08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    11/09のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @jizake_maeturu 頑張りますよ~^^
    11-09 23:41

    @y_u_z_u ありがとうございます^^
    11-09 23:40

    @i_yasuhiro ご存知の通り顔よりさらに身体のほうが疲れてるんだけどね(-_-;)
    11-09 23:34

    @y_u_z_u おつありです^^気持ちは寝てる場合じゃないんだけど倒れたらまわりに迷惑かけるのでほどほどにしときます(^_^;)
    11-09 23:32

    @b_cootty でも前の職場で目力恐いからって私だけアイメイク禁止令くらってたトラウマで普段はアイメイクほとんどしてないそよ(-_-;)
    11-09 23:30

    @kaobuu713 そうそう、酒屋のまえつるさんのかくうちスペースでバヤリース飲みながら仕事すると不思議とはかどるのです^^
    11-09 23:27

    @saybeee おはようございました。あら、突然のかわりよう(笑)海老蔵頑張りますよ^^
    11-09 23:26

    @kazuaniy おはようございました。おやすみなさい(笑)
    11-09 23:25

    @eri2ngo こちらこそありがとうございました~^^作家さんともばったり遭遇でナイスタイミング!だいたいあんなうだうだゆるい店なのでまた遊びにいらしてね^^
    11-09 23:25

    @jizake_maeturu おつありです^^明日もバイトです~!
    11-09 23:21




    @market_sai お久しぶりです^^今月は土日祝はイベント三昧で留守が多いので事前にご確認されてくださいね^^お待ちしてます~♪
    11-09 23:20

    バイトから帰宅。ばったり会った2階のおじさんに顔からして疲れとるって言われた(-_-)今日は布団に直行…。明日早起きして製作しよう…
    11-09 23:18

    広報用の画像撮ってみた。ここ数日柄あわせがピンとこない( ノД`)… http://t.co/xKxRywcy
    11-09 11:49

    褒め?貶し? RT @saybeee: 感性がいいね! RT @uyesmor: 完成に歓声→ RT @saybeee: よっ!名人! RT @zakkayamaru: でもまぁとりあえずこんだけは完成したのでよしと。 http://t.co/74RHRS9Y
    11-09 00:20

    @kumausao ですねぇ。私は心も身体も財布の中身も寒いです。
    11-09 00:19

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード