10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    12/27のツイートまとめ

    zakkayamaru

    あの~。今日は1滴も呑まずに仕事してましたが…。 RT @mizunosokokara: おかえりー!飲んだくれ "@zakkayamaru: @kumausao おかえりなさいませ~^^"
    12-27 23:58

    @rubysafaiya こんなラーメンがたべたいです(>_<)
    12-27 23:55

    1月のお休みと営業時間のお知らせ http://t.co/xhHO6gwu ざっかや。1月のお休み情報UPしました!
    12-27 23:53

    @kumausao おかえりなさいませ~^^
    12-27 23:50

    natural market in 下関 vol.8 出店者さん募集(2012年1月5日10時よりメールにて受付) http://t.co/jt64LPQZ #r_blog チラシの画像も追加しました!
    12-27 23:48

    場所がうるおぼえです…。あ、メアドの取得はなんとかできました! RT @kumausao: いきましょう。RT @zakkayamaru 美味しそうです…。 RT : いただきます。 http://t.co/y0E3pkV1
    12-27 21:44

    @gen4811 あまちゃん^^
    12-27 21:43

    @i_yasuhiro やっとこさイベントのブログはUPしました^^;
    12-27 21:43

    @gou0948 最後の気力を振り絞って遊ぶ状態ですね^^;
    12-27 21:42

    natural market in 下関 vol.8 出店者さん募集(2012年1月5日10時よりメールにて受付) http://t.co/IiJGEUHK #r_blog  次回のnaeural market in下関は、3月11日に、森の家下関にて開催です。1月5日受付開始!
    12-27 21:41




    麻酔がきれてきまし。お腹すいた…。
    12-27 21:00

    美味しそうです…。 RT @kumausao: いただきます。 http://t.co/y0E3pkV1
    12-27 20:59

    「今日も限界?」って子供が聞くので「今日は元気だから早くごはん食べたらトランプするよ~!」って言ったらめっちゃ掻き込んで食べ出した(^_^;)
    12-27 19:45

    @goruchan いかにも私も言ってそうです(笑)
    12-27 19:43

    @gou0948 限界ギリギリまで仕事を頑張って遊んだ方が楽しいって最近気づきました(笑)
    12-27 19:43

    帰宅。とりあえず子供と風呂る
    12-27 19:13

    @Aqua_Yamaguchi ボロボロこぼしてかわいこちゃんアピールがただの汚いおばさんだったとかいう…ね(-_-;)
    12-27 19:12

    @i_yasuhiro 本当は家でやる仕事が山積みだったり…。
    12-27 19:10

    @gou0948 一昨日もパーっていったけど(笑)
    12-27 19:08

    @kokomi_ko @uemolilith 行こう行こう!!プチオフ会(笑)
    12-27 19:04

    @goruchan 気になります(笑)
    12-27 18:59

    @uemolilith たばこが吸えんかった(笑)
    12-27 18:59

    @uemolilith 麻酔が切れたら(笑)
    12-27 18:55

    うぅ…麻酔がが。
    12-27 18:45

    みなさん、歯医者終わりました(笑)今夜はフリーです(笑)
    12-27 18:42

    @uemolilith もんじゃ行こうや!牡蛎も行こうや!
    12-27 17:32

    何度も来るのがいやなので一気に右も左も治療してもらうことに。麻酔が効くのを待ち中…。
    12-27 17:31

    やっと歯医者さんへ。夏から放置…。 @ 加藤歯科医院にタッチ! http://t.co/qRPb6QPz
    12-27 17:10

    @kumausao ものすごい誉め言葉の連続でした(笑)
    12-27 16:56

    @saybeee 福岡市内みたいに24時間営業のラーメン屋が市内にできることを願います(^_^;)
    12-27 16:48

    ?? RT @goruchan: @zakkayamaru おかしなリプお許しください。
    12-27 16:39

    おぉっ! RT @hairmaniataka: うおおおお 急に予約と来店ラッシュ 忙しくなる呪文 むむむ ひま むむむこれ3回となえると忙しくなるようだ RT @hairmaniataka: うちもひまです
    12-27 16:39

    @kumausao いろいろとありがとうございました。大家さんがすごく感じのいい方ね~っておっしゃってましたよ^^
    12-27 16:38

    営業終了です~!明日は10時から16時ちょうどで閉店します。明日で年内は最終日、年始は5日から営業予定です~^^
    12-27 16:33

    戻りました(^_^;)
    12-27 12:39

    ですね… RT @mizunosokokara: 食べたいものは被る法則。 @zakkayamaru ラーメン屋にきました(^_^;)満席( ; ゜Д゜)
    12-27 12:35

    事務作業が山積みなのでやらなきゃなんですけどね(^_^;) RT @hairmaniataka: うちもひまですRT @zakkayamaru: 今日はすごく店が暇そうだ~!
    12-27 12:33

    家族連れが食べ終わったのでようやくありつけます(^_^;)
    12-27 12:31

    ラーメン屋にきました(^_^;)満席( ; ゜Д゜)
    12-27 12:23

    げ、一龍軒休みΣ(ノд<)
    12-27 12:22

    ひさびさ~o(^o^)o
    12-27 12:21

    ダッシュでラーメン食べてきます
    12-27 12:20

    今日はすごく店が暇そうだ~!
    12-27 11:33

    @mizunosokokara おはようございます。あと2日です!頑張ります~^^
    12-27 09:58

    起きなきゃなぁ~。あ、まだ布団にいます(^_^;)
    12-27 09:04

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード