10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    10/27のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @caory7 だね~っ^^!
    10-27 23:59

    @caory7 いやいや、かおりさんこそ(笑)
    10-27 23:48

    @caory7 痛々しい(-_-;)タクシーなのになんでこんな歩かねば…ってなるね(+_+)代行は途中だと飲酒運転になるし車預けるときに電話番号教えるし、本当困ったよ(泣)
    10-27 23:33

    お馬鹿なツイートしつつ片手はアイロンかけてるのです…。
    10-27 23:21

    @caory7 元ホスト(笑)私はだいぶ前に元ホストの代行で帰ってしまい、翌日から電話攻撃でした(^_^;)それからそこの会社は使いません(+_+)
    10-27 23:19

    @o_yo_ でも30分くらいは湯槽にいました^^
    10-27 23:14

    死んだように休む(笑) RT @kokomi_ko: 夜露死休(笑)RT @zakkayamaru: @kokomi_ko 新下連合無礼講上等夜露死休!みたいな(笑)休んでるよ、三十路組(笑)
    10-27 23:12

    風呂上がりなのに寒い(+_+)アウター着こんでミシンします…
    10-27 22:43

    かしこまりです(笑) RT @4x4bass: @zakkayamaru では、次回続きを!
    10-27 22:42

    @kaobuu713 今は、好きなものを好きなだけたくさん作る時期!ってやってるので相当楽しいです^^
    10-27 22:41




    @o_yo_ 息子が激しく咳き込むのが聞こえたから慌ててあがったけど爆睡してた(笑)
    10-27 22:38

    @budouiro 了解です~^^
    10-27 22:36

    胃があるという幸せ。 RT @kumausao: @zakkayamaru 胃が痛いのは標準装備です。
    10-27 22:33

    そして糖尿の心配をされるなど。 RT @jizake_maeturu: 厳選したバヤリスでお出迎え。RT @IROHA_FACTORY: @zakkayamaru @jizake_maeturu いいなあ^^ …って、バヤリース、何本呑んでんだw
    10-27 22:27

    今日はお風呂につかりつつ作業します(泣)
    10-27 21:42

    最近、何でもかんでもプラス思考になりつつ。ある意味壊れてるんだろうけど、生きやすい。胃が痛いのも幸せみたいな、ね。だってさ、…(続きはかくうちにていつか)
    10-27 21:38

    な!そういう意味かぁ~! RT @4x4bass: だがあえてそのまま! RT @uemolilith: 袋で包むのが流儀。“@zakkayamaru: プシュ! RT @4x4bass: 駅ビールなう。”
    10-27 21:34

    おぉ!失礼しました(^_^;)この時間にツイートみることがあんましない、最近… RT @uemolilith: 袋で包むのが流儀。“@zakkayamaru: プシュ! RT @4x4bass: 駅ビールなう。”
    10-27 21:33

    @IROHA_FACTORY @jizake_maeturu いつも行ってるような気がする(←今日は行ってない、明日は行けないけど)
    10-27 21:32

    プシュ! RT @4x4bass: 駅ビールなう。
    10-27 21:27

    携帯片手に早速腹ごしらえの私、きっと今はアイコンそのままの姿だろうな(^_^;)
    10-27 21:26

    夜食購入ゆめシティ(笑)200円!今夜はがんばる!! http://t.co/1fZE3Fqn
    10-27 21:16

    @kokomi_ko 新下連合無礼講上等夜露死休!みたいな(笑)休んでるよ、三十路組(笑)
    10-27 21:11

    @budouiro 革ひも系でしたっけ?我が家の年始、旦那仕事で子供と退屈してるから事前予約で休みでもきっと臨時開店しますよ~^^子供普段来たがるけど普段はさすがにずっとおったら狭いしあれなんであれですが(^_^;)
    10-27 21:09

    事故るぞ! RT @uemolilith: あーちゃんは、「運転中は、だぁめっ!」。“@zakkayamaru: RT @kumausao: RT @uemolilith: あふ、ってアクビをしている時に、手を突っ込まれるのは、いやなもんですか?”
    10-27 21:05

    RT @kumausao: RT @uemolilith: あふ、ってアクビをしている時に、手を突っ込まれるのは、いやなもんですか?
    10-27 20:59

    本日営業終了しました~!そして3つしか完成せず(笑)10個未完成、夜なべするかな…。
    10-27 17:35

    そして目標30点製作がまだ3点、みたいな…
    10-27 14:26

    今日はオープンからのお客さんばかりがなぜか続いてご来店で、さらに今日並べた商品ばかりがお嫁入り。そして口を揃えて「私が来ると思って並べたんやろ?」って笑う。なんか不思議な日だ~!
    10-27 14:24

    @gen4811 私は呑むときは呑む、作るときは作るですねぇ~^^
    10-27 10:43

    @kokomi_ko 相手と、あと、時と場合とかってあるかな~ってさ^^無礼講の場と、きっちりした場、みたいなね^^若干大人になってきた感だよ、やっと(笑)
    10-27 10:42

    最近、相手との適度な距離感ってすごく考える。自分が踏み込まれたら嫌な領域ってのが明確だから余計に。対家族、対友人、対仕事関係問わず。適度な距離感が保てないと絶対いい関係は長続きしないと思う。余計に最近考えるのは長続きさせたい人が増えたおかげだと思う。
    10-27 09:17

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード