10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    10/20のツイートまとめ

    zakkayamaru

    それはバレーボールを顔面でキャッチして眼鏡が壊れた私ですか(○_○)!! RT @maloreno2: 運動神経悪いのは、やっぱり笑い者なんだな。
    10-20 23:59

    最後は結局お互い歳なんやから無理せんように、って〆に(泣)そして帰宅して棒ラーメン。トライアルオリジナル69円^^
    10-20 23:57

    前のバイト先の店長にばったり!!
    10-20 23:46

    紅茶染め用の紅茶を買いにきたら意外と高かったので棒ラーメンだけ買おう…。
    10-20 23:40

    トライアルに寄って帰ろう…
    10-20 23:34

    行き先一緒かよ(笑)
    10-20 21:21

    あ、1台前になった…。
    10-20 21:19

    3台前の車、くまうさおさんだ!!
    10-20 21:17

    @budouiro そうそう、丸々リネンじゃなきゃ!みたいな。そういえば店をはじめる数年前、ある大きいイベントの主催者さんに「リネンが流行れば皆リネン!リネン!本当つまらん」って言ったら「君おもしろいから雑貨屋やりなよ」って言われたっけな(^_^;)
    10-20 21:11

    @mahopuu お~っ!行ってきなされ^^
    10-20 21:01




    @IROHA_FACTORY なんかちらっとぐぐってみたら、プラスの意味で普通じゃないイベントっぽくて、すごくいい刺激をうけそうだけど、月末またイベント入ったからもう休めん(-_-;)
    10-20 21:00

    @jizake_maeturu バヤリース!!!
    10-20 20:55

    @jizake_maeturu 今日あとから行っていい??
    10-20 20:29

    @budouiro うんうん、みんな??って思わないのかなぁってたまに思ったり…。
    10-20 18:07

    @saybeee 見たらわかるさ(^_^;)
    10-20 18:05

    肌触りがやみつきに RT @saybeee: ワニカフェ!?それはいいワニ(^皿^) QT @zakkayamaru: ワニカフェ作りましょう。 RT @kumausao: きっと、小さなワニが80匹くらい居るんだろう。
    10-20 18:04

    @IROHA_FACTORY なんだか楽しそうなイベントだね^^知らんかった(^_^;)
    10-20 18:04

    @budouiro そうそう、まぁ嫌いじゃないしたまに作るけど、どこかに変化はつけてみる。でも皆と同じがいい人にはその変化が仇に…みたいなね(^_^;)
    10-20 16:23

    @gn24u @HiroshiKawakita @kumausao 楽しみかたは無限大^^
    10-20 16:19

    出店しようか猛烈に迷ってるイベント。出せるのはナチュラル雑貨のみ…。そういえばお客さんが雑貨のイベントって皆同じ服着て皆同じバッグ持って皆同じ物売ってて宗教団体みたいって言ってた(^_^;)
    10-20 16:10

    ワニカフェ作りましょう。 RT @kumausao: きっと、小さなワニが80匹くらい居るんだろう。
    10-20 16:07

    @fukusasi ありがとうございます^^
    10-20 15:39

    @Aqua_Yamaguchi ですです^^(←あつかましい…)
    10-20 15:39

    @Aqua_Yamaguchi わかります!!!高校時代のリアルゴールドはもっと美味しかった~!
    10-20 13:33

    @fukusasi あらあらあらっ!!見られましたか(^_^;)今日はメルヘンチックと言われましたがただのジャンクです(笑)営業時間は基本10時~16時で、お休みはイベント日で、お休みツイートコッソリ真面目にしてます^^
    10-20 13:32

    さ~って!今日もこれ飲んでエネルギー炸裂させて、ジャンクなバッグの続きをしよう!オーダーのバッグも作らねば!!がんばれ私!! http://t.co/UBegEYmg
    10-20 11:52

    @Aqua_Yamaguchi そうです(^_^;)しかしカメラ目線で固まってしゃべるのは苦手ということが判明しました(-_-;)ゆらゆらフラフラしながらだと余裕なんですけどね(^_^;)
    10-20 11:24

    @fukusasi おぉ~っ!!
    10-20 11:23

    @budouiro いつでも行けると安心感がね(^_^;)
    10-20 09:48

    こんな感じです^^のんきにうどん食べて来た私って…(^_^;) http://t.co/R70xw9pc
    10-20 09:45

    @budouiro リッチです^^
    10-20 09:32

    @Aqua_Yamaguchi お金がなくて(笑)
    10-20 09:31

    のんきに桃太郎なう。並うどん。
    10-20 09:03

    @caory7 たまにはって(笑)
    10-20 08:57

    @Aqua_Yamaguchi とんでけ~φ(゜゜)ノ゜
    10-20 08:55

    @Aqua_Yamaguchi うつれ~(笑)
    10-20 08:44

    今日は某テレビ局が朝から来るからさ、もしかしたら1秒くらい映るかもって3分くらい化粧したらさ、見事にクマの上に無理して若作り化粧した気持ち悪いオバサンに!Σ( ̄□ ̄;)
    10-20 08:37

    @caory7 すごいかわいい!!!
    10-20 08:06

    @uemolilith おはよ~^^
    10-20 08:06

    ネムイネムイ病。。。
    10-20 07:56

    @kumausao おかえりなさいませ^^
    10-20 00:30

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード