08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    11/06のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @gen4811 流行りなのか…
    11-06 21:46

    @caory7 喜んで^^(←え?)
    11-06 21:12

    せっかくキメキメで行っても、最後は結局こうなる( ノД`)… http://t.co/O3dXLPsC
    11-06 21:02

    せっかく髪の毛もセットして化粧もしたのに帰るのもったいないけど頭も痛い(>_<")
    11-06 20:40

    @gen4811 それは仕方ないかも??聞いてないからわからんけど(^_^;)
    11-06 20:38

    @b_cootty そうそう^^新郎席に座ってた(笑)
    11-06 20:37

    お疲れ様です^^ RT @kumausao: また再開になったぜ。RT @zakkayamaru 呑みますか(笑) RT @kumausao: 終わったぜ。
    11-06 20:27

    呑みますか(笑) RT @kumausao: 終わったぜ。
    11-06 20:17

    終わった~。しかし最近の疲れからか体調悪い…
    11-06 19:59

    普通にも撮りまくり~^^ http://t.co/BdRo0wEB
    11-06 19:43




    ビールかけのテレビ見ながら娘が「口だけあけて飲めばいいのに!もったいない~!」って。さすが私の子供だ(笑)
    11-06 13:14

    @jizake_maeturu お気をつけて~^^
    11-06 13:07

    ネットで頼んだグルメスパイザー、最短お届け注文したのに16日かかって今日到着。もういらんし。返品の電話したら元払いだと受け付けって(泣)最短で2週間以上かかるとかなしやろ…。
    11-06 12:35

    @b_cootty 冬までになくなってるよ(-_-)
    11-06 12:33

    7日月曜日の営業時間 http://t.co/JdPQmbEC7日月曜日は日中会議に出席のため、12時30分より2時間くらい、一旦閉めます。
    11-06 12:18

    @b_cootty おはよ~!それっちゃ。移動販売車がほしい~!旦那がダメって言って買えんけど(泣)
    11-06 11:15

    @kumausao 毎日お疲れ様です~!
    11-06 11:14

    @jizake_maeturu 了解です~^^
    11-06 11:13

    PCの前にいたら子供が妖怪人間みてて初めてみた^^ってかいまさら亀梨くんを、初めて見た!!数年前にママ軍団がはまってたけどホントま~イケメンね~^^・・・ってかどんだけテレビ見てないんだ、私。
    11-06 11:12

    @jizake_maeturu 残念やわ~!8日までだっけ?
    11-06 10:12

    @miitarou 完走おめでとうございます!!
    11-06 10:12

    今夜は呑みたいなぁ~。誰か新下で呑みにいかんかねっ?
    11-06 10:01

    @kokomi_ko 了解~^^
    11-06 07:31

    @kazuaniy おやすみなさい~^^
    11-06 03:01

    3時だ!おやつの時間になりまして。じゃなくて寝なきゃ~(+_+)
    11-06 03:01

    @pokotan555 布を捨てられた腹いせに捨てるべきか(笑)
    11-06 03:00

    @kokomi_ko 12月中旬までイベントが続くから下旬から冬眠しよっと^^ほら穴も作らなきゃ!!忙しくなりそうだ(笑)
    11-06 02:58

    @gen4811 数える気にもなりません…。
    11-06 02:57

    @momoiro_30 黒霧ばかり…。ジョッキでロックでいっつも呑みよるけど、どんだけ呑みよるんやろ(`Δ´)
    11-06 02:56

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード