサンキューなんて言ってみたり(苦笑)
    09-24 16:06

    @kokomi_ko 見つけたら戻りなさいって説得するね^^
    09-24 11:34

    @pokotan555 おはようございます。ありがとうございます^^小学生のときから胃炎が癖になってて( ノД`)…
    09-24 11:34

    @gen4811 あら(>_<)流行りですかねぇ…
    09-24 11:14

    @kokomi_ko おはよう^^やる気は戻ってきた!!ありがとう♪
    09-24 11:13

    おはようございます。ざっかや。16時まで通常営業予定です~^^今日も胃痛です(苦笑)ぼちぼちやります~
    09-24 10:01

    @Eagle_fry_free おはようございます^^
    09-24 09:59

    @RUKAg おはようございます^^
    09-24 09:59

    おはようございます。
    09-24 06:36

    @hakky_smile 私はじゃあ迷子まっしぐらで(苦笑)
    09-24 02:24

    @hakky_smile 呑むとそんな話をはじめてまわりから浮いてはいくんですけどね、実際は行動にはなかなかうつさなく(うつせなく?)なりまして。まぁそこに頼らなくなったといえばそれまでですが(^_^;)ミクシーページありがとうございます~
    09-24 02:16

    おぉ!サザエさん!! RT @sazae_f: タラちゃん?人と比較するところから不幸は始まるのよ?
    09-24 02:10

    @Furochang 覆面なんですね^^了解です~
    09-24 02:09

    @Furochang ありがとうございます^^ちょっとアイコンのメイクが濃すぎてどなたかわからないかもしれないので名乗っていただけたら助かります(笑)
    09-24 02:01

    @hakky_smile あ。たしかに私もそうです…
    09-24 01:59

    @pochi_ayaragi 下関に資さんができる前はよく門司とかで食べてたんですけど、下関にできたら何故かおでんから遠のいてて…。次は牛すじ狙いに行きます!
    09-24 01:58

    @Furochang わ~いっ!!!頑張って私もいつもの大食いに戻しときますね^^
    09-24 01:55

    @hakky_smile あれ?結構三十路越えてもそう思ったりもする、私…。
    09-24 01:52

    完食!案外少しでお腹いっぱいに。胃薬も飲みまして。
    09-24 01:48

    @Furochang 物には順序というものがあるそうですのでね、先にお気持ちを、後におでんで(笑)
    09-24 01:45

    @PureHeartMAKI マロニー!!美味しいけど高級品だから我が家はもっぱら安物のたくさん入った春雨ばかり(泣)
    09-24 01:43

    @youmoudog ふふふ。そこの部分が大問題なのですよ。
    09-24 01:42

    @Furochang そんな謙虚なお気持ちをおでんと共にわけていただきたいですよ( ノД`)…
    09-24 01:41

    @youmoudog ぎりぎり限界になってくると私も思います
    09-24 01:38

    @Furochang いいんです、いいんです、配達さえしていただけましたら( ノД`)…
    09-24 01:36

    春雨でスープ作ろう♪
    09-24 01:32

    ちくしょう。旦那に食い漁られてしまってる… http://t.co/LiRALCSR
    09-24 01:28

    おでんが食べたいなぁ。資さんうどんが呼んでるのかなぁ~…
    09-24 01:18

    @kumausao ありがとうございます。具合悪くて禁酒ではなく…。
    09-24 01:15

    うぅ~…できん…。胃に穴があきそうだ…。意外と繊細なのか、私。
    09-24 01:12

    @jizake_maeturu 衛星がおちてくるん?
    09-24 01:10

    @kumausao いいですねぇ。私は暫く禁酒いたします。ご安心を(笑)
    09-24 00:47

    1つ完成させるのに30分かかるミシンの刺繍が5時間かかっても完成ならず(泣)ミシン寿命かなぁ。ここのところ修理出しても調子悪すぎ…。でも20万越えなんて買い替えれる訳もなく( ノД`)…
    09-24 00:22

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード