08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    10/22のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @i_yasuhiro …で、どうしたそ?
    10-22 20:55

    小倉駅到着~!
    10-22 19:14

    @monoqrome ですねぇ(>_<)
    10-22 19:13

    うちの店、よく二千万円になります^^ RT @o_yo_: 大阪人のネタの、一千万円みたいなw RT @zakkayamaru: @o_yo_ おぉっ!!じゃあ10万円くらいにつけてお待ちしてます(笑)なんてのはなしです(^_^;)
    10-22 18:34

    @o_yo_ おぉっ!!じゃあ10万円くらいにつけてお待ちしてます(笑)なんてのはなしです(^_^;)
    10-22 18:31

    @gen4811 そうです(笑)キスの代償は高い(笑)
    10-22 18:29

    @o_yo_ ぜひぜひ~^^ってか、本当いくらにしよう(笑)まだお値段つけてないのです(^_^;)まだ糸も切ってないし(^_^;)
    10-22 18:22

    @i_yasuhiro 布団はぐってみたり、公文の道具確認してみたり(笑)出かけた後だった模様です--;
    10-22 18:20

    @kumausao 雨もしたたるなんとやら、プラス志向プラス思考!
    10-22 18:18

    電車、2分前に出てた(-_-;)小倉をブラブラするつもりが、普通に着くなぁ~
    10-22 18:17




    @kumausao びしょ濡れです(>_<)
    10-22 18:16

    今夜は旦那と子供も取引先さんのお宅で飲み会らしいけど、いないのに玄関の鍵があきっぱなし(-_-;)
    10-22 18:01

    @kimonosankyo うちの子は貸衣装でした(^_^;)
    10-22 17:58

    @kokomi_ko でも休んでも休んでないんだな(^_^;)
    10-22 17:49

    @pokotan555 でも夜バイトでした(^_^;)忘れてました(^_^;)
    10-22 17:48

    @MANGAMEseamall でも結局あけました、ともなりかねない私です(^_^;)
    10-22 17:47

    @monoqrome 一応休みの貼り紙はしてきたけど、休むかどうかは明日また考えます(^_^;)
    10-22 17:45

    実は今朝、ふたまわりほど若いオトコとチュウしまして(笑) RT @kumausao: RT @zakkayamaru 高校生カップルが物陰に入ったと思ったらチュウかよ!!うらやましくなんてないよ…ないよ……ないよ………ちくしょう!
    10-22 17:44

    ねぇ…;今じゃできんわ(^_^;) RT @hatu_kami: うらやましいぞぉ RT @zakkayamaru: 高校生カップルが物陰に入ったと思ったらチュウかよ!!うらやましくなんてないよ…ないよ……ないよ………ちくしょう!
    10-22 17:43

    いくらにしましょう(笑) RT @o_yo_: か、かわいい!いくらですか!? RT @zakkayamaru: 普通のリネンのまちつきグラニーバッグも作ってみたり(笑)バッグばかり作ってどうするんやろ(-_-;) http://t.co/RGqkaXAT
    10-22 17:42

    ………まぁ、17年前の話ですが(苦笑)
    10-22 17:35

    そういえば、ファーストキスは3号線のハロワ近くの公園で、こないだ八幡に行ったときに通ってあっ!!とガッツリ苦い思い出が(|| ゜Д゜)
    10-22 17:31

    唐戸商店街、熱いわ(苦笑)
    10-22 17:22

    高校生カップルが物陰に入ったと思ったらチュウかよ!!うらやましくなんてないよ…ないよ……ないよ………ちくしょう!
    10-22 17:17

    普通のリネンのまちつきグラニーバッグも作ってみたり(笑)バッグばかり作ってどうするんやろ(-_-;) http://t.co/TonINOey
    10-22 17:07

    …って思ったけど夜バイトやわ(>_<)休んでも一緒かなぁ(-_-;)
    10-22 15:51

    明日の23日ははやっぱり疲労回復のためお休みします(>_<)1日くらい休まないと回復しませぬ(>_<)
    10-22 14:41

    ちょっと疲れたので普通にかわいいものを作ろう…-_-;
    10-22 14:11

    @pokotan555 吹き飛ばしてきます~^^
    10-22 13:57

    @pokotan555 ありがとうございます^^無事に旅立ちました^^
    10-22 13:57

    ありがとうございます^^祝い着で作ったら着物屋さん怒るかしら^^; RT @kimonosankyo: お~!大作ですね! RT @zakkayamaru バッグ完成~!!所要時間約20時間(^_^;) http://t.co/06RR6HWD
    10-22 13:54

    懲りずに第二弾製作中!今度は売れてほしくないからさらに強烈なやつ^^なんか店の守り神になりそうだ(^_^;)#shimonoseki #karato #zakkaya #handmade http://t.co/me7g9xEZ
    10-22 12:40

    中はこんな感じに~、途中で売約済みになったので持ち手とかはご要望通りに^^#shimonoseki #karato #zakkaya #handmade http://t.co/hSedMNp4
    10-22 10:38

    バッグ完成~!!所要時間約20時間(^_^;) http://t.co/06RR6HWD
    10-22 10:34

    今日は焼き肉オフだぁ^^久々焼き肉♪久々お酒♪たまにはたまには^^テンションあがりぎみでお店あけます~!
    10-22 09:43

    あ~、なんもないとこでつまづいてこけかけたところを人に見られた(泣)前はすべってこけて尾てい骨ひび入ったしな(泣)にっぶいなぁ~(泣)
    10-22 09:39

    @gakuwari12 西日本総合展示場です~(>_<)すみません~(>_<)
    10-22 09:29

    @gakuwari12 です^^
    10-22 09:13

    11月12日、13日は手づくり市場in北九州に出店します。入場料が500円なのですが、無料招待券、店で配付します。数に限りがありますので、ほしい方はお早めにご来店下さい http://t.co/pD2xp1Dx
    10-22 08:28

    10月30日はお休みします http://t.co/Iuj7jIK1 チャリティ hand made 雑貨展 in 新天町に出店のため、10月30日の日曜はお休みします
    10-22 08:07

    @jizake_maeturu ありがとうございます^^相当寝ました^^;
    10-22 08:00

    @monoqrome ありがとうございます^^ゆっくり寝たけど体がやっぱり重いです><;
    10-22 08:00

    はっ!!もう7時20分やし!!なんで校服着てないそ!!って起きた瞬間から子供怒ったけど今日土曜なんてね…^^;1週間が早すぎる~!!
    10-22 07:26

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード