08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    02/10のツイートまとめ

    zakkayamaru

    黙々と作業なう。
    02-10 23:57

    子供が寝たのでそろそろ作業をと思いつつお腹がまたへってきた…。ぐぅ~。玉子焼きくらいなら食べても平気よね…。
    02-10 21:47

    あ、明日は祝日なのか!
    02-10 21:16

    今日、去年取り上げたDSを子供に渡したらいつもは20時に寝るのにまだやりつづけてる…。言うこと聞かない(`Δ´)また取り上げねばなるまいか…。
    02-10 21:03

    ここ数日、本当腰痛が酷いのです…。例の腹筋は相変わらずチマチマとやってはいるものの…。
    02-10 20:11

    完食~!まだ食べ足りない…。
    02-10 18:16

    適当に作ってやけ食い(笑) http://t.co/D6YbrnZq
    02-10 18:05

    あ、鍋の残りを雑炊にする予定が捨てられてる( ノД`)…鍋には旦那と子供用のカレーが(-_-;)ちくしょう。とり天作って食べよ。あんかけにするかなぁ~…
    02-10 17:42

    旦那と子供が温泉に行ってしまったよ~…。
    02-10 17:37

    はらへり~。
    02-10 17:07




    営業終了です~!
    02-10 16:28

    ざっかや。今日もぐだくだっと16時まで営業します~!明日から通常通り10時~16時までの営業です^^こんな中でも新作増えてます(^_^;)
    02-10 14:06

    おはようございます。
    02-10 07:01

    今日もうちにはこんなにくろきりがあるのに、私は呑みきらんしね…。呑む予定じゃなかったから私のお酒、マグカップ1杯分しかない(泣) http://t.co/m6lmhhXz
    02-10 00:58

    いつでもヘラリと笑っていたいのは山々だけどそう心は広くないという…。やだなぁ~、こういう自分。さて、旦那も出勤したし作業しながらチビリと呑もうかなぁ…
    02-10 00:49

    あ~、なんか納得いかんわ、って思うことがここ数日ちらほら。割りきらなきゃって思うんだけど、やっぱスッキリせ~ん!!
    02-10 00:28

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード