10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    01/31のツイートまとめ

    zakkayamaru

    今日も助けていただいてやっとFBページがなんとかなりました(/≧◇≦\)なかなか難しいわぁ(-_-;)
    01-31 23:49

    やっと月末処理完了です!!ふ~~~~~~~っ。おいしいもの食べたい!!
    01-31 23:15

    暗い車道の真ん中を親指立てて歩いてる人が!!しかも黒い服。轢くかと思った(-_-;)ありえん!!
    01-31 21:01

    営業終了です~!ご来店ありがとうございました^^さて、市役所へ向かいます~
    01-31 16:27

    この箱お気に入りだったんだけどお嫁にいきます~夜に店を覗いて発見したそう^^有り難いです! http://t.co/pSfZGLKu
    01-31 14:27

    そういえば、あと2日でざっかや。正式オープンから早1年です。なんだかバタバタ過ぎた1年だったなぁ~…。そしてまた1年バタバタしそうです^^
    01-31 11:53

    2月のざっかや。お休み情報です。http://t.co/MeqAfdJ7
    01-31 11:38

    アースデイ関門 | 公式ウェブサイト http://t.co/XC3e100x
    01-31 11:05

    今日もざっかや。16時きっちりまで営業します^^あ、もう今日で1月終わり!2月のおやすみ予定を作らねば…。 #shimonoseki #karato #zakkaya #handmade
    01-31 10:27

    おはようございます。
    01-31 06:52




    寝なければ…。
    01-31 01:08

    菩薩さんは難しいことを言うなぁ。エンジェル試験なのか…?試験受からんなぁ~。
    01-31 01:03

    酎ハイ1本半でまさかのギブ。いや、まだ呑めるけどね、やっぱ一人で呑むのは寂しいし、FBページは相変わらずできんし…。まぁいいや。
    01-31 00:27

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード