08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    12/02のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @nanami0667 ありがとうございます~^^ハンドメイドです^^
    12-02 23:47

    @gen4811 それって…買い換えた方がいいのでは??
    12-02 23:46

    @IROHA_FACTORY 角島まで行ったから大丈夫って言ってました~^^
    12-02 23:46

    ただいま。ばたん。息子が私にいっつも限界って言ってたけどやっぱり今日も限界です…
    12-02 23:44

    賄い食べたら眠くなってきた…。さて、帰ろう~
    12-02 23:24

    @natsumichan0529 我が家は赤字どころか車検代で旦那の給料は全滅です~とほほ(;´д`)
    12-02 16:09

    @IROHA_FACTORY だからライフで送迎するんだそうよ^^
    12-02 16:07

    ポシェット、糸切る前に売れてしまい… http://t.co/1gblArwy
    12-02 16:01

    @IROHA_FACTORY おはようございます~^^覚えてないんですか?めっちゃかわいかったですよ~^^あんなかわいい酔いかたしたいです(笑)
    12-02 13:00

    今日はバイトの日なので16時きっちりに閉店です(>_<)新作続々入荷中です~!!
    12-02 10:04




    @jizake_maeturu おはようございます~^^
    12-02 10:02

    @natsumichan0529 何を何を!!おじさんにも好評でよかったです~^^車検代、落ち込むほど高かったです( ノД`)…
    12-02 10:02

    @natsumichan0529 うちの前が道路工事してました(^_^;)お騒がせです(^_^;)
    12-02 10:00

    @kumausao2 おはようございます~^^
    12-02 09:59

    @Eagle_fry_free おはようございます~^^
    12-02 09:59

    @bistrovenga うちの前が道路工事してました(^_^;)その震動だったみたい(^_^;)
    12-02 09:58

    @gen4811 あら、戻してきちゃいました(>_<)
    12-02 09:58

    地震??
    12-02 08:11

    @natsumichan0529 おぉっ!!ママに見えないかわいいママですね^^娘さんにも気に入っていただいてよかったです~^^車検は明日の朝引き取りに行きますよ~^^支払い怖い((((;゜Д゜)))
    12-02 00:43

    @gen4811 1日だけでさようならです。
    12-02 00:41

    ありがとうございました。 RT @jizake_maeturu: いらっしゃいませ。RT @zakkayamaru: 二次会のバヤリース! @ 地酒のまえつるにタッチ! http://t.co/4TrMnMvl
    12-02 00:40

    @musashiya6348 車は20万くらいかかるので、止まるまで現状のまま乗るつもりで、先にパソコンはさっき購入ポチしました(^_^;)仕事に支障が出るので(>_<)
    12-02 00:40

    帰宅~!かくうち行ってよそ様のパソコンお借りして購入ポチっ。相当切迫つまっておりまして…。
    12-02 00:36

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード