10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    10/11のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @jizake_maeturu 早く休んでね^^
    10-11 22:32

    @Aqua_Yamaguchi お声かけてください^^
    10-11 20:35

    @himawariYo なにをなにを(>_<)
    10-11 20:34

    @o_yo_ 羨ましい(笑)
    10-11 20:34

    @gen4811 なんとも(笑)
    10-11 20:31

    @Aqua_Yamaguchi あらぁ(>_<)塞ぎつつやってました(笑)
    10-11 20:12

    @o_yo_ 彼女は私が知ってるだけでも2人保育園でしてるのです( ; ゜Д゜)
    10-11 20:11

    @himawariYo もぅ、ありがとう!!!
    10-11 20:07

    @kumawwwa 車は普通のミニバンやけど、ホイールかえてあんましないサイズのタイヤなんよ(>_<)
    10-11 20:06

    @meinana もぅ、大変すぎるねぇ(>_<)
    10-11 20:05




    @gakuwari12 いやいや、貧乏暇なしです^^
    10-11 20:03

    半分やっと片付いた感じ。入り口から脚立たてて塞いで作業してるのにおばちゃん達、わざわざ脚立のけて入ってくる(^_^;)そしてバーゲンのように箱や袋から漁る漁る…。 http://t.co/sjtBlKlL
    10-11 14:32

    @meinana 大変(>_<)お大事に~!
    10-11 11:03

    しんどいからマッサージ行って片付けようって行ったらかなりの待ち時間(泣)夕方出直し…。
    10-11 11:00

    @matchoooo 屋根は欲しいです(>_<)雨だと濡れちゃう・゜・(つД`)・゜・
    10-11 10:57

    @studiomurata でも今週末は唐戸まつりに出店するのでまだまだ作りたいものが(^_^;)
    10-11 10:55

    @gakuwari12 ちなみに夜はバイトもしてます(笑)
    10-11 10:53

    タイヤは結局パンクしたのともう片方かえることに。安い輸入タイヤにしてもらうけどそれでも1か月の家賃くらい飛びます(泣)そして取り寄せに日数かかるので結局数日スペアに…。
    10-11 09:53

    @kumausao おはようございます。
    10-11 09:52

    @matchoooo 最後の最後で荷物一回で載らないのにパンクとか(苦笑)次の車はトラックか(笑)
    10-11 09:51

    @gakuwari12 唐戸市場から水族館までしか休みの日は人がいないのよ、だからうちの店は暇だから、イベントに行くわけです…。土曜は川棚、日、月は門司港にいました~
    10-11 09:50

    @gakuwari12 むしろ手袋で♪
    10-11 09:39

    @matchoooo 私は見てまわる余裕もなく…。イベントは出るのも楽しいけどやっぱりゆっくり見て回りたいです~(>_<)
    10-11 09:38

    @IROHA_FACTORY 了解です~!!私は絶対お腹すきます(笑)
    10-11 09:37

    @saybeee 今夜くらいからはじめます(笑)
    10-11 09:36

    @Aqua_Yamaguchi おぉっ!!
    10-11 09:34

    @gakuwari12 蜂の手で、荷物を動かして~!!上の方!!
    10-11 09:34

    とりあえずタイヤのパンクから、と車やさんなう…。
    10-11 09:26

    @IROHA_FACTORY 了解です~!じゃあそのくらいに現地にて!
    10-11 09:08

    @uemolilith お~!!あざ~す!!
    10-11 08:37

    @matchoooo おはです^^ですね~・・・。今後のコンタクト代考えたらどっこいどっこいかもしれないんですけどね・・・。
    10-11 08:37

    @gen4811 してるんですよ、毎月張り出してるんですけどね~・・・。
    10-11 08:35

    @Aqua_Yamaguchi おはです^^高尾市場を知らない私・・・。うちの店の看板は黒板イメージなのです^^
    10-11 08:35

    @o_yo_ おはです!相手は男の子です^^;なんてこった><
    10-11 08:34

    @gakuwari12 いいですとも!
    10-11 08:34

    @haru5151 おはです^^お疲れ様でした~!!
    10-11 08:34

    @gen4811 おはです^^
    10-11 08:33

    @IROHA_FACTORY おはです!!ありがとうございます!大丈夫なら今夜にでも白圭なんて・・・??もう、食べんとフラフラです><
    10-11 08:33

    @studiomurata おはです^^1時間半睡眠の1週間でした!!今週は寝ます~!!
    10-11 08:32

    @b_cootty おはよう!!リフレッシュパークは土曜だけだったのよ~^^
    10-11 08:32

    テスト。
    10-11 08:31

    @kumausao おはです!!本当にありがとうございました!!本当にどっか行きましょう、いつにしますか??
    10-11 08:31

    @uemolilith おつかれさま~~^^いろいろありがとう~!!
    10-11 08:29

    @caory7 おはです^^すごかったよ、うちのとこはまだ暇だったけど><
    10-11 08:28

    @hatu_kami イベントのときだけ食べました^^じゃないと本当に倒れる~><
    10-11 08:28

    @jizake_maeturu あはははは。おはよう。
    10-11 08:27

    @himawariYo おはです!店の中、えらいこっちゃだけど、なんとかなりそう~^^ってか、だいぶ模様替え予定^^
    10-11 08:27

    @saybeee 本当・・・。一人で頑張るつもりが、お世話になりっぱなしだった><恩返しの旅にでなきゃ・・・。
    10-11 08:26

    @mossassa おはです^^ありがとうございます^^よく寝ました^^;
    10-11 08:25

    @kazuaniy おはです^^
    10-11 08:25

    @rubysafaiya おはです!唐戸じゃなくて、川棚とか門司港とかに3日間出張してました^^;
    10-11 08:25

    @matchoooo お疲れ様でした~!!もう、訳わからんくらいよかったし大変でした^^;
    10-11 08:24

    @nobu_imamura おはようございます!!!本当に2日間お世話になりっぱなしでありがとうございました!!最後はパンク騒動でお礼も言えずに申し訳ありません。みなさまによろしくお伝えください!!!
    10-11 08:23

    @kokomi_ko おは~^^
    10-11 08:22

    @marsyearmar おはようございます^^
    10-11 08:21

    @Eagle_fry_free やっぱりやること山積みが気になって起きました^^;
    10-11 08:21

    @RUKAg おはようございます^^
    10-11 08:21

    子供が登校したので二度寝。おやすみなさい…。
    10-11 07:30

    爆睡終了~!おはようございます。
    10-11 07:17

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード