10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    03/09のツイートまとめ

    zakkayamaru

    natural market、実はうちの子供たちもすごく楽しみにしてる様子^^今回は子連れ出店です(^_^;)食べ物に海老があるかばかり海老大好きな娘が聞いてきます(笑)ちゃんといい子にしててくれたらいいけど(^_^;)
    03-09 23:34

    明日は小倉・紫川リバーマーケット、明後日はnatural market、で土曜から月曜までざっかや。お休みします(>_<)イベントがんばります(>_<)
    03-09 22:59

    natural market in 下関 vol.8 出店者さんリストです(2/12現在) http://t.co/k3le7BSZ #r_blog 3月11日日曜日、10時15時、深坂森の家下関にて開催です!! #shimonoseki #handmade #ktq
    03-09 22:53

    あ、クールってなにも髪の毛をかきあげろとかではなく、わ~わ~騒ぐ飲み会じゃなくて内容のある飲み会希望的なやつです(笑)11日の反省と次回にむけての問題点、改善点などなど的な…。めかりマルシェもはじまりますしね~!私を引き上げて下さい(笑)
    03-09 22:51

    11日のnatural marketのあとの打上飲み会(残念ながら奢りではありません)時間は19時~20時くらい集合で場所はどこにしましょうか?関係者以外も参加可能ですが、第9回natural marketも決まり、大変なのでクールにできる方来てください(笑)
    03-09 22:39

    ガッツリ食べて今日は寝る! @ 餃子の王将 新下関コスパ店にタッチ! http://t.co/LEoeOZ48
    03-09 21:57

    【初開催】めかりマルシェ出店者さん募集! http://t.co/AingAgyq #r_blog 3月17日の土曜日よりめかりマルシェ開催です!ハンドメイド作家さんほか出店者さん募集中です! #ktq #shimonoseki #handmade #zakka #門司港
    03-09 11:43

    新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OrA7T1a5
    03-09 11:14

    おはようございます。今日もざっかや。営業してます!夕方から商品を車に積み込んで、明日、明後日、しあさってはイベントのためお休みします。
    03-09 10:14

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード