08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    11/01のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @Aqua_Yamaguchi こんばんは^^間に合いました!おめでとうございます^^
    11-01 23:27

    おめでとう^^熱い夜を(;´д`)ゞ! RT @uemolilith: @jizake_maeturu おめでとう!! http://t.co/VyRUezJC
    11-01 23:25

    @o_yo_ 気に入っていただけて相当うれしいです~^^♪♪
    11-01 22:54

    @kumausao ノンアルでもうらやましい…。
    11-01 22:22

    今日縫ったバッグ2点、お風呂で糸切ってただいま完成^^今夜はもっと縫うかね~…。呑みたいのは山々やけど(-_-;) http://t.co/VaZMZqeJ
    11-01 21:05

    …と思ったけど明日の子供の朝ごはん用も一応考えて野菜の天ぷらに^^揚げ終わったら匂いにやられてお腹いっぱいだわ(泣)
    11-01 19:58

    カップのそばじゃ、足りん…。スタミナ丼作るかね~^^
    11-01 19:49

    おなかがすくと機嫌が悪くなるんだけど、1日中食べんとなんもやる気がおきんくなることがわかった・・・。
    11-01 19:37

    まじか!! @uemolilith わたしが部長やけど、あーちゃんが将軍やんな(笑)。“@zakkayamaru: @uemolilith たべほーでしょ!バイトの日は外して、あとは部長の体調次第やわ^^”
    11-01 19:36

    @uemolilith うん。かってきた。
    11-01 19:34




    @uemolilith たべほーでしょ!バイトの日は外して、あとは部長の体調次第やわ^^
    11-01 19:33

    @uemolilith もんじゃじゃないのかよ(笑)
    11-01 19:30

    やっとごはんにありつけると思ったら、息子がセロテープ買ってこいってパシリな母なう。
    11-01 19:23

    月末処理、とりあえず対人、対お金関係は完了~^^対帳簿関係は、後日まえつるさんのところで溜め込んで集中してやるかな・・・。いつもごめんなさいね・・・。
    11-01 19:12

    natural market in 下関vol.7 http://t.co/x1mzzPNm #r_blog 出店者さん、定員に達したため、早期に締め切りとなりました。ステージで演奏とかダンスとかパフォーマンスとかしてくださる方はまだまだ募集していますので、是非に!!
    11-01 18:23

    @kumausao 真面目に参加いたします。よろしくお願いします。 http://t.co/g7OiMOSz
    11-01 18:07

    前を走るじいさんの車が何もない場所で急ブレーキ、まじびびった(-_-;)そして後部座席の荷物、荷崩れ(-_-;)
    11-01 17:12

    白馬通過なう
    11-01 16:30

    あと5分というのにまだSJ通過( ノД`)…
    11-01 16:27

    @uemolilith 入る!ってか食べたい。今からがっつり。
    11-01 16:23

    お腹すいた。朝からなんも食べんと縫いよった…。深坂が終わったらなんか食べよう…。
    11-01 16:09

    市大生の女の子達、本当にありがとう^^(←続きはリアで^^)
    11-01 13:46

    ちなみに今日は店→イベント打ち合わせ→月末処理続き、明日は店→バイト、明後日→イベント準備→バイト、4日、5日→イベント、6日→結婚式出席ですが、いつ呑みましょう^^;;;;;
    11-01 13:37

    真意は遊びたい訳でもサボりたい訳でもなく、イベントの事とかでパンパンになってる頭を一瞬でも空白にしたいからなのですが(^_^;)
    11-01 13:07

    パーっとなんもかんも忘れて呑みたい~!!!!!って最近思っとります(笑)
    11-01 12:50

    帰って参加ポチします~ RT @kumausao: 第4回になりました。今回もぐだぐだ感満載の不真面目なTwitter講習会です。http://t.co/g7OiMOSz #shimonoseki #twishimo
    11-01 12:49

    ありがとうございます~!昨日オモチャ箱みたいな店って言われたのでひっくり返してるけど…って爆笑でした^^; RT @budouiro: とても、にぎやかなお店で楽しいです。 RT @namakoatororo: シーモールに行く途中、お店を発見しました~。バス停の目の前でした★
    11-01 10:10

    お~っ^^本当に目の前です(^_^;) RT @namakoatororo: @zakkayamaru シーモールに行く途中、お店を発見しました~。バス停の目の前でした★
    11-01 10:05

    ざっかや。オープンしました^^月末処理が終わらずただいま必死でやってます(^_^;)イベントの打ち合わせに行くので16時きっちりに今日も閉めます
    11-01 10:04

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード