08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    12/01のツイートまとめ

    zakkayamaru

    地酒のまえつるのリーダーを @shiba_hide18 とチェンジ! http://t.co/ThO9fnD6
    12-01 22:03

    二次会のバヤリース! @ 地酒のまえつるにタッチ! http://t.co/4TrMnMvl
    12-01 22:03

    @kaobuu713 4日は若松に出店だから休みだよ~(-_-;)
    12-01 21:40

    今度は皆で^^ RT @kawakita_: まったくですなぁ。 RT @jizake_maeturu: ほんとにほんとに。RT @kumausao: うらやましいのう。RT 12月をがんばる会!餃子をもふります! @ 白圭にタッチ! http://t.co/42hjB09N
    12-01 21:30

    美味しいです~^^ RT @i_yasuhiro: お~、美味しそう! RT @zakkayamaru: 餃子~!! http://t.co/25IBqQkG
    12-01 21:29

    私は車なので水です~^^ RT @fffjyaamanemmmm: @zakkayamaru わぁ(涙)いまちょうど食べたいと思ってた餃子とビールやないですか!!うらやまし~( ̄¬ ̄)
    12-01 21:28

    鉄鍋餃子、ねぎ餃子、ねぎ豚、パンチライス、おでんをばくばく食べ、さらにまた鉄鍋餃子を頼む(笑)
    12-01 21:26

    @kutushimo ふふふ~^^
    12-01 21:25

    @musashiya6348 ですねぇ( ノД`)…
    12-01 21:24

    餃子~!! http://t.co/25IBqQkG
    12-01 20:19




    「しわす」シールを手に入れた! http://t.co/AIbbCOXZ
    12-01 20:17

    12月をがんばる会!餃子をもふります!! @ 白圭にタッチ! http://t.co/42hjB09N
    12-01 20:17

    @musashiya6348 車も壊れてパソコンも壊れて…同時期に壊れるものが高すぎです(泣)
    12-01 20:12

    @monoqrome 去年バイト中に走りました(笑)
    12-01 20:09

    作家さんへの売上報告メールしてたらまたパソコンがプシュン!!ありえん~( ノД`)…
    12-01 19:34

    あ!石焼き芋やさんだ!!
    12-01 18:36

    全件振り込み完了~!
    12-01 17:49

    今さら思い出しました!!多分25年近く前にインテグラ乗ってグラってやってた! RT @Aqua_Yamaguchi: @zakkayamaru インテグラ自体が懐かしい~(笑) 「カッコインテグラ!」 若者には通じないだろうな~(+o+)
    12-01 16:25

    霞を RT @kumausao: もふり。
    12-01 14:36

    @kaobuu713 名刺入れ…というよりは名刺入れにもなるカード入れだけど(^_^;)
    12-01 13:05

    @musashiya6348 ですね~^^
    12-01 13:04

    @kaobuu713 冗談です~^^名刺入れもありますよ~^^
    12-01 10:48

    …というわけで本日20時前より白圭にて餃子をもふり、ハードな12月に備えてスタミナチャージです!来たい方はご自由に(笑)それまでに作家さん方々等への連絡など頑張ります~!
    12-01 10:21

    @Aqua_Yamaguchi 通じません、すみません、若者で…^^;
    12-01 10:15

    @Aqua_Yamaguchi おぉっ!懐かしのガムテープ復活^^昔のインテグラの時に貼ってましたよ(笑)
    12-01 10:06

    @IROHA_FACTORY じゃあそのくらいに現地集合にて~^^
    12-01 10:04

    @Aqua_Yamaguchi 斬新すぎるっ!!はんだとグルーガンも持ってるしなんとかなるかなぁ~^^
    12-01 09:58

    @kokomi_ko おはです~^^あらららら( ノД`)…
    12-01 09:57

    @IROHA_FACTORY おはです!なら今日にしましょ~^^明日、明後日バイトなのです…。
    12-01 09:57

    @musashiya6348 下関も寒いですよ~!今にも降りそうな空です…
    12-01 09:52

    しまった!傘を自分の車に積みっぱなしで車検に出したわ( ノД`)…
    12-01 09:51

    @Aqua_Yamaguchi それっちゃ(笑)買い換えるなら荷物がのる軽バンだけどね~^^このグリルがエブリィとかにつかんかねぇ~
    12-01 09:48

    @jizake_maeturu おはようございます。12月になったので酒解禁です~^^
    12-01 09:46

    @kaobuu713 バッグしばらく作らんかも(笑)
    12-01 09:43

    @musashiya6348 おいっす!あわわ、強風でたらいが!
    12-01 09:42

    むしろ私の車、って感じの代車がきました^^ http://t.co/dgLYUQP2
    12-01 09:41

    @kaobuu713 買ったらよかったのに~!もうないよ~ってことが多々あります、うちの店(笑)
    12-01 08:50

    @musashiya6348 がむばります!おはようございます~
    12-01 08:47

    @kumausao おはようございます~。いよいよ本当にパソコンやばげです(泣)買い替えの相談にのってください( ノД`)…
    12-01 08:41

    @himawariYo 止まりはしないって言われたよ~、うちの車はギアがないんだとかなんとか…。まぁそのうち買い換えるさ~
    12-01 08:39

    つもりじゃダメなんだけど…上手く伝えることが苦手です…。
    12-01 07:27

    できることならなるべく多くの方と、対等な良い関係でいたいと思ってるのですが。敬語は使えずとも敬意は使ってるつもりだったり。
    12-01 07:23

    金も力も名誉もない小さい自分がフルに頑張って築いてきた物を、明らかに世の中なめてるような人達に上から目線でたいしたもんって言われたり、さらに大きなところと比べてあっこに比べたらどうとかとか偉そうに言われて何だかイラついたりしてるのです…。
    12-01 07:17

    昨日バイト先の酔っ払ったお客さんが「年下やけぇって何でお前って言われて上から目線で言われんといけんのじゃ~!会社でもないのに何で対等に話せんのじゃ~!」って怒鳴ってたが、間違いなく私も酔ったらそう怒鳴りそうだ。
    12-01 07:13

    「天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず」今年も早いものであと1か月。中身がないのに大きくみせるような真似はしたくない。中身が詰まるように日々学ばなければ!!
    12-01 06:58

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード