08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    12/05のツイートまとめ

    zakkayamaru

    12月のお休み情報 http://t.co/nsQYDU4q 年末年始など追加しました!
    12-05 23:16

    @kaobuu713 おつありです^^バッグ、増えたけど減りました(^_^;)
    12-05 12:41

    @y_u_z_u 17時までって書いてました~!私は店に来たので影響なしですが(^_^;)
    12-05 12:41

    昨日の搬出から営業できる状態にお店復活しました^^今週も土曜まで営業です~!
    12-05 10:49

    うちは来るか来ないか(笑) RT @amazon0105: うちは10回目の結婚記念日は来なかった…(トオイメ)ww @zakkayamaru: @IROHA_FACTORY プラス10回目の結婚記念日という…。のまんにゃやれんわ(笑)
    12-05 10:47

    @y_u_z_u 本当焦ったんですよ(;´д`)
    12-05 10:47

    @IROHA_FACTORY 気にしない気にしない^^
    12-05 10:46

    @Eagle_fry_free こないだ初めて知りました(>_<)
    12-05 10:46

    @Eagle_fry_free くまでもうさぎでもなかったんですよ~!!
    12-05 09:58

    @Eagle_fry_free おはようございます。うま夫さんにお願いするしか手だてがありません( ノД`)…
    12-05 09:51




    @y_u_z_u おはです~!本当びっくりして蛇口たたいてみたりして(笑)
    12-05 09:50

    @IROHA_FACTORY プラス10回目の結婚記念日という…。のまんにゃやれんわ(笑)
    12-05 09:48

    朝御飯食べようかと思ったら断水!今日工事って入ってたわ(-_-;)シャワーの途中じゃなくて助かった~(^_^;)
    12-05 09:11

    @IROHA_FACTORY おはです~!じゃあクリスマスにかくうち(笑)あ、やらないのかねぇ…
    12-05 08:57

    @rubysafaiya すごくいいところでした~!隣の建物の2階が空き店舗だったのよね…ってさすがに通うのはちょっと難しいですよね(^_^;)
    12-05 05:40

    @merinokaede 昨日もイベントだったよ(^_^;)
    12-05 05:37

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード