08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    11/08のツイートまとめ

    zakkayamaru

    でもまぁとりあえずこんだけは完成したのでよしと。 http://t.co/Eoo2WxhH
    11-08 23:37

    @kumausao どうなさいました??
    11-08 23:32

    夜なべするつもりがエンジンかからん><まえつるさんとこで缶詰でアクセ作ればよかった><明日早起きしよ!エンジンかからんときにやっても効率悪いし・・・。
    11-08 23:30

    @i_yasuhiro YES!!ほかにもいろいろ・・・。カスタードの鯛焼きとか、たこ焼きとか、白圭のぎょうざとか、楽のラーメンとか、カシスウーロンとか、イケメンとか(笑)
    11-08 23:09

    @Aqua_Yamaguchi そうです^^
    11-08 23:08

    だからね、店によくいろんな人が人生相談にくるんだけど、今辛いのは、過去の幸せとこれから先の幸せと相殺されるんだよ。だから、今の状況に悲観せずに、じっと耐えてたら絶対いいことが起きると思う。そして、他人の芝は青く見える。私の芝は半分枯れてるかもね^^;栄養ください(笑)
    11-08 22:16

    店の場所柄、おばあちゃんと話す機会が多くて、最近思ったんだけど、イキイキしてるおばあちゃんほど辛い過去があって、幸せな過去をもってるおばあちゃんは昔はよかったのに・・・ってうつむく。人生+-0とか、人は皆平等とかって、あながち間違ってないんだろうなって。私も残りは笑っていよう^^
    11-08 22:10

    @b_cootty うん、化粧は自分だけど5分くらい(笑)エクステ様様です^^このたまごはふたご率が高いらしいのさ、でも2つハズレ。残り8個^^当たりますように♪
    11-08 22:05

    残念。ふたごじゃなかった(-_-) http://t.co/XpybOWHK
    11-08 21:30

    @hakky_smile むしろ自分の物しか配慮できないんだと思います…。
    11-08 21:27




    @gen4811 ない。
    11-08 21:23

    @kumausao あら、入れ違い(笑)
    11-08 21:23

    (`Δ´) RT @saybeee: その海老蔵みたいな睨みで!(^皿^) QT @zakkayamaru: @saybeee きっぱり言う勇気を( ノД`)…
    11-08 17:14

    @kokomi_ko 恐るべし~^^
    11-08 17:12

    @kokomi_ko エクステで倍増中なのよ(笑)
    11-08 10:34

    画像修正しきらないので顔を修正のほうで(笑) RT @studiomurata: そうか,整形なのかwww RT @zakkayamaru: @IROHA_FACTORY おはようございます。Facebookでもとのアイコンと並んでたらリアルに整形っぽい(笑)
    11-08 09:57

    @saybeee きっぱり言う勇気を( ノД`)…
    11-08 09:54

    @IROHA_FACTORY おはようございます。Facebookでもとのアイコンと並んでたらリアルに整形っぽい(笑)
    11-08 09:53

    @kokomi_ko おはよ~^^脱平安しちゃいなよ(笑)
    11-08 09:52

    @kazuaniy おはようございます。かえてみました(笑)
    11-08 09:51

    @jizake_maeturu おはようございます!数日内に伺います。明日のバイト後が濃厚…
    11-08 09:47

    @nakai_rin おはようございます。ありがとうございます^^
    11-08 09:45

    @hakky_smile バス待ちの人に多いです( ノД`)…
    11-08 09:45

    @gen4811 絶対顔忘れんと思うわ(-_-)
    11-08 09:44

    疲れた。明日早起きして頑張ろう…。
    11-08 00:04

    おぉ! RT @nauticfish: 女性に可愛いって言われた男性は素直に喜べばいい。男性に可愛いって言われた女性はオカズにされてると考えればいい。女性に可愛いって言われた女性は社交辞令だと思えばいい。男性に可愛いって言われた男性は身の危険を察して逃げればいい。
    11-08 00:02

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード