08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    11/12のツイートまとめ

    zakkayamaru

    作りたい物はあるんだけど資材は店に( ノД`)…とりにいくのがしんどいので普通の物を作ろうかな…
    11-12 22:52

    @gawaha1225 こちらもフォローさせていただきました^^
    11-12 22:50

    @kumausao2 残念でなりませんな。
    11-12 22:32

    爆睡してた(-_\)お腹すいた~!今日はおにぎり1個とポテチしか朝から食べてないんだった…。なんか作るかな~
    11-12 21:37

    @mahopuu こちらこそありがとう^^ゆうすけさんイケメンでいいねぇ~^^
    11-12 18:10

    @market_sai なぜかよく見られてはいました~^^
    11-12 18:10

    @himawariYo でも買わず。
    11-12 18:09

    たみこちゃんご来店^^ピンお買い上げありがとうございます~^^ http://t.co/zFhjQOYh
    11-12 15:55

    なんかすごい人だかり…を通路で眺める… http://t.co/pIraHpPU
    11-12 13:00

    @gen4811 惜しい!
    11-12 12:44




    @kazuaniy おはようございました^^
    11-12 12:43

    @jizake_maeturu おはようございました^^友達と出店なのでゆるゆるとしとります(笑)
    11-12 12:43

    @kumausao2 おはようございました^^
    11-12 12:42

    @IROHA_FACTORY おはようございました^^では気が寝なく多々持ち込んでそのうち怒られます(笑)
    11-12 12:42

    うぅ…。イベント会場に売ってる帯がほしい…。 http://t.co/1jbQYEwU
    11-12 12:03

    手作り市場in北九州、A-38ブースにいます~^^ http://t.co/qJrGrXeB
    11-12 10:31

    @market_sai 今狙って太り中なのです^^
    11-12 07:24

    さて、今日は猛烈な集中力で50点は簡単な小物が作れた^^ので、寝てまた明日早起きして作って手作り市場in北九州に出店です^^なので店は土日お休みになります~
    11-12 01:17

    こちらこそ仕事場にも使わせていただきありがとうございます~!! RT @jizake_maeturu: @zakkayamaru そう言って頂けて嬉しいです。いつも有難うございます。
    11-12 01:15

    @miron025 前回のもかわいいよ^^
    11-12 01:13

    お腹が出てきてる…。まぁいいさ。顔もさらに丸くなった…。まぁいいさ。
    11-12 01:12

    @miron025 新アイコンもかわいい~!
    11-12 01:05

    @beeebrave ただいまです~^^
    11-12 01:05

    @IROHA_FACTORY こちらこそ作業までしていただいて大変恐縮でございます。近々白圭凸りましょう~^^
    11-12 01:04

    @miron025 おかえりなさいませ^^
    11-12 01:01

    @miron025 ただいまです^^
    11-12 01:01

    @market_sai ありがとうございます^^隣にいらした先生のセンスのおかげです~♪
    11-12 00:59

    @gen4811 金とピンクしか残ってなかった( ノД`)…
    11-12 00:57

    @himawariYo 助手どころか先生までいらっしゃってて先生に手伝っていただいたよ~
    11-12 00:55

    ありがとうございました^^やっぱりあの空間はおかしなほど集中できます! RT @jizake_maeturu: 頑張ってください~。RT @zakkayamaru: まえつるさんのところで作業中なう http://t.co/pahhJdsD
    11-12 00:54

    夜食に卵焼きと卵かけごはん。卵焼きが珍しくおいしくできた^^実は卵焼きは作るの下手なのです( ノД`)…やっぱりフライパンで作るほうが作りやすい^^煮物もフライパンで煮ます~!
    11-12 00:51

    帰宅~!
    11-12 00:03

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード