08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    12/06のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @kokomi_ko うっかりうっかり~^^
    12-06 22:29

    @oh_jinusi そっか~!結局幼稚園児レベルの私でもあれを手にしなきゃやれん時代なんやね( ノД`)…
    12-06 22:28

    @musashiya6348 ん?全然悪くないですよ~^^
    12-06 22:27

    @momoiro_30 回線があればそうみたいだねぇ~!うちの店、回線契約してないそ(>_<)
    12-06 22:26

    @musashiya6348 ん(・_・)?
    12-06 22:23

    @kumausao 日曜のイベントで、真顔で北九州の方に「下関は資さんうどんやなくて格さんうどんってあるんやろ?って言われて噴きました^^;
    12-06 22:19

    なんかね・・・浦島太郎になった気分・・・。ネットとかパソコンとかなんかどうしちゃったの??ってくらい進化してるけど、進化過程に私はなにやってたんだろうね・・・。う~ん・・・。
    12-06 22:16

    @musashiya6348 エリアは検索したら大丈夫でした~
    12-06 22:03

    JCOMのWimaxってのはどうだろ…。家はJCOM回線だから一番安上がり?? http://t.co/nKKifHBD
    12-06 21:43

    これが得策?? RT @musashiya6348: 同じ物だ! RT @kumausao: 同じ物だ!wRT @musashiya6348: かしら…? RT @zakkayamaru: @kumausaoさんのもってる物かしら…? RT
    12-06 21:39




    @oh_jinusi またまたわからぬ単語が(>_<)自家製hotspotってなんぞや(>_<)車からパソコン取ってきたので自分でできるだけいろいろ検索します(泣)
    12-06 21:36

    @kumausao きっとネックなんですよね…?ってことは把握しました(^_^;)
    12-06 21:32

    @kumausaoさんのもってる物かしら…? RT @musashiya6348: @zakkayamaru 手のひらサイズのこんなヤツ! http://t.co/XuiQ43Ns
    12-06 21:29

    @musashiya6348 わからないです(-_-;)さっきショップでみた四角い携帯みたいな携帯じゃないやつ??
    12-06 21:03

    @hatu_kami ん~…ん~…ますますチンプンカンプンに?(゜_。)?(。_゜)?全然詳しくないからさっぱりわからんので今度検索します~(>_<)
    12-06 21:02

    @bistrovenga うちに来ないかなぁ~…
    12-06 21:01

    @musashiya6348 家は繋いでるんですけど、店でネット使いたいんですけど、携帯はWi-Fi対応じゃないらしく…
    12-06 21:00

    @merinokaede 私は今年初だけど、胃に穴があくわ(-_-;)
    12-06 20:49

    @bistrovenga 一の宮のSoftbankってどこにありましたっけ?毎日通ってるのにわからないです~(>_<)
    12-06 20:48

    回線がいるんだとか…。 RT @musashiya6348: Wi-Fiにしたいの? つまり、無線LAN? 電話無くても平気じゃない? RT @zakkayamaru: Wi-Fiスポットにするためには固定電話がないとだめなのか…。
    12-06 20:46

    Wi-Fiスポットにするためには固定電話がないとだめなのか…。
    12-06 20:37

    今日は続々作家さんから納品が!!100個近く新作入荷してます~!アップしきれない( ノД`) #shimonoseki #karato #zakkaya #handmade
    12-06 15:27

    ね~(>_<)子供たちも休みやし( ノД`) RT @merinokaede: 同じく(;´Д`) RT @zakkayamaru: 年末年始は確定申告のために死ぬ模様です…
    12-06 15:25

    おつありです^^なんとか。かんとか。どうにか頑張ってみます… RT @monoqrome: @zakkayamaru お疲れさまです* ステキな小物が見れなくなるので、死なないでくださいねw RT @zakkayamaru 年末年始は確定申告のために死ぬ模様です…
    12-06 15:24

    @sinji2011214 こんにちは!難しいというか在庫数がこまごま数千は越えるという…。
    12-06 15:23

    ただいまです~
    12-06 12:02

    年末年始は確定申告のために死ぬ模様です…
    12-06 11:54

    あ、一龍休みやわ(>_<)違うところにダッシュします~(>_<)
    12-06 11:51

    ダッシュでラーメン食べてきます!10分で戻る予定です~
    12-06 11:49

    @merinokaede うんうん、福岡は隣。トンネルの人道で山口県と福岡県をまたげるんよ~^^
    12-06 11:42

    @merinokaede 福岡県にも行くのさ~^^
    12-06 08:49

    @Eagle_fry_free おはようございます~^^
    12-06 07:26

    @merinokaede おつあり^^あと8日今年はイベント(笑)
    12-06 07:25

    @kumausao おはようございます。あいしてるのサインです~^^
    12-06 07:24

    @IROHA_FACTORY 実際どれくらいの踏みかたでランプがつくのか謎だなぁって思ってやめました(笑)
    12-06 01:02

    @pokotan555 おつありです~^^ただいまです~^^
    12-06 01:01

    @musashiya6348 まだまだ幼稚園児レベルなので何年もかかりそうです(^_^;)おやすみなさい
    12-06 01:01

    @kumausao @jizake_maeturu お世話になりました。技術料と電気代のお礼は何がよろしいでしょうか?
    12-06 00:59

    @IROHA_FACTORY 美味しかったですね~^^あ、お見送りはしなくていいですよ~!律儀にブレーキを5回踏みたくなるので(笑)
    12-06 00:58

    ただいま帰宅。寝よう。みなさま、今日もいろいろとありがとうございました。早く店でパソコン使いたい~
    12-06 00:56

    @Aqua_Yamaguchi 年末年始は児童クラブが休みなので家で制作します(笑)
    12-06 00:55

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード