10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    09/25のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @himawariYo 補導(笑)ないわ(笑)
    09-25 20:15

    @studiomurata お酒もつまみも大好きですが今日はジュース飲みながら仕事します
    09-25 20:09

    @IROHA_FACTORY フラフラしてますけどね(^_^;)じゃあてきとうにむかいます~
    09-25 20:06

    @studiomurata いいですねぇ~!!
    09-25 20:03

    @IROHA_FACTORY 同じくです…。お迎えにあがって軽く食べてからかくうちりますか?
    09-25 20:00

    @jizake_maeturu @IROHA_FACTORY 私も行く~!
    09-25 19:52

    @kumausao おかえりなさいませ
    09-25 19:51

    @studiomurata @kumausao昨日から雑炊とレバ刺しのしか食べてないのです…。
    09-25 18:30

    とりあえず家から逃亡。お腹すいた…。
    09-25 18:14

    @kumausao 残り物処分係立候補です
    09-25 18:12




    お疲れ!とりあえずアイコン変わってるの今さら見れた(笑) RT @uemolilith: #ktqart #ktqmono 復帰第一作め。やっと仕上がったぁぁぁ。やっぱりボードに張って描かないとダメね、ひわひわになっちゃった…。 http://t.co/KoBkK1yL
    09-25 17:47

    @o_yo_ 精神状態持たずです…。多分どこかあてもなくフラフラ出ていきます…。
    09-25 17:27

    @jyyjck 夫婦喧嘩中なのでもてなす気力もわかず、パソコン近くに溜まられるから仕事もできず、いびきもうるさくて寝るに寝れず、が立て続けで爆発しそうです…
    09-25 17:26

    また今夜も旦那の後輩が泊まるらしい…。勘弁してください…。逃亡したい…。今夜やる予定の仕事もあったのに…。
    09-25 17:19

    @IROHA_FACTORY 早く寝らにゃ~やね^^;
    09-25 07:25

    @jizake_maeturu いえいえ、私なんて足もとにも及びませんです
    09-25 02:44

    @kokomi_ko お疲れ様(>_<)
    09-25 02:40

    @jizake_maeturu お疲れ様でした^^
    09-25 00:17

    @himawariYo かもね(^_^;)それか取りにいくか(笑)お肌に悪いから寝るかねぇ…
    09-25 00:16

    【zakkayamaruさんは必要?】 フォロワー「絶対必要」 リア友「今日は必要ない」 男性「いると便利」 T「必要」 女性「正直必要ない」 社会「とっとと来い」 http://t.co/buwfiUvM #sh_to
    09-25 00:09

    あ~っ!!ミシンの針、お店に忘れてきた!!縫えない・・・。
    09-25 00:07

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード