08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    11/25のツイートまとめ

    zakkayamaru

    バイト終了~!ふらふら。明日早起きして積み込もう…。
    11-25 23:29

    ふふふ。私は大変ですよ~^^肉体労働でハリも行きますよ~^^って言う(笑)イベントの時はそうなるもん(^_^;) RT @merinokaede: 大変だね!て、言われるけど、好きなことやってるわけだから苦じゃない。
    11-25 16:49

    @amazon0105 頑固お姉さんのこだわりの店で貫きます(笑)
    11-25 16:39

    お堅い感じの、スーツ来たおじさまが小型犬の散歩してた^^なんかいい^^
    11-25 16:27

    あ、昨日UPしたマトリョーシカのポシェットの試作品は先ほど歓声と共に親子連れさんにお嫁入りしました~^^
    11-25 16:07

    結局積み込めず…。一応商品はチョイスしたからバイト終わってからか明日の早朝に積み込もう!さて、バイトじゃ~^^
    11-25 16:05

    @merinokaede 本当それっちゃ!しかもうち市内じゃ大きい通りの路面店だからさ、車歩道に乗り上げて積み込みしてたら路駐の取締りのじいさんくるし(笑)こないだ大喧嘩(笑)
    11-25 16:04

    @merinokaede しかし今日は黒煙がシュワーってなったのです(^_^;)そして一昨日のイベントで全部お嫁入りした普通のバッグばかり縫ってたという…。来週は仕切り直すさ~^^
    11-25 14:54

    今日は小さめなグラニーを3つ作って~…。って時間ないから普通にかわいいのばかりだ(>_<)来週は爆発したのを作るぞ~! http://t.co/6rR3dgAO
    11-25 14:51

    @kumausao 何を何を!頼りにしてます、先生!
    11-25 14:05




    @saybeee でも金持ちの道楽でやれるような金持ちじゃないからスレスレはいかないと潰れるわけですが(^_^;)バイトもしてますし…
    11-25 14:03

    @Aqua_Yamaguchi ちょっと電流が強く流れたようです(笑)
    11-25 13:48

    @Aqua_Yamaguchi そう思います(笑)ラーメン屋の人と結婚するのが夢でした(笑)
    11-25 13:47

    商売やってて貧乏なんてって言われるけど人生一度なんだから金製造ロボットになるより楽しく生きたい!
    11-25 13:45

    そんなだから立派な商売人の方々から君は商売人になれないって笑われるんだろうけど。
    11-25 13:42

    ヤンキーだってツイートとかコメントがあるとフォロワーさん減りますが(笑)私は真面目です!しかしお客さんにだって怒ります。だってさ、物対お金かもしれないけどそれ以前に人対人でしょ!!って思うのです…。
    11-25 13:40

    きっちり10分です(笑) RT @musashiya6348: ぅえ~~!!! はやっ。(*_*) RT @zakkayamaru @musashiya6348 ただいまです~^^
    11-25 13:34

    @hatu_kami えぇっ(>_<)焼き肉とバイキングともんじゃ以外なら一人で入れるって今までは言ってたけどこないだ焼き肉屋さんにも一人で行きました(笑)
    11-25 13:34

    @musashiya6348 ただいまです~^^
    11-25 12:38

    @Aqua_Yamaguchi 10分でしょ(笑)
    11-25 12:38

    ただいまです~^^
    11-25 12:37

    やっぱり今日も16時まで営業してバイトのあとが明日の早朝に積み込もうかな…。駐禁のじいさんに狙われてるのです…
    11-25 12:31

    natural market in 下関 vol.7 出店者さんのご紹介 http://t.co/M8Xak2iT #r_blog 11月27日日曜日、深坂森の家下関にて10時~15時開催です。 #shimonoseki #zakka #handmade #yamaguchi
    11-25 12:28

    ラジオの放送終了しました~^^お腹がぐうぐうなりますのでダッシュでラーメン食べてきます
    11-25 12:27

    @IROHA_FACTORY おはようございます~^^帰りはおまかせあれ^^
    11-25 09:35

    おはようございます。昨日の日中に慌ててバッグ2個縫い、明日のイベント中に慌てて糸切る予定です…。明日、明後日は店は休みます。今日は12時~30分一旦閉め、15時閉店です http://t.co/9VuMBUqC
    11-25 09:05

    @Aqua_Yamaguchi 土曜は周南なので投げますが日曜は主催な手前、おとなしく(笑)というか出店者さん多くて私のスペースは少しだけしかとれず(苦笑)
    11-25 08:31

    @Aqua_Yamaguchi おはようございます~^^晴れろ晴れろ~^^
    11-25 07:52

    @kazuaniy おはようございます~^^
    11-25 07:47

    春雨スープ作ります~ RT @studiomurata: @zakkayamaru バームクーヘン食べました。ww
    11-25 02:25

    お気になさらず(笑) RT @studiomurata: 太るww RT @zakkayamaru: 食べますか? RT @studiomurata: 人 RT @zakkayamaru: お腹すいた。
    11-25 02:05

    食べますか? RT @studiomurata: 人 RT @zakkayamaru: お腹すいた。
    11-25 01:55

    お腹すいた。
    11-25 01:36

    わ~い!! RT @kumausao: たこ焼き。RT @zakkayamaru: じゃあ今から3分で行くので(笑) RT @kumausao: ようこそ。RT @zakkayamaru: 来る者拒まず! RT @kumausao: 何でもきやがれ!RT RT...
    11-25 01:15

    じゃあ今から3分で行くので(笑) RT @kumausao: ようこそ。RT @zakkayamaru: 来る者拒まず! RT @kumausao: 何でもきやがれ!RT @maloreno2: モフ様! RT @kumausao: もうどうでも良いわ!
    11-25 01:11

    来る者拒まず! RT @kumausao: 何でもきやがれ!RT @maloreno2: モフ様! RT @kumausao: もうどうでも良いわ!
    11-25 01:03

    小銭ばっか出すなよ! RT @kumausao: 校舎裏でジャンプさせられる。
    11-25 00:57

    いいじゃないですか~^^ RT @maloreno2: しまった。ざっかやさんにRTで絡んだら、FB飛ばしの刑にされるんだった。w
    11-25 00:54

    RT @kumausao: 大変申し訳ございません。RT @maloreno2: そんな事を恐れるモフ様ではないわっ! RT @zakkayamaru: 女性の半数以上から冷ややかな視線で見られてますよ、フフッ。 RT @kumausao: 懺悔します。
    11-25 00:53

    しまった!じゃあ恐れるほどのメンチで! RT @maloreno2: そんな事を恐れるモフ様ではないわっ! RT @zakkayamaru: 女性の半数以上から冷ややかな視線で見られてますよ、フフッ。 RT @kumausao: 懺悔します。
    11-25 00:51

    人 RT @knock4s: 人 RT @subahaka2: クリスマス みんなでどっかに 慰安旅行
    11-25 00:48

    女性の半数以上から冷ややかな視線で見られてますよ、フフッ。 RT @kumausao: 懺悔します。
    11-25 00:47

    @IROHA_FACTORY 日曜希望~^^
    11-25 00:43

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード