08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    09/29のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @himawariYo 私の歌は中森明菜だけどいいかしら?
    09-29 16:48

    @budouiro 了解です~^^…って編まねば(笑)
    09-29 16:47

    @budouiro ありますよ^^編みましょう♪♪
    09-29 16:25

    隣に並んだ車に乗ってるカップルがノリノリで歌いよる~^^羨ましい~(笑)
    09-29 16:24

    さて、バイト~!
    09-29 16:04

    うふふふふ。 RT @budouiro: Σ(T▽T;)グワーン RT @zakkayamaru: …ってつぶやいた途端に差し入れが!!ありがたやありがたや~^^ http://t.co/3Kcpy2qe
    09-29 16:03

    …ってつぶやいた途端に差し入れが!!ありがたやありがたや~^^ http://t.co/3Kcpy2qe
    09-29 14:56

    いけん…。なぜかぶち眠い…。
    09-29 14:45

    @Aqua_Yamaguchi 私も天ぷらうどんは定番です^^
    09-29 14:41

    @saybeee それって非合法みたいですね(笑)
    09-29 10:40




    @pokotan555 おはようございます^^超貧乏暇なしです(笑)猛烈に頑張ります
    09-29 10:39

    @Aqua_Yamaguchi 朝からダブルは(笑)
    09-29 10:37

    @kumausao なぬっ!黒霧島が実はこっそりあります(笑)私は焼酎苦手なので呑んでませんよ~^^お忙しいところありがとうございました。よろしくお願いします。
    09-29 10:36

    さて、今日はもうお店あけよう!
    09-29 09:18

    @saybeee レッドブル…未体験です(^_^;)
    09-29 09:14

    @saybeee うちのお店の中で非売品は私だけなんですよ^^あとは桶でもなんでも売ります(笑)
    09-29 09:14

    @saybeee 気分は20代!!
    09-29 09:07

    @saybeee アンティーク雑貨ですね(笑)
    09-29 09:05

    よし!!ハードな4日を乗り切るために朝から桃太郎のうどんなうです(^_^;)最近の食欲の衰えと共に体力も衰えてる気が…。
    09-29 09:01

    @RUKAg お~っ!行かれるんですね^^
    09-29 08:58

    @saybeee 今日は雨だから外にバケツ置いとこう(笑)
    09-29 08:58

    @rhino_pu @uemolilith です~^^下関も雨降り始めました(>_<)
    09-29 08:57

    @uemolilith おはよう^^降りそうやん。森高気分になるよ・・・。
    09-29 08:04

    @RUKAg おはようございます^^
    09-29 08:04

    @rhino_pu お~っ!!ありがとうございます^^決定しましたらメールお願いします^^
    09-29 08:03

    @rubysafaiya おはようございます^^お疲れ様です~!!
    09-29 07:47

    @rhino_pu おはようございます^^
    09-29 07:45

    @Eagle_fry_free おはようございます^^
    09-29 06:39

    おはようございます。
    09-29 06:30

    え~っ!! RT @choachoanaka: 今日はとり万がお休みだったので、水着ギャル100人と唐戸を徘徊しました。つかれた。
    09-29 00:48

    今日は早めに布団へ。多分寝れないだろうけど…。明日、明後日は朝から夜までハード!!土日は熊毛の山の中のクラフト展に出店です~
    09-29 00:47

    @kumausao あ~ハードです・・・。卵入れた雑炊でもおなかいっぱい食べてゆっくり休まれてくださいね><
    09-29 00:23

    そういえば、今日お店終わって唐戸商店街を歩いてたら車に乗った男性が会釈をされたような・・・?多分ツイッターかフェイスブック関係の方でしょうか??そして税務署に行って窓口に座ってたお二方がどちらも顔見知りだったという・・・。世間せまっ!!
    09-29 00:21

    @kumausao 大丈夫ですか?例の件明日じゃなくてもいいですよ。先生のお宅の下の歩道とか丸和の駐車場なんかで夜5分くらいですみそうですし・・・。
    09-29 00:17

    @IROHA_FACTORY ええですね^^
    09-29 00:15

    こんな時間に多分国道を大きい音楽??させて通ってる車が・・・。外宣車ってぶんかしら・・・
    09-29 00:15

    @jizake_maeturu お疲れ様でした~^^
    09-29 00:13

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード