08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    03/12のツイートまとめ

    zakkayamaru

    「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき?者に実行なし、 実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。」通常ではリアルにお会いできないような成功者の方々にここ数年でバタバタとお会いすることができ、その実行力の凄さにいつも驚きます。少しでも近づきたいから頑張る!
    03-12 23:59

    3月の営業日とお休み、イベント情報 http://t.co/dc037LFm 20日と春休み中、追加でめかりマルシェ出店のため、唐戸の店は休みになります><;
    03-12 22:24

    【初開催】めかりマルシェ出店者さん募集!3/12追記あり http://t.co/J4H3g7S7 #r_blog 当初より開催日が増えましたので、追記しました。3月17日からの土日と3月20日と春休み期間中の全曜日が開催日になります。申込増えてきてます出店お申し込みはお早めに!
    03-12 21:21

    さて、帰宅して仕事モードオン!…ってなにからしていいやら状態(>_<)
    03-12 21:07

    さ、門司港から店に戻ってイベント後の修復せねば(^_^;)
    03-12 17:05

    門司港なう。門司港の人達はものすごいパワーだ!圧倒されてる場合じゃないけど本当びっくりします(@ ̄□ ̄@;)!!
    03-12 12:46

    【初開催】めかりマルシェ出店者さん募集! http://t.co/AingAgyq #r_blog 3月17日の土曜日より開催です!出店者さん募集中です!この広場と奥の潮風市場が会場です http://t.co/tbYxD3hD
    03-12 09:42

    朝ごはんを。 @ ミニストップ 門司港レトロ店にタッチ! http://t.co/ppEqjLrD
    03-12 09:17

    おはようございます。今日までざっかや。お休みします!明日から金曜までバリバリ営業しつつめかりマルシェに向けて追い込み開始です(^_^;)
    03-12 07:22

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード