10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    12/31のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @kazuaniy 雨です…。
    12-31 23:47

    走った走った~(^_^;) @ 地酒のまえつるにタッチ! http://t.co/FGtuAAmo
    12-31 23:31

    かなり降りだした!
    12-31 23:28

    厚化粧せんくてよかったです(-_-;) RT @saybeee: 幡生にも雨雲接近なう QT @zakkayamaru:雨がパラパラ( ノД`)… @ 幡生駅にタッチ! http://t.co/XyZUjDE8
    12-31 23:17

    雨がパラパラ( ノД`)… @ 幡生駅にタッチ! http://t.co/XyZUjDE8
    12-31 23:07

    @kumausao お気をつけて下関へ~!
    12-31 22:59

    @rukisyu お~!新年持ち越し決定っぽいですね!初のめでたいことになりそう^^
    12-31 22:58

    @o_yo_ よいお年を~!
    12-31 22:44

    乗り遅れた~( ̄□ ̄;)!!20分待ちだぁ~!大晦日までマイペースです(-_-;)
    12-31 22:42

    前回悪酔いしたので正露丸なんて飲んでみたけど…正露丸臭い(-_-;)
    12-31 22:25




    22:40の電車でむかおうかな・・・。
    12-31 22:16

    @rubysafaiya 実は朝日をじっくり見たことがないという(^_^;)夕陽は日本海側だから朝日は瀬戸内側かしら??
    12-31 22:07

    @i_yasuhiro え~><ほんとだ~><天然温泉のページから入ってそこしかみてなかった><7月の休みしかかいてなかったからよし!って行ったのに~><
    12-31 21:58

    @i_yasuhiro みちしおはHP確認して行ったのに( ノД`)…
    12-31 21:43

    国民宿舎海峡ビューしものせきのリーダーになった! http://t.co/mhoSJ2xQ
    12-31 21:27

    温泉にきたら日帰り16時まで(^_^;) @ 国民宿舎海峡ビューしものせきにタッチ! http://t.co/KBrIlzKz
    12-31 21:27

    温泉にきたら22時まで( ノД`)… @ 下関マリンホテルにタッチ! http://t.co/00lwTMfk
    12-31 21:20

    温泉にきたら閉まってる! @ 割烹御食事処 みちしおにタッチ! http://t.co/cvMkNaaL
    12-31 20:59

    @i_yasuhiro かくうちから三社参りしたらいいそに^^
    12-31 19:34

    @i_yasuhiro ですね!Σ(×_×;) ところで今夜はかくうちりますか?
    12-31 19:00

    @rubysafaiya 朝日はどこでしょう?火の山が初日の出スポットとは聞いたことがありますが^^
    12-31 18:58

    今夜はこれで年越しかくうちに行けます(笑)目処がつかないと気が気じゃなくて(>_<)
    12-31 18:30

    @merinokaede 夢の国いいなぁ~!いったことない(>_<)こないだ連れていかれたスナック夢の国はサテンのピンクのスーツの初老女性がお二人でお出迎え(|| ゜Д゜)
    12-31 18:17

    とりあえず終了~!ってかあとは自分の今の力じゃわからんので年あけてから調べつつやります(^_^;)
    12-31 18:14

    楽天銀行のページ開こうとしててポチポチ別のところみてたんやった・・・。
    12-31 15:55

    @kumausao 同。
    12-31 15:53

    ネットしてる場合ではない・・・。次は領収書の山と格闘!!もう16時になる!!やばいやばい・・・。ちなみに「大掃除」というキーワードが私から出ないのは頭にもないからです・・・。来年やるよ(笑)
    12-31 15:53

    @MANGAMEseamall ら~いね~ん~♪もお世話になります~!!
    12-31 15:51

    な~んとなくの見通しはついたような・・・。ついてないような・・・。それすらもわからんほど頭はごちゃごちゃ~><;;;;;;
    12-31 15:25

    朝からまだなんも食べてなかった・・・。なんかもふりながら仕事しよう^^子供たちは旦那と出かけたので今のうちに仕事進めなければ!!
    12-31 14:12

    @budouiro あるんですよ~^^スッキリします^^
    12-31 11:22

    子供が公文に行ったのでやっぱり眼精疲労マッサージに行こう…
    12-31 11:10

    @i_yasuhiro どっちだろ~ってJCOMのページみてたけど、わからんから今日はやめとこうと思って^^;
    12-31 11:07

    え~っ!!そんな~!!そりゃ呪わずにはいられないですよ~!!
    12-31 11:02

    @takaobosatsu 酔い夜に呪い・・・。
    12-31 10:58

    ご利用開始月が無料・・・。接続は日付がかわってからだな^^;
    12-31 10:57

    @takaobosatsu 今夜、まえつるさんにて年越しかくうちがあるので踊り狂い必須事項として。
    12-31 10:55

    @budouiro チビーズに・・・。
    12-31 10:53

    @takaobosatsu ありがたき幸せ^^
    12-31 10:52

    Wi Max?が届きました!
    12-31 10:51

    「2012年に恋人ができる可能性」 zakkayamaruの場合【 77.7% 】 http://t.co/JJvSJz7m おぉっ!
    12-31 00:30

    @jizake_maeturu お疲れ様でした!
    12-31 00:19

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード