10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    11/20のツイートまとめ

    zakkayamaru

    すごい!おめでとうございます^^ RT @o_yo_: 四羽目が、たった今孵った!母鳥が殻を突ついて破って、殻を全部食べた!感動! http://t.co/LGkPviHu
    11-20 21:49

    @kumausao 冷え冷えだったので温もって寝てくださいね~^^
    11-20 21:46

    @kokomi_ko そうそう(笑)
    11-20 21:45

    @kokomi_ko 失敗中だったら気にしないで食べる(笑)
    11-20 21:34

    @kokomi_ko @bistrovenga 走り込むのだ(笑)
    11-20 21:19

    @bistrovenga へぇ~!からあげくんチーズばかり食べてました(笑)
    11-20 21:18

    @Aqua_Yamaguchi 手が離せないところだったからかしら?きっちりわかってましたよ~^^大きめのかばん、私は出店者さんが多くてブース縮小予定だから数少ないかも(^_^;)でも他にたくさんいらっしゃるので^^
    11-20 21:11

    @kumausao 朝から夜までお疲れ様でした~!
    11-20 21:03

    @kokomi_ko @bistrovenga 家庭の唐揚げとはまた違うのよね(ヾ(´・ω・`)
    11-20 21:01

    @Aqua_Yamaguchi 保育園でいましたよ^^3年続いたのに彼氏は豊小に(>_<)あ、奥さん昨日来られましたよ^^
    11-20 21:00




    @bistrovenga あ!よくイベントの日の朝食べます^^ファミマが一番好きです♪
    11-20 20:59

    ケンチキもいいけど、モスチキンもいいよね、という一人妄想…。
    11-20 20:29

    多々たたたたたたーって作らなきゃ。そしてハンダゴテ買わなきゃ!! RT @merinokaede: @zakkayamaru 多々たたたたたたー
    11-20 20:20

    江汐のイベントから帰宅して子供連れて長府灯りの祭典に行ってきました~^^娘が侍のお兄さんに惚れたらしく、帰りの車で語りまくり…。保育園の時の彼氏に似てるんだとか。言われてみたらあ~…と母納得。そして私も好きなタイプやわ(笑)
    11-20 20:17

    @merinokaede テンションあがりまくりなカラーでさ^^作りたいものが多々(笑)
    11-20 16:39

    @IROHA_FACTORY 次回作に期待(笑)
    11-20 16:37

    @pokotan555 早寝早起きでした(笑)
    11-20 14:26

    @himawariYo いや、アクセサリーにする!ひらめいた
    11-20 14:25

    @IROHA_FACTORY 巻くだけでイケメン度が180%になるストール^^かわいい大学生の女の子のもとに旅立ったけど…
    11-20 14:25

    タイル購入~!うきうきしてきた(笑)なにつくろう~^^ http://t.co/3Q4zal9Y
    11-20 13:00

    @IROHA_FACTORY 先生が寒いと凍えてますがイケメンストールは拒否されました(>_<)
    11-20 11:37

    @himawariYo 今日だよ~^^
    11-20 11:36

    @kokomi_ko 気を付けます(>_<)
    11-20 11:36

    @jizake_maeturu おはようございます。大きいカマキリを先生のズボンにくっつけて嫌な顔を朝からされました(^_^;)
    11-20 10:29

    会議用テーブル1個の設営だと5分で終わってしまう、適当さ加減(苦笑)もっと商品持ってきたらよかったかな~…。しかし今日は再生とかがテーマのイベントなのではぎれとか三昧なのです^^
    11-20 09:59

    @kokomi_ko この私が震えたよ(>_<)
    11-20 09:54

    @momoiro_30 すごい走り方してたから結構車間あけてたけど、それでも寿命縮まったわぁ(>_<)
    11-20 09:53

    @fukusasi ガシャンって音してぶつけた方は脇道に入って走り去ってぶつけられた方を見たけどどうもなってなくてトラックって丈夫だなぁって思いました(^_^;)
    11-20 09:52

    @kumausao おはようございます。今日は楽しみにしてます^^
    11-20 09:50

    @pokotan555 おはようございます。寝るの諦めて縫ってました(笑)今イベント会場で11時からなのに自分のブース設営終わってしまいました(^_^;)
    11-20 09:49

    @Eagle_fry_free おはようございます。ありがとうございます^^
    11-20 09:48

    うわっ、前のトラックがその前のトラックあおって抜かしてぶつけて行ったよ(>_<)びっくりして曲がり損ねた(>_<)
    11-20 08:49

    @pokotan555 おやすみなさい~^^
    11-20 03:29

    まぁ、今となってはどうでもいいんだけど、動くことのない過去をゴタゴタ言う人とか、親に育ててもらってて親の文句言う人とかにはたまにカチンときたり………ね。
    11-20 03:27

    そういえば一昨日娘の体重はかったら8歳なのに私が小学校卒業のときの体重と3キロしか違わんくてびっくりしたけど、娘は標準で私がそういえば栄養失調診断くだってたんだった、って嫌なこと思い出してしまった…。
    11-20 03:04

    @merinokaede おやすみ~
    11-20 03:01

    寝れん!諦めて、縫う!
    11-20 02:39

    朝まで寝られんのやろうか…。お腹すいとるんやろうか…。食べたら太るんやろうか…。昨日息子に「お母さんの身体はぶよぶよのパンパン~!」って言われてかなり凹みちゅう…。
    11-20 02:04

    @kumausao 受け入れられない結婚生活です(苦笑)
    11-20 02:02

    @tctk0903 どんまい(笑)
    11-20 01:38

    @river_side_club ひぃ(>_<)ありがとうございます~(>_<)
    11-20 01:21

    おはよう(笑) RT @kokomi_ko: おやすみー(^_-)働き過ぎだよー(>_<)RT @zakkayamaru: 今日なんか一日ずっと身体中が重いわ(-_-;)縫おうと思ってたけど布団に入ろう…
    11-20 01:20

    @kumausao 10年前くらいはそんなこともありましたが…。今はなんもなしです(苦笑)あ、既婚者でした(´・д・`)
    11-20 01:18

    変な時間に目が覚めた(-_-;)
    11-20 01:11

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード