10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    10/23のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @Aqua_Yamaguchi 姐さん(゜ロ゜;
    10-23 23:56

    @Aqua_Yamaguchi 5歳くらいまでなら無条件で微笑みます^^20歳くらいなら無条件で(以下略)
    10-23 23:35

    @Aqua_Yamaguchi でも同じ歳くらいのお爺さんなら泡吹いて気絶するかも(-_-;)
    10-23 23:29

    @studiomurata メイクは普通がいいです(>_<)顔にインパクトは求めません(+_+)
    10-23 23:28

    @kaobuu713 とりあえず私はすぐあがった(苦笑)
    10-23 23:27

    @gen4811 多分そんな感じで^^
    10-23 23:26

    @jizake_maeturu 姐さん(゜ロ゜;
    10-23 23:26

    バイトから帰宅~!
    10-23 23:05

    @kaobuu713 いや、マジです!!でもみんなが注目してたからちょっとあれなんかも…;;
    10-23 16:48

    @studiomurata いやいや、眉毛が半分しかありません(|| ゜Д゜)100均よって眉毛だけは作りました^^
    10-23 16:47




    @Aqua_Yamaguchi マジです!!
    10-23 16:46

    さて、バイトにむかうけど、化粧道具忘れた(泣)
    10-23 16:19

    @miron025 こちらこそ昨日はありがとうございました^^
    10-23 16:18

    わぁっ!! RT @maloreno2: こんにちは。 http://t.co/amV3Y32g
    10-23 16:14

    @miron025 おぉっ!かわいい^^
    10-23 16:13

    目をつぶって湯船につかってて、目をあけたら白髪のお婆さんが数センチの至近距離で私を覗きこんでた(|| ゜Д゜)びびりあげてあやうく悲鳴あげそうだった(-_-;)
    10-23 16:11

    @jizake_maeturu ありがとうございます^^
    10-23 14:51

    やっとこさ起きて吉見温泉行ってバイトに行こう
    10-23 14:47

    @kokomi_ko あら(>_<)残念(>_<)
    10-23 14:36

    @IROHA_FACTORY やるときゃやる、やらんときはやらん、メリハリです(笑)
    10-23 14:36

    行ってみてん? RT @kokomi_ko: スゴイー(>_<)RT @zakkayamaru: すごい! RT @MANGAMEseamall: ティラノの前にラプトルくん絶賛大暴れ中~! http://t.co/pXFGi2vY
    10-23 13:51

    @MANGAMEseamall おぉっ!
    10-23 13:51

    @IROHA_FACTORY まさかのまだ布団でゴロゴロしてます(笑)とことん何もやる気がおきませぬ
    10-23 13:50

    シーモールの恐竜の中の人のしくみに興味津々!昔子供が小さいときに小倉でみたドラえもんは明らかに正座しながら動いてました、大変そう…
    10-23 11:34

    でかっ!! RT @MANGAMEseamall: で、真打ちティラノくん見参!!! http://t.co/swQ65iR9
    10-23 11:30

    @jizake_maeturu わっ、スルーだ(笑)夜はバイトやし~(>_<)
    10-23 11:28

    誰も家におらんので、カップ麺を食べよう。 http://t.co/aRDnZuB3
    10-23 11:27

    すごい! RT @MANGAMEseamall: ティラノの前にラプトルくん絶賛大暴れ中~! http://t.co/pXFGi2vY
    10-23 11:09

    おぉっ!! RT @kutushimo: シーモールに恐竜登場!!まずは一匹目!!
    10-23 11:08

    @jizake_maeturu おはようございます。体がしんどくてまだ布団の中です(笑)川棚連れていって~^^
    10-23 11:08

    違うよ!あっこで掴まえんかったらわ~っ!きゃ~!あっちいけ~!とかって騒ぐやろ?やけぇ皆が楽しく呑めるように手掴み(笑) RT @uemolilith: 次々に明らかになっていく、あーちゃんの特殊能力(笑) @HiroshiKawakita @furu_san
    10-23 11:04

    @gakuwari12 おはよ~^^
    10-23 11:01

    @HiroshiKawakita @furu_san 呑んでなくても多分手掴み(笑)黒いやつなら無理ですが(>_<)
    10-23 09:44

    @Eagle_fry_free おはようございます^^
    10-23 09:42

    @kumausao わっ!おはようございます。朝早いって本当早いし(>_<)
    10-23 07:34

    おはようございます。
    10-23 07:32

    今日の目覚ましアラームは16時!早く起きたら店をあけます!起きれなかったら正直疲労ピークですな…。1日も休んでないもん…。
    10-23 02:16

    え?相当普通です^^ご近所さんだからのRTですよ^^ RT @phantzm: @zakkayamaru うさ夫さんがよくRTする理由がわかりましたw面白いwあ、面白いってのは、褒め言葉ですよ。もちろんw
    10-23 02:13

    なんかわからんけどひろしさん、手掴みの技も忘れてね^^ RT @HiroshiKawakita: @furu_san お疲れ様でした!お茶碗は見なかったことに!(/ω\)
    10-23 02:10

    @jizake_maeturu 2時間白馬話なんてしつつガッツリ仕事します!!!
    10-23 02:08

    @HiroshiKawakita @maloreno2 倒れても本望ですが、ご迷惑をおかけしないように栄養ドリンクだのなんだの最大限の努力で参加いたします(^_^;)
    10-23 02:07

    さてさて、2時だし寝ますかね、今日もいつもお世話になってる皆さん、ありがとうございます。だから楽しく生きれます…がしかし旦那と子供のいびきは辛し(泣)
    10-23 02:05

    @jizake_maeturu ノンアルでもアルコールのようですが(^_^;)来週またかくうちるかもです(^_^;)
    10-23 02:03

    えぇ!バイトの後でも参加で(笑) RT @HiroshiKawakita: そこまで参加したいですか。w RT @zakkayamaru: RT @maloreno2: 幹事、ご苦労様です! RT @HiroshiKawakita: …
    10-23 02:00

    @phantzm 本当すみません、お世話になりました!
    10-23 01:59

    @kumausao ピンポ~ン!
    10-23 01:57

    @kumausao さらにです(^_^;)しかしリキュールはあるのに割るものがなくなってあたふたしてます(^_^;)
    10-23 01:55

    @HiroshiKawakita さらに呑んでるなうです(^_^;)
    10-23 01:54

    @furu_san ありがとうございます。ご近所さんなのでご近所呑みでも(^_^;)
    10-23 01:53

    @jizake_maeturu 飲んでたほうがまだまし、了解です~(-_-;)
    10-23 01:52

    何としてでも参加!! RT @maloreno2: 幹事、ご苦労様です! RT @HiroshiKawakita: 一度、参加者全員近所の同じホテル泊まり前提のオフ会とかやったら、凄いことになりそうだな。時間無制限で一次会だけでひたすら飲んで食べて。
    10-23 01:51

    寝室に行ったらしまったはずの扇風機が(|| ゜Д゜)私に風邪をひけということか(-_-;)旦那との体感温度が違いすぎるので毎日困惑です…。そしてイビキ…。
    10-23 01:50

    @jizake_maeturu お疲れ様でした!!毎度毎度すみません…。次回はノンアルにします、…ってかノンアルのほうがたち悪いですが(^_^;)
    10-23 01:48

    @HiroshiKawakita 今日はありがとうございました^^ラーメン、食べたい!!
    10-23 01:46

    @maloreno2 ありがとうございます。次回はノンアルで、一応7人乗りのぼろぼろなトラブル車を凸させます(^_^;)
    10-23 01:44

    @MANGAMEseamall あぁっ!なんだか一日18時間シーモで働いてた頃を思い出しました(^_^;)この前Tさんのご主人さんにお会いしました^^
    10-23 01:42

    @i_yasuhiro A型はきっと綺麗に保てますよ^^
    10-23 01:38

    @gen4811 そこに行って買う時間もなかなかなければ、息子からしたらえっ?なんか届いた!的なドキドキ感もある訳で^^店で買うのと宅急便で届くのは違うみたいです^^
    10-23 01:38

    @studiomurata おやすみなさい^^
    10-23 01:32

    @kumausao ありがとうございました^^愉しい夜を満喫いたしました!帰って更に呑んでます(^_^;)例の件はまた後日、私が呑まずにお話でも~!
    10-23 01:31

    @4x4bass ありがとうございました。お世話になりました^^;しかし呑んでも呑まなくてもあまり変わらないそう…というか呑まないほうがタチ悪いそうです(-_-;)
    10-23 01:28

    @maloreno2 今日もありがとうございました。23時が近くなるとソワソワするのは関っ子の性ですね(-_-;)眠らない街が羨ましく感じます…。。
    10-23 01:25

    @jizake_maeturu ありがとうございました^^私も帰って即着替えました。避難とスルーお疲れ様でした^^;
    10-23 01:22

    @studiomurata 遅くまでお疲れ様です。おやすみなさい~!
    10-23 01:18

    あぁっ、帰宅。まだはっちゃけたい~って思いきや、旦那と子供も帰ってる(>_<)なんで~(+_+)
    10-23 01:16

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード