08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    01/01のツイートまとめ

    zakkayamaru

    @uemolilith とりあえず…明日もんじゃ行かんかね?ランチでも…
    01-01 23:31

    @uemolilith おぬしは呑んでるでしょ(笑)私は春雨スープと黒酢ですよ…。呑みたいなぁ~!
    01-01 22:50

    @i_yasuhiro 布団に入れば若いおとこもいるしね(笑)
    01-01 21:57

    @eis_kaiser …という夢だったんよね(>_<)なんて初夢だ(>_<)
    01-01 21:30

    @jizake_maeturu うらやましいのぅ
    01-01 21:25

    @i_yasuhiro 家呑みせず、テレビもつけず…。結局仕事しながらTwitterとかしてみたり…。寂しい(笑)
    01-01 21:24

    @eis_kaiser シリコンは違う気がする…。多分鉄とかアルミとかじゃないとダメっぽいから素人には難しそうよ(>_<)
    01-01 21:20

    @eis_kaiser 型がね、結局何で作ったら食品でも安全か夢の中でもわからんくてね(>_<)
    01-01 21:08

    @monoqrome あけましておはようございます!
    01-01 21:07

    @i_yasuhiro 家呑みは基本せんのよね(>_<)
    01-01 21:06




    寝てた…。初夢みました!ピカチュウ焼きを次回のイベントで販売したいから型を何で作ればいいか…という現実的な夢でした(|| ゜Д゜)
    01-01 21:01

    @kokomi_ko まえつるさんかくまうさおさんあたりかと(笑)
    01-01 20:59

    @i_yasuhiro 呑んでばかりじゃん(笑)満喫ええなぁ~
    01-01 20:58

    @kumausao おかえりなさいませ。肉…。ぐぅ。
    01-01 20:55

    休みはあと3日かぁ…
    01-01 18:19

    @kokomi_ko ざっかや。酒癖被害者の会の後援がとれたら突っ走ろうかな(笑)
    01-01 17:49

    @kokomi_ko この勢いで(笑)酒癖だけ少し改めねば(苦笑)
    01-01 17:45

    お餅って結構お腹いっぱいになるんよね~!って言うのに今日は3個食べたのに空腹です…。どうしたことか( ノД`)…
    01-01 17:24

    @kumausao 泣きますとも。
    01-01 17:17

    それが私さ(笑) RT @kokomi_ko: @zakkayamaru あはは(>_<)
    01-01 17:14

    @musashiya6348 はい(^_^;)支払いが終わらんとちょっとです…
    01-01 17:14

    @y_u_z_u あけましておめでとうございます^^地味にまえつるさんのところできいたりしています^^
    01-01 17:10

    元旦からえらいこっちゃに( ̄▽ ̄;) RT @kokomi_ko: わおっ(>_<)RT @zakkayamaru: 前髪邪魔くさい!ぱっつんにしよ!ジョキッ。
    01-01 17:09

    @musashiya6348 携帯の機種変は早くて来年ですねぇ(>_<)
    01-01 17:09

    前髪邪魔くさい!ぱっつんにしよ!ジョキッ。
    01-01 16:18

    @eis_kaiser いいな~・・・。
    01-01 16:13

    @musashiya6348 営業マンですね^^;
    01-01 16:08

    どんまいです(笑) RT @kumausao: もうどうでもいい。 kumausaoさんの今年の運勢 【末吉】 願望:どうにもならない。病気:ド変態になる。争事:大騒動あり。慌てないこと。恋愛:良い事なし。 http://t.co/KKIgMR22
    01-01 16:07

    @kumausao ありがとうございます!きちんとできてるかは謎ですが^^;コード抜いても使えてるから大丈夫かと・・・。
    01-01 16:05

    @jizake_maeturu ほら、病気だから(笑)
    01-01 16:00

    @jizake_maeturu パンツかぶり過ぎ注意!!
    01-01 15:58

    zakkayamaruさんの今年の運勢 【超大吉】 願望:叶うこともあり。病気:性欲が溢れる。金運:大損する。注意すべし。恋愛:見た目に囚われないこと。 http://t.co/KKIgMR22 そんなにいいこと出てないけど超大吉!!
    01-01 15:57

    やっと店で使えます! RT @musashiya6348: おぉよかった! サクサクですな~ (^^ゞ RT @zakkayamaru: @musashiya6348 エラー続きだったんですけど、できました^^
    01-01 15:48

    @musashiya6348 エラー続きだったんですけど、できました^^
    01-01 15:46

    @pokotan555 あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^
    01-01 15:45

    接続できた!!
    01-01 15:45

    今ずっとWi MAXの接続で苦戦中なのです…。
    01-01 15:32

    結構な枚数の年賀状が!!出さなきゃ~(>_<)
    01-01 15:13

    お雑煮に使う予定だった白菜とネギを使われてる( ノД`)…まさかの人参と豚肉ともち煮に( ̄▽ ̄;)
    01-01 15:02

    行きたいですとも!!! RT @jizake_maeturu: RT @kumausao: 居酒屋に行きたいという事かい?RT @zakkayamaru: お腹すいた~!ラーメン、焼鳥、鶏のたたきが食べたい…。さっきより食べたい物が増えた^^;朝からなんも食べてない…
    01-01 14:46

    お腹すいた~!ラーメン、焼鳥、鶏のたたきが食べたい…。さっきより食べたい物が増えた^^;朝からなんも食べてない…
    01-01 14:37

    @kazuaniy あけましておめでとうございます!あいてないですよね…。ゆめシティの中か小倉の一蘭か…。
    01-01 14:01

    ご迷惑を…。 RT @kumausao: 聞き捨てなりませんな。RT @zakkayamaru: 酔った時ほど人の本性が見えるからなぁ(^_^;)気を付けなければ(笑)こないだの件、ほとんど記憶にないし…。本音トークで何しゃべってたんやろ(-_-;)気になる(>_<)
    01-01 13:58

    行きたいっ! RT @choachoanaka: 食べにきてー。 RT @zakkayamaru: 美味しそう~!! RT @choachoanaka: 昨日はちかとななちゃんと友佑と彼ぴで年を越しました。彼ぴがお刺身を切ってくれました。http://t.co/fZuRx2Z3
    01-01 13:57

    美味しそう~!! RT @choachoanaka: 昨日はちかとななちゃんと友佑と彼ぴで年を越しました。彼ぴがお刺身を切ってくれました。http://t.co/fZuRx2Z3
    01-01 13:37

    今日美味しいラーメンの店あいてないかなぁ…。こんな日に限って無性にラーメンが食べたい…。
    01-01 11:05

    @b_cootty 今年は適度に遊びながら働くよ^^
    01-01 05:24

    初夢初夢~^^
    01-01 02:02

    @b_cootty あけましておめでとうございます^^今年もよろしくです~!
    01-01 01:57

    @Eagle_fry_free あけましておめでとうございます^^
    01-01 01:56

    @merinokaede あけましておめでとう^^
    01-01 01:55

    @studiomurata さすがですね!!
    01-01 01:52

    酔った時ほど人の本性が見えるからなぁ(^_^;)気を付けなければ(笑)こないだの件、ほとんど記憶にないし…。本音トークで何しゃべってたんやろ(-_-;)気になる(>_<)
    01-01 01:20

    @mizunosokokara あけましておめでとうございます!雨やっとあがりましたね(^_^;)
    01-01 01:16

    @kokomi_ko あけましておめでとう^^まさかの女は一人だったよ(^_^;)
    01-01 01:15

    @marsyearmar あけましておめでとうございます。お互いよい1年になりますように^^
    01-01 01:15

    @kumausao 清しこの夜もお世話になりました。新年早々にありがとうございました
    01-01 01:13

    やっぱり旦那のいびきがうるさくて寝れない予感…。
    01-01 01:11

    帰宅。結構酔いました・・・。
    01-01 01:02

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
    01-01 00:02

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード