10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    11/10のツイートまとめ

    zakkayamaru

    店に到着!1時完了目標!!
    11-10 22:53

    バイト終了~!店に戻って積み込まねば(-_-;)
    11-10 22:36

    さて、バイト!雨がポツリ( ノД`)…レインコート着て積みこみ嫌だ…
    11-10 16:52

    ね~^^ RT @kokomi_ko: @zakkayamaru わかるわかる。声って大事よねー(^_-)
    11-10 16:51

    はずれ~! RT @saybeee: 声フェチ(^皿^) QT @zakkayamaru: 絶対なんか好きな声ってあるよね~、ってうどんを食べながら後ろのサラリーマンの人の声を聞きながら想う…。
    11-10 16:51

    @Aqua_Yamaguchi ホースのバッグは…丈夫なのでパンパンにお札詰めこんでも耐えれますよ~^^
    11-10 16:32

    絶対なんか好きな声ってあるよね~、ってうどんを食べながら後ろのサラリーマンの人の声を聞きながら想う…。
    11-10 16:26

    @s411usako かわいい!!私には絶対作れない( ノД`)…
    11-10 16:22

    @Aqua_Yamaguchi むしろ売りません(笑)
    11-10 16:19

    @Aqua_Yamaguchi はっちゃけたフリース帽が作りたいのです~!赤とか黄色とか緑とか信号機みたいな(笑)
    11-10 15:54




    @pokotan555 ありがとうございます^^でもはっちゃけたいのです…
    11-10 15:30

    @i_yasuhiro 来週は必ず行かなきゃいけないっぽいです( ノД`)…
    11-10 15:29

    また普通にかわいいバッグを…。本当はもっと遊んだはっちゃけた物を作りたいけど、プライベートで遊んではっちゃけてないからか全然思いつかん…。遊ばなきゃ!! http://t.co/DSIrJMuV
    11-10 14:29

    @b_cootty おはよう^^今日は眉毛のみ。夜のバイト先も不評につき(笑)
    11-10 10:51

    おはようございます^^今日もバイトなのでまた16時に閉めます。明日は土日のイベント事前搬入のため店は休みです。今夜はバイト終わってから死ぬ気で車に積みこみます…。ってかかなり重い棚が車で荷崩れなう(泣)1回下ろさなきゃ(泣)
    11-10 09:49

    @kazuaniy おはようございます~^^
    11-10 09:45

    @saybeee おはようございます~^^
    11-10 09:45

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード