10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    11/11のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @kumausao2 ありがとうございます。くまさんも午前様までお疲れ様です。
    11-11 23:23

    まえつるさんのところで作業中なう http://t.co/pahhJdsD
    11-11 21:50

    @jizake_maeturu 眠気と疲れが飛ぶバヤリースを!!
    11-11 21:03

    @himawariYo 冷やす時間もなく…。
    11-11 21:00

    @i_yasuhiro らしいですね(>_<)もう頼りきりかも(>_<)
    11-11 20:50

    @miiitan630 冷やす時間もなく搬入にむかいました(^_^;)
    11-11 20:49

    @pokotan555 そのまま搬入にむかいました(^_^;)ジュッ程度でちょっと甲がてかってます(^_^;)
    11-11 20:48

    (-_-#) RT @saybeee: 手の皮も厚いんだ(^皿^) QT @zakkayamaru: 手の上に熱いアイロンが落ちてきた(泣)痛い~(>_<)冷やす水道ない( ノД`)…
    11-11 20:44

    @jizake_maeturu ママ友と新下ガストでした^^後程伺います
    11-11 20:42

    SGなう。海老グラタンとサラダとスープで390円とか!!
    11-11 19:31




    搬入終了!
    11-11 18:52

    小倉に向かいます~
    11-11 14:18

    手の上に熱いアイロンが落ちてきた(泣)痛い~(>_<)冷やす水道ない( ノД`)…
    11-11 14:03

    あと1時間半!!なに作ろうかな…
    11-11 12:27

    現金カードはいかがでしょうか? RT @kumausao: 現金で給油されてるんですか?カードで給油されてるんですか?
    11-11 12:26

    @i_yasuhiro 持ってますよ~^^…ってか毎日つけててもあの状態なのです(>_<)
    11-11 12:25

    今日は14時まで店で縫って、搬入行って、夜も追い込みで作ろうかな…気力があれば…。腰がかなり痛い(>_<")
    11-11 11:24

    @saybeee むしろ引っ越し屋…。
    11-11 09:01

    @beeebrave なんでか自分でもわからんです(>_<)
    11-11 06:13

    @kazuaniy おはようございます^^
    11-11 06:11

    お風呂でゴム通して完成したマスク約20個。でもまだまだ足りない気がする(>_<)充分あるのになんで足りん気がするんやろ… http://t.co/bp1V1cYU
    11-11 02:09

    @s411usako 手縫いができない私には至難の業です(苦笑)
    11-11 00:57

    @gen4811 赤、金、緑ならしました(笑)
    11-11 00:56

    @kazuaniy ただいまです~
    11-11 00:56

    まだまだでした(-_-;)バイトも忙しかったしくたくたです(+_+) RT @Aqua_Yamaguchi: @zakkayamaru まだ積み終わってなかったのね(>_<) 頑張って( ^ ^ )/■
    11-11 00:55

    頑張ったけど明日はこれを搬入して日曜はまた戻して( ノД`)… RT @kokomi_ko: 頑張れー\(^o^)/RT @zakkayamaru: 店に到着!1時完了目標!!
    11-11 00:54

    @b_cootty さすがに店→バイト→店で積めるだけ積み込みは疲れるわ( ノД`)…隙間なしだよ(+_+)後ろも当然見えん(-_-;)
    11-11 00:53

    ただいま帰宅。くたくた。
    11-11 00:51

    ふぅ。
    11-11 00:33

    ぎりぎりまで詰めたらシフトがドライブに入らないというね( ノД`)…また積み直し( ノД`)… http://t.co/Pbs8CV1h
    11-11 00:24

    車に入らなくなったので終了~!
    11-11 00:21

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード