10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    12/15のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @pokotan555 お昼しか食べてなく…。ただいま空腹と睡魔が…。
    12-15 23:31

    @kumausao 大変でした…。
    12-15 23:27

    明日、明後日は福岡国際センターに出店です~! RT @natsumichan0529: @zakkayamaru  すごーい★★ お店だすんですかー??
    12-15 23:25

    泊まりのほうが安いんですけどね、旦那が夜の仕事なので子供だけにはできず…。 RT @musashiya6348: 泊まりじゃ~ないんですね。お気をつけて! RT @zakkayamaru 下関へむかいます~!
    12-15 23:24

    @gen4811 意味わかります!
    12-15 23:23

    ここにあれば!! RT @musashiya6348: ?草餅 RT @zakkayamaru: はらへった~
    12-15 23:22

    @bistrovenga ねぇ…。うちの店の前で商品とか什器とか積込してるときにお巡りさん来てもスルーなのにじいさんは目の色かえてなんだかな~です(^_^;)
    12-15 23:22

    はらへった~
    12-15 23:17

    @kumausao くまさんもお疲れ様です~!
    12-15 23:17

    なでなで。 RT @kumausao: みぞおちがきりきり。
    12-15 23:17




    私の歯ブラシが突然排水口掃除したあとみたいな色になっとる!!新種の家庭内いじめか!?
    12-15 23:13

    帰宅っ!即お風呂~!
    12-15 22:39

    こんな時間にも放置車両見回りのじいさんが!!!
    12-15 22:03

    一仕事の前に整体にきました(-_-;)
    12-15 20:34

    「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/ypFv2xNy
    12-15 20:10

    満タンに! @ ベイサイド 門司SSにタッチ! http://t.co/fgHSi3io
    12-15 20:10

    お~っ!通過します。帰り道のほうが早い早い^^ @ (有)プラグイン 社長の机にタッチ! http://t.co/qP9GpYS0
    12-15 19:59

    下関へむかいます~!
    12-15 18:12

    だいぶ形になってきつつ…。疲れた。餃子食べたい…。 http://t.co/BwO4X1Xa
    12-15 17:31

    見知らぬ出店者のおじさんが設営で必死こいてるのに「ここのブースはおもしろいですなぁ」「ほほう」って入って商品みているから進まずイラついて一服…。あと2時間しかないそに!!
    12-15 15:59

    頼んでたテーブルが30分たっても届かない(-_-;)13時には設置済みなはずなのに(-_-#)
    12-15 13:37

    到着! @ 福岡国際センターにタッチ! http://t.co/eGDDZSUs
    12-15 12:48

    完食!あと20キロくらいかなぁ~…
    12-15 12:10

    @pokotan555 おはようございます~!今週来週がバタバタです(^_^;)頑張ります~!
    12-15 11:55

    @merinokaede 気をつける~!
    12-15 11:54

    ラーメン食べます! @ 雷蔵にタッチ! http://t.co/VL2FN6Xw
    12-15 11:52

    @kumausao ありがとです~
    12-15 10:17

    通過 @ チャチャタウン小倉にタッチ! http://t.co/d6uIa9bs
    12-15 10:16

    通過 @ JR門司駅にタッチ! http://t.co/1S5a3rRG
    12-15 10:06

    動けるからなんとかなるやろう(笑) RT @merinokaede: だいじょぶか RT @zakkayamaru: 起き上がっただけで腰に違和感(>_<)痛~(>o<")
    12-15 09:39

    @gou0948 ですね~!しかし時間内に搬入とディスプレーを一人で完了させなければです(>_<)
    12-15 09:38

    @gou0948 大変なんです~(>_<)
    12-15 09:23

    @Aqua_Yamaguchi 気休めシップはりました(-_-;)
    12-15 09:19

    起き上がっただけで腰に違和感(>_<)痛~(>o<")
    12-15 09:14

    @gou0948 明日明後日の雑貨のイベントの前日搬入です~^^
    12-15 09:13

    @gou0948 ええなぁ~定休日!今日は3号線でチンタラ福岡国際センターを目指します~!
    12-15 09:07

    二度寝して目が覚める直前まで夢の中でハグハグされてたのに~!!なぜ目がさめてしまうんだよ~!!
    12-15 08:54

    @kumausao おはようございます~!
    12-15 08:52

    @gou0948 おはようございます~!
    12-15 06:32

    @gen4811 さがるときはミラーだけだけど、人をひきそうです(>_<)
    12-15 06:32

    @883R_kuma おはようございます~^^
    12-15 06:31

    @kokomi_ko よね(-_-;)
    12-15 01:44

    まだ終わってないんてよ! RT @kokomi_ko: 同じくー(>_<)RT @zakkayamaru: 今夜は流星群だったのか~!ゆっくり星を眺める余裕がなかったなぁ…。
    12-15 01:42

    @gou0948 布団に入ったら出られなくなりました(^_^;)
    12-15 01:41

    @furu_san お酒買いに丸和に行こうかな(笑)
    12-15 01:39

    @furu_san 私はお子ちゃまなので寝ますo(__*)Zzz
    12-15 01:38

    今夜は流星群だったのか~!ゆっくり星を眺める余裕がなかったなぁ…。
    12-15 01:37

    @furu_san 夜はこれからです^^
    12-15 01:34

    @883R_kuma ただいまです~^^
    12-15 01:29

    @IROHA_FACTORY おつあり無事帰宅しました~^^
    12-15 01:27

    @jizake_maeturu おつありただいまです^^
    12-15 01:26

    おつありです^^ RT @musashiya6348: お疲れ様~で~す(^O^) RT @zakkayamaru: 積み込み完了~!!
    12-15 01:26

    @subahaka2 ただいまです~^^
    12-15 01:25

    @kumausao おつありです^^首が痛いのでゴリゴリ首を回してたら星空が綺麗でした~!
    12-15 01:24

    帰宅~!
    12-15 01:22

    @kaobuu713 でもね~、出店料高いと積めるだけ積まないとね~…。
    12-15 01:22

    普段意外と左後ろとか目視するので全然後ろとか斜めが見えないほど積むと不安なのですが(-_-;)いたしかたない…。
    12-15 01:09

    積み込み完了~!!
    12-15 01:07

    今夜は星がきれいだなぁ~…
    12-15 00:24

    私か!? RT @kumausao: 泣いた赤鬼。
    12-15 00:23

    喉かわいた~!一服(-.-)y-~
    12-15 00:20

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード