10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    12/28のツイートまとめ

    zakkayamaru

    「やこうせい,あかちょうちん」シールを手に入れた! http://t.co/S2u73WPd http://t.co/aSE4qDFW
    12-28 23:46

    地酒のまえつるにタッチ! http://t.co/hS8ujg5U
    12-28 23:46

    バイト終了~!
    12-28 23:36

    わ!バイト先におせちの食材が山積み!
    12-28 16:52

    @gou0948 吉見か川棚あたりに^^
    12-28 16:23

    とりあえずコロッケを買ってバイトにむかいながら食べます^^
    12-28 16:22

    @gou0948 いえ、山積みの事務作業と家族サービスです
    12-28 16:19

    おなかすいたなぁ
    12-28 16:18

    今年の営業終了です~!今日も最後までいい日でした^^来年は5日から営業予定です!
    12-28 16:16

    @o_yo_ 了解です~^^
    12-28 14:18




    @mizunosokokara それは…シラフじゃ難しい(笑)
    12-28 13:18

    @Aqua_Yamaguchi そうそう、私もそう思います!ただ、なんか息子はすごい公文式とやらが合ってるらしく、メキメキ3年生の問題やってます(^_^;)学年越えることに意味があるかはよくわからんけど本人の自信には繋がってるらしいです…
    12-28 13:17

    @mizunosokokara わからんので今度お会いした時にポーズとってください(笑)
    12-28 11:39

    @mizunosokokara 宙返りとかもしてみたり?
    12-28 11:33

    @Aqua_Yamaguchi 私も塾は行ってなかったですね(>_<)子供は公文に行きたいって言うから算数だけ行かせてるけど教科増やしたいらしいけど、お金がないよ~って言ってます(>_<)
    12-28 11:32

    @mizunosokokara 奥さんに怒られますよ(笑)
    12-28 11:30

    今日は初めてきましたってご来店のお客さんばかり。で、表から覗きこむ方も多い^^なんか覗きこまれると動物園の動物になった気分です(^_^;)
    12-28 11:30

    店の並びの塾に次々子供が入っていくなぁ~。昨日来た小学生も来月受験って言ってたし…。みんなすごいなぁ~。
    12-28 10:26

    今日の16時で今年の営業は終了です!来年は5日から営業予定です!新春初売り…なんかしようかな~。
    12-28 10:07

    やばい!昨日の歯医者の詰め物、固いもの食べたらとれるので気を付けてって言われたけど天ぷらの干しえびでとれかけよる…。
    12-28 10:00

    桃太郎なう。お客さんにばったり
    12-28 09:45

    なんか今日もパソコンと格闘してたら結局事務作業放置…。大丈夫、追い込めばやるさ、私…。泣きながら( ノД`)…
    12-28 00:05

    了解~!明後日以降は空きだからかくうち開始ツイートをチェックせねば^^ RT @kokomi_ko: @zakkayamaru まずは、マエツルで飲もうやー(^^)行く時あったら誘ってねー(^O^)/
    12-28 00:04

    @gen4811 まぁ我が家にはそんな身内がいないので(^_^;)
    12-28 00:00

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード